今夜崖っぷち新企画♪

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/今夜崖っぷち新企画♪ 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/今夜崖っぷち新企画♪ 画像2
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/今夜崖っぷち新企画♪ 画像3
ただいま〜


お風呂もゆっくり入ったし


夜ご飯。

信じられないかもしれませんが

魚のカレイをただ茹でた
だけで
薄口ソースをかけました。

何県だったか忘れてしまったけど
ケンミンショーでやってたのーなかなかおいしいよ。
信じて〜

と、スープでした。




そして
今夜1時半から崖っぷち!
ですが、
もうねむねむで
明日もお仕事なので
寝させてください。


録画しました!

それでは
おやすみなさい〜(σω-)。о゜


バネちゃんコメンツありがとう


今日はうちのお母さんの
誕生日でした。
おめでとー


 
  • コメント(全287件)
  • こういち 
    11/4 06:40

    おはよ

    お母様のお誕生日なんです


    おめでとうございま

  • アッキー☆☆ 
    11/4 06:52

    おはようございます

  • サラリンmax(復帰中) 
    11/4 06:56

    おはよう 今日も頑張ってね 今朝はめちゃ寒いです



  • ジョーイ 
    11/4 06:57

    おはよ

    今日も一日がんばってね

  • ベガライダー (腰が痛い…) 
    11/4 06:58

    おはよ

    朝は寒いけど、日中は、暖かい1日になるみたいだね

    今日も1日がんばろうー

    お風呂気持ち良さそうだね

    一緒に入りたいなぁ(笑)
  • 劉式「ウキヨノカゼ」 
    11/4 07:00

    おはよ

    LOSTなかなか面白いですよ

  • SGGK 
    11/4 07:06

    おはよう。今日もちょっと寒いけど、体調に気をつけて頑張ろう。
  • すえぞう∀☆661☆ 
    11/4 07:08

    おはよ

    今日もふぁいと〜

  • UT…ナマラ多忙で放置中! 
    11/4 07:22

    ゆずポンおはよ〜


    放送視れなかったけど…
    崖っぷちの新企画は
    『世界の中心
      愛を叫ぶ
    に掛けた予想通りの
    内容だった訳か…
    ゆずポンドンマイ

    (*^m^*)イシシ
  • たこ吉です合戦が終わり次第退会します 
    11/4 07:32

    お疲れさまです(*^_^*)お母さんの誕生日だったんですか、おめでとう御座いま

  • TEMUJIN  
    11/4 07:37

    寒い{{(>_<;)}}
  • まっちゃん 
    11/4 07:44

    おはようヾ(@⌒ー⌒@)
  • アル 
    11/4 08:05

    おはよ

    今日も1日頑張ろう

  • リューン 
    11/4 08:25

    おはよーございます

    今日もマイペースでいきましょう

  • ちゃんя<> 
    11/4 08:29

    おは

    今日も1日がんばってね

  • みっちゃん 
    11/4 08:33

    おはよう!寒くなってきたから、風邪ひかないようにね〜!
    といつ見ても可愛いよ〜!
    事頑張ってね〜!
  • りゅうま 
    11/4 08:35

    薄口…ソース

    醤油で


    薄口といっても、塩分濃度は普通のより高いらしいで

  • ゆー☆ 
    11/4 08:38

    おはよぉ〜〜



    相変わらず崖っち観れないけどぉ〜ゆずぽんにはちゃんとここに逢いにくるから

  • チーベ 
    11/4 08:54

    おはよ

  • 天人馬 
    11/4 08:55

    お母さん誕生日おめでとう(*^▽^)/



  • ひで@Drms 
    11/4 08:57

    ゆずぽん♪
    おはよぉ〜

    起きたかにゃん?今日も、お仕事頑張ってねっ♪♪(^0^)/

    昨日は、ゆっくりお風呂にも入れて、夜ご飯も、しっかり作って食べて、ゆずぽん偉い!!♪(*^-^)b

    魚のカレイを茹でて、薄口ソースをかけただけなんだぁ〜良いねぇ〜美味しそう☆★☆('-^*)/
    ゆずぽんを信じてやってみるねぇ〜♪♪ちなみに、カレイは何分、茹でるの?

    ゆずぽん♪崖っぷちは、帰ったら観るねぇ〜新企画楽しみぃ〜♪♪♪(*'-^)-☆

    バネッサちゃんからコメントが有って嬉しいねっ☆★☆o(^-^)o

    今日は、良い天気になりそうだねぇ〜★☆★今日も頑張っちゃいますかぁ〜(笑)今日も楽しく頑張っていこぉ♪


    あらぁ〜本当にぃ〜ゆずぽんのママさん昨日、誕生日だったんだねぇ〜…これはこれは、おめでとうございます♪♪(*^o^*)

    ゆずぽんのママさんにとって素敵な1年になりますように♪(*^_^*)
    そして素敵な1年をお過ごし下さい★☆★(*^o^*)
  • ◇ヒロ◆ 
    11/4 09:20

    おめでとう(*^▽^)/
  • 癒しの民 
    11/4 09:21

    お早う
    日も元気に頑張りましょ〜

  • まぁ 
    11/4 09:23

    おはようさん
  • やす 
    11/4 09:24

    おはよう。今日も一日、元気に過ごして下さいね。
  • おさる(^O^) 
    11/4 09:27

    おはよ
    仕事頑張って

  • ナルト、ワンピース大好き少年\(^_^)/ 
    11/4 09:30

    おはよ
    仕事頑張ってね〜

  • 爽やか今日グリー卒業式です! 
    11/4 09:35

    ゆっく
    たかな
    大事にしてねだよ

  • taka 
    11/4 09:41

    おはよ昨日はお母さん誕生日おめでとうございます!!今日も1日仕事頑張って下さい
  • かのん(∩.∩)オンカツ大歓迎 
    11/4 09:45

    おはょ
    ゆっくり眠れたかに

    昨日リアルタイムで観たよん


    お母さん、お誕生日おめでとう

  • 直樹 
    11/4 09:49

    かわい
  • ありぽーん(∵`)右 
    11/4 10:03




    寝ちゃいまし

  • ☆GangStar☆ 
    11/4 10:17

    なかコメ出来ないけど頑張ろう
    たまにそゆの食べると美味しいだよね〜
  • トミー 
    11/4 10:27

    おはよ

    ハードのHだったんですね

    一つ勉強になりまし

    今日も1日頑張りましょうポン

  • こうたん【チームD♪クリ・モンコン庭×】 
    11/4 10:32

    ON発見
     お母さん誕生日おめでとう(*^▽^)/
  • リュウ 
    11/4 11:04

    おはようゆず季さん
    れから昨日はお疲れ様〜
    母さんの誕生
    だったんだね
    めでと
    今日も1日頑張ろう

  • くいだおれ太郎 
    11/4 11:05

    おはようございます(^.^)今日も頑張っていきましょ
  • サマンサ鯊牴髱 
    11/4 11:42

    お母さんの誕生日おめでとうございました。(^_^)v

    今日も頑張りましょ

  • あっくん 
    11/4 11:45

    うちも昨日は二歳になる息子が誕生日
    ったよ


    昨日は家族や親達とで盛大に誕生会をしたよ

    二人ともおめでとぅ

  • ウタカタ 
    11/4 12:08

    崖っぷち、Tシャツの下の水着の理由はあるの!?

  • *ゆず* 
    11/4 12:19

    おはょ
    日も、お仕事頑張ってぇ

    HAPPYな1日になりますように

  • 護佐丸どん 
    11/4 12:27

    ゆずポンが沖縄に来る日を楽しみにしてますよ
    張って下さい
  • アリマ0157 
    11/4 12:36

    母さんの誕生日おめでとうございます

    体にきおつけてお仕事してくださいね

  • かんたろう@なでしこジャパン推し 
    11/4 13:12

    お風呂の時の写真が色っぽいですね。

    それと、ゆず季さんのお母様へ、
    お誕生日おめでとうございます。


  • R・B 
    11/4 18:40

    ゆず季さんのお母さんお誕生日おめでとうございます

  • 釣れない釣り師 
    11/4 19:40

     次は煮付けに挑戦してください

     おいしくできるとポイント高いですよ


     写真の料理、カレイをゆでただけですか?へぇ〜驚いた
     
     今度、釣った魚でやってみます。(ヒラメでやろうかな)
  • 釣れない釣り師 
    11/4 19:42

     ケンミンショーは、真鍋かをり さんと交代してみては?

     できたらいいなぁ 期待してま
  • 帝王 
    11/4 19:52

    あれ?放送は昨日つかもう終わった?
    見逃したわ

  • ふぁう 
    11/4 23:41

    ゆずきさん!!逃走中に参加お願いします♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)