今日も!

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/今日も! 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/今日も! 画像2
ジムいってきたよ〜〜〜


私は

二の腕プヨプヨ


気になるので
今日は腕もやりました。


疲労がたまるので
明日から
少し休憩です。


そういえば、
先日
弟の誕生日
すっかり忘れてしまってました。



すんまへん。

 
  • コメント(全109件)
  • †HUNTER† 
    11/10 14:38

    今日もトレーニング頑張ってます
    つかれさま〜
    くん   
    Happy-birthday
    も仕事終わったらジム行きます

  • リンダマン 
    11/10 14:45

    お疲れ様です

  • ひで@Drms 
    11/10 14:47

    ゆずぽん♪
    今日もジムに行ってきたんだねぇ〜お疲れ様ぁ
    ('-^*)/

    今日は腕のトレーニングをしたんだねぇ〜腕の場合は、どんなトレーニングをするの


    そうなんだぁ〜疲労が溜まるから、明日から少し休憩なんだねぇ〜一気にメニューをこなす訳じゃないんだねぇ〜(*^-^)b


    ありゃ…弟君の誕生日をウッカリ忘れてしまったのぉ〜そんな時も有るよぉ〜…弟君、誕生日を忘れてしまった、お姉ちゃんを怒らないで上げてね☆★☆♪(*'-^)-☆

    遅くなってしまったけど、弟君、誕生日おめでとうございま
    年も素敵な1年になりますように☆★☆('-^*)/

    ウチからの誕生日メッセージでした…。

    ゆずぽん♪一枚目の表情がスッゴく癒されるぅ
    素敵な画像をありがとう

  • ダンクーガ 
    11/10 14:49

    弟の誕生日忘れちゃったらダメだ

    弟さんお誕生日おめでとう

  • 支離滅裂 
    11/10 14:59

    ゆず季ちゃんの弟さん、お誕生日おめでとうございます!!
  • だけども 
    11/10 15:00

    弟もいるんですか?わぁお。弟さんと仲良くなって、お姉ちゃんを紹介してもらいまひ

  • たぬ 
    11/10 15:05

    お疲れ
  • たけ♪ 
    11/10 15:10

    ゆずぽんはうつむき加減の写メが多いような気がするけど、でこに自信があるとか?
    二の腕の柔らかさはおっぱいの柔らかさっていいますよね。ほんまでっか

  • †S.T † (臼澤みさきファンクラブ 会員No.197) 
    11/10 15:12

    ゆず季ちゃんは妹さんと弟さんの3人兄弟なんですか


    弟さんのお誕生日、おめでとうございま
    o(^-^)o
  • たこ吉です合戦が終わり次第退会します 
    11/10 15:13

    お疲れさまぁ〜っ\(≧∀≦)/
  • 貴公子☆アコ【犯人は俺だ!】 
    11/10 15:14

    (
    ´Д`)え?オラの誕生日忘れたの?
    6月24日って前教えたじゃん

  • デコメ(意外と放置ぎみです、何ヶ月位) 
    11/10 15:22

    ゆずひょん、お誕生
    めでとうございます

  • リュウ 
    11/10 15:28

    ゆずぽんゎいつみても可愛いね

  •  
    11/10 15:38

    白髪が一本(゜ロ゜)
  • 愛媛のクマ 
    11/10 15:49

    弟さんいるんですね!おめでとうございます

  • 伊良部らる 
    11/10 15:52

    可愛い

  • シルビア 
    11/10 16:04

    なるほ

  • ☆正太郎★檀蜜さん超絶カワイイ↑↑ 
    11/10 16:07

    いいな
    ぷにょぷにょ

  • マサヤ(すぐに出戻りする) 
    11/10 16:23

    がんばってるなぁ

    俺もお腹を…

  • ピ〜☆麈耳一家麑欧蠻.・゚ 
    11/10 16:34

    せっかく運動したのにぃ〜

  • 金ちゃん! 
    11/10 17:00

    俺も姉妹の誕生日
    よく忘れる

  • ラウール 〜ともちん、大好き〜 
    11/10 17:09

    二の腕は、ちょっとプルプルな方が良いよ。

  • KH 
    11/10 17:12

    頑張ってね

  • トンガリキッズ 
    11/10 17:13

    頑張って下さ

  • 虹。 
    11/10 17:18

    ゆずぽんの関西弁もいいねぇ〜


    弟の名前にも「季」がつくんかな

  • 〈猛冗雷神〉[黄金龍]三虎 
    11/10 17:23

    たしか「コークスクリューパーンチ!」って言いながら(笑)腕ひねりながらパンチ繰り出すと2の腕鍛えられるらしい
  • keni-◎! 
    11/10 17:24


    がんばって

  • スヌーピー 
    11/10 17:25

    ゆず季ちゃん頑張ってくださいね
  • おいおい 
    11/10 17:35

    トレーニングおつかれさま
    トレは休むのも大事だもん

  • ヘブン 
    11/10 17:37

    頑張ったら、しっかり体休めないとねp(^^)q
  • じゅん 
    11/10 17:40

    明日、11月11日って、弟さんの誕生日なんだ!!

    ぞろめじゃん!!

    縁起いいね!


  • RUSH 
    11/10 17:43



    肉を食わなきゃな
  • ダイナマイト四国 
    11/10 18:18

    お疲れ様です


    そういえば私の兄も今月が誕生日でした

    忘れてました


    弟さんも誘って一緒に体づくりしてみてはどうですか

    誕生日プレゼントはプロテインで

  • くまっくす 
    11/10 18:26

    弟さん誕生日おめでとうございま


  • すえぞう∀☆661☆ 
    11/10 18:29

    先日言うてるのに明日とか言ってる人も居て…

    まぁいいけど

    おめでとさんちょす
  • たけちゃん 
    11/10 18:57

    めでとうございます

  • ナオ 
    11/10 19:23

    ゆずぽんは、三人兄弟なんだ。

  • TAKESHI 
    11/10 19:25

    弟いたんだ。
    誕生日おめでとうございました(過去形)

  • きんたろ 
    11/10 20:02

    弟ガンバレ

  • ちゃんぽん 
    11/10 20:45

    二の腕は個人的にはプヨプヨ、プニプニはありでブヨブヨ、タプタプはなしか
    違いは自分しか分かりませ

    自分は上腕に筋肉をつけた


    疲労も溜めすぎると今までの努力が水の泡になるかもしれないから注意だ


    ゅずぽんの弟さん、おめでとう

  • かすきんさん 
    11/10 20:59

    たぶん弟さん、プレゼントを・・・と思う

  • サムちん 
    11/10 22:10

    二の腕あんまり気にしなくても男は多少プヨプヨな方が好きだと思うよ

  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    11/10 23:00

    弟さん居たん
    おめでとう
    の腕は少しプヨってる方が好き

  • 拓哉 
    11/10 23:42

    弟さんお誕生日おめでとうございます


    二の腕ぷよぷ


    ほどよくぷよぷよがいい〜

  • MIO(放置) 
    11/11 00:45

    カワイ

    あまり無理しないようにして下さいね

    これはプロテインですか?
  • やす 
    11/11 01:14

    二の腕くらい気にしなさんな。休みながらのんびりやんなね
    がんばれ〜

  • かっちゃん!NGモンプラやってナイ 
    11/11 01:26

    あんまり絞るとゆず季じゃなくなるよ
  • エニー 
    11/11 05:40

    弟さん、お誕生日オメデトウ♪ 弟さん
    いくつになったの?
  • ずみさん 
    11/11 13:56

    そんなにプヨプヨしてるかな〜〜
    ちょうどよいくらいに見えますよ〜〜。

    なんと、ゆず季ちゃんには弟さんがいたとは。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)