体脂肪率の標準。

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/体脂肪率の標準。 画像1
体脂肪率
みんなのみて、
男女差が気になったので
調べてみたよ♪



18歳〜39歳の場合。

女の子は、


痩せ型1〜20%
−標準21〜27%
+標準28〜34%
経肥満35〜39%
肥満40〜45%



男の子は、


痩せ型1〜10%
−標準11〜16%
+標準17〜21%
経肥満22〜26%
肥満27〜45%



らしいですよ。
やっぱ男女差があるんですね〜

私でも
−標準になるのかぁ。


生まれて
ずっとプヨプヨやから
人生で一度は
痩せ型の部類に入ってみたいわ〜


もちろん!少なすぎは
ダメだけどね。


健康第一。

 
  • コメント(全141件)
  • APEMANIA コシヒカリ 
    11/7 05:05

    男と女の考え方の違いかな
    個人的には痩せすぎなのは気持ち悪い
  • 白くま(本日退会みんな有難う) 
    11/7 05:25

    ゆずポンは今のままでいいよ〜たまに見かける芸能人の方はたしか40か38kgと公表してましたが凄く干からびてる感じがします。あまり魅力的で側にいたいとは思えないです。男性は女性に柔らかいイメージを持っている人が殆どなので。だからと言って太れとは言ってないですよ
  • ‡ちび‡ 仲間募集中 
    11/7 05:39

    ゆず季ちゃん
    然気にする事ないよ
    のゆず季ちゃ
    が最高

  • 小銭形平次 
    11/7 05:48

    今でも、それほど違和感はないよ


    痩せすぎってのはいやだな

  • 真田幸村 
    11/7 06:10

    標準が1番ですよ

  • たか(スマホ苦戦中) 
    11/7 06:12

    現状維持で

  • おが 
    11/7 06:23

    プヨプヨって良い

  • ドゥ〜o(゚ω゚*o)(o*゚ω゚)o!?!? 
    11/7 06:36

    ブヨブヨよりプヨプヨが好きだな

  • はふり 多忙につき悪しからず 
    11/7 06:41

    プヨプヨって思うから気になるんだよ

    フニフニって思えば…さわり心地のいい感じで



    肥満途上男の戯れ言でした

    痩せようと努力するたび筋肉のみやせ細
    なぜだ

  • かすきんさん 
    11/7 06:44

    たしかに。

  • すえぞう∀☆661☆ 
    11/7 06:47

    モフモフが良

    冬に向けて確実に体脂肪率が…

    体脂肪率より内臓脂肪レベルを気にした方が良いかもです
  • 光人(さらば愛しき友たちよ) 
    11/7 07:02

    見た目より中身の脂

    内臓脂肪は
    なかなかの曲者だよ

  • たぁ皆さんお世話になりましたm(_ _)m 
    11/7 07:41

    ゆずぽんスタイル良いのにぃ( ̄∀ ̄)
  • シルコレ(クリオー休みます) 
    11/7 07:46

    おはよ

    痩せすぎるのも体によくないから、何事も中庸が1番かも

  • ルシファー 
    11/7 07:58

    おはよ
    ゆずぽ
    確かに健康第一だよ
  • 銀牙 
    11/7 08:03

    ぷよぷよの、ゆずポンの方が、オイラは、大好きです

  • りょう「マイペース」 
    11/7 08:18


    俺なんか逆に太った


    ゆずぽんって
    かわいいじゃ

    胸を減らさないと
    脂肪は減らないだろ

  • つっちー♪ 
    11/7 08:31

    見た目は一概にどの程度の体脂肪率,体重が良いとはいえないけど

    体調と体脂肪率,体重を記録していくと

    調子が良い日の体脂肪率,体重は決まっているような気がします

  • マサヤ(すぐに出戻りする) 
    11/7 08:36

    おはようございます

    痩せすぎたらホントに大変なことになりますからね



    俺は標準+でした

    ダイエット始めようかな…
  • デスメタル 
    11/7 08:37

    私この前体脂肪計ったら22%僅か1%で軽肥


    そんなの嫌だ



    確かに脂肪を少し落としたいがでも15%位まで落とすとしたらかなり痩せるんだろうな



  • YOSHIKI 
    11/7 08:40

    全然プヨってないよ
    りがりは嫌いだもん(笑)今の体型で

  • 一柳 
    11/7 08:46


    すごー


    マイナスでよかった



  • とくさん 
    11/7 08:50

    ゆずきちゃんは今のままがいいよ
    かわいいよ
  • みさ 
    11/7 08:51

    ダイナマイトバディが売りのゆずぽんがやせちゃったら…(*_*)
  • ねぉにぃ〜ヘビースモーク一番隊隊長〜 
    11/7 08:59

    ゆずぽんは 痩せたら魅力なくなっちゃうと思うから 今くらいが一番いいよ



    まわり見ると みんな痩せすぎだもん

  • かんたろう@なでしこジャパン推し 
    11/7 09:04

    健康が一番です。

    目標達成を期待していますよ。

    胸のサイズは、そのままで

  • soccer 
    11/7 09:23

    痩せたら魅力なくなるから
    痩せないで

  • 六連星桔梗(しばらく休業) 
    11/7 09:24

    そうそう…
    健康第一です。何が何でもね…

    仕事できる事に感謝ですわ(笑)
  • ひで@Drms 
    11/7 09:26

    ゆずぽん♪
    おっ★知りたい知りたい☆★☆わぁ〜い♪ゆずぽん♪ありがとう☆★☆('-^*)/

    ウチは、果たして、どれに当てはまるんだろう
    標準が良いなぁ〜


    でも最終的には健康第一だよねっ♪♪♪(*'-^)-☆
  • ゆうチン 
    11/7 09:35

    健康に気をつけて頑張って下さい

  • 畑やん(;▽;)絶賛ポンコツ中。 
    11/7 09:58

    毎度
    脂肪率が低いと寒さが身にしみるで。

  • スヌーピー 
    11/7 09:58

    健康第一です。今のままのゆず季ちゃんがいいです。
  • トシ 要請△ 
    11/7 10:09

    やっぱり標準だった
    痩せ型の手前ぐらいを目標でいいんじゃないの

  • 哲道 
    11/7 10:13

    痩せ気味にはいるといいことない

    ぷょぷよくらいがかわいいよ。
  • ちび太郎スマイル☆彡 
    11/7 10:31

    健康第

    頑張ってください

  • ずみさん 
    11/7 10:43

    体脂肪ってそうなんですよ
    男女差があるんですよね。
    私は経肥満22〜26%です(笑)

    ゆず季ちゃんは、痩せ形になったりしたらダメですよ〜〜。
    ゆず季ちゃんの良さが半減しちゃいます
  • kaz8【オン活ヘルプ頑張り中】釣り× 
    11/7 11:21

    個人的には痩せすぎている女性は見ていて痛々しいです。痩せることにこだわるより、テコンドーを楽しむことにこだわった方が、総合的な魅力アップにつながると思いますけど、どうですか?
  • やもん 
    11/7 11:35

    あんまり無理しない方がいいと思うけど


  • 人修羅 
    11/7 11:45

    体脂肪率ずっと「1」

    少しおにくがある方が丁度いいよ

  • たけ 
    11/7 11:47

    僕の場合、体脂肪を気にしてたら、それがストレスになって余計つきそうです

  • ヒロ[信濃の狼] 
    11/7 12:34

    可愛いです

  • リンダマン 
    11/7 13:07

    痩せすぎには注意しましょうね

  • ネオ 
    11/7 14:06

    オッパイおっきいから仕方ないよ

  • ラブ 
    11/7 14:10

    体脂肪ってなかなか減らないですよね

  • リュウ 
    11/7 14:29

    ゆず季さんなら大丈夫だよ
    タイル抜群だ
    確かに俺も自分の体脂肪率とか体型は気になるけどね
    体をしっかり鍛えてなおかつ適度に運動しないとだからね

  • 山ちゃん 
    11/7 16:09

    良かったね〜 おじさんはメタボなのだ
  • 癒しの民 
    11/7 16:14

    あんまり痩せすぎる
    抵抗力が低くなるから気を付けなきゃね

  • 綾鷹 
    11/7 20:58

    ふにふにが1番いい

  • ノナミン 
    11/7 22:10

    あんまりゆず季さんには痩せ型の範疇に入ってほしくないな

  • 天人馬 
    11/8 01:54

    そう!


    健康第一!!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)