家は天国

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/家は天国 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/家は天国 画像2
外寒すぎじゃない



あービックリした〜
うっかり薄着だったから
凍えたわぁ

もうダウンでもいいくらいだね



晩御飯

お昼の残り。やけくそパクチー添え


味はまあまあかな。



今日のメンバー
まいまい・りかりか・なぎなぎ・ゆずゆず
です



生放送終わって

私「お疲れ様でしたー♪」

て帰ろうとしたら

ス「マイク
マイク


と追っかけられ


みてみると

マイク付けたまま
帰ろうとしてたー



もう自分、病気かもしれません。



パクろうとしてた
わけではありません。

すみません。

うっかり


 
  • コメント(全199件)
  • 峠マン(平日仕事中は放置します) 
    11/3 01:02

    お疲れ様でし


    楽しいメンバーです

  • ピーマン 
    11/3 01:08

    三週間の我慢

    ゆっくり風呂にでも入って、リラックスしましょう!
  • ぐっちゃん 
    11/3 01:12

    お疲れなのか


    あったかくして、ゆっくりおやす

  • すずめ 日中NG多し 
    11/3 01:14

    こんばんは。グラドルでも寒さ対しては普通の反応なんですね。
  • 戦闘員(;`Д´)〆イィーッ 
    11/3 01:14

    プライベート音声も録音されてたりして

    聞いてみたい(笑)
  • フェイ 
    11/3 01:15

    ゆず希ちゃん、こんばんは


    今日は寒かったです

    僕も家は天国のように暖かいですぅ〜

    (*^o^*)
  • ☆大雪いっぱい★ 寒いの嫌よ! 
    11/3 01:19

    急に寒くなりましたね! 風邪ひかないでね〜
  • †あきお†みんなありがとね♪  
    11/3 01:23

    激寒


    明日の朝は ぐっと冷え込むので 防寒対策して下さいね

  • 天人馬 
    11/3 01:31

    なんか暖ったまれそうな御



    ゆずぽん正直に言いなさい!パクろうとしたんでしょ(笑)



  • やす 
    11/3 01:37

    お疲れさまで
    楽しそうな撮影だったんだね。マイクは………まあ、疲れてたんだと、思いたい
    やけくそチャーハン、これでもかって感じだね。じゃそれで

  • ちゃんぽん 
    11/3 01:58

    寒いね

    仕事に行こうと外に出てビックリ
    が1番です


    ゅずぽんはウッカリさんだ
    それはそれで個性だから周りがちゃんとフォローすればいいんじゃないかなぁ
    分の周りにもいますよウッカリな女性
    ッコミいれて笑ってるけど

  • ナオ 
    11/3 02:03

    全員が、楽しかったってオーラが出てるね。

  • シルコレ(クリオー休みます) 
    11/3 02:19

    なかなか面白いNGやね(笑)
    日記の書き方も(^O^)g
  • ハル 
    11/3 02:19

    北海道は雪が降っているよ!明日以降は晴れの日が続くみたいです。カゼをひかないよう頑張ってください
  • ラブ 
    11/3 02:51

    マイクつけっぱとかおもろいです

    今日はめっちゃ寒いですよ

  • MIO(放置) 
    11/3 03:17

    今日は本当に寒いですよね

    服よく見たら水玉だ

  • ☆マコト★ 
    11/3 03:22

    マイクうん万円でし

    焦るわなぁ(笑)
    ってか付けたまま帰宅したら盗聴機になっちゃうかもね(笑)
  • TAKAHiRO 暫くグリー休みます。 
    11/3 03:35

    大阪も、激寒です

  • †HUNTER† 
    11/3 03:59

    茨城もめっちゃ寒いですょ
    ひかない様にして下さいね

  • ファーマー 
    11/3 04:00

    カロリー制限してると、脳に栄養が行かなくて忘れっぽくなります
  • ボクちゃん安室ファンですケド何か!? 
    11/3 04:09

    ゆずポ〜ン(^^)ノシ
    ドロボ〜!!
    ボクの恋心を
    盗んだなぁ〜!!!
    ナンチャッテ…σ(^_^;)
    それでも…
    大好きだぁ〜(*⌒▽⌒*)
  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    11/3 04:41



    ホント
    寒くなってきたぁ…



  • かっちゃんクリスマスなんていらない 
    11/3 04:47

    お疲れ様風邪ひかないようにね。
  • ラミエル 
    11/3 04:56

    寒いよね〜

  • とし 
    11/3 05:01

    大丈夫だよ

    寒くなってきたから気をつけてね



  • 探偵★単にサバ重☆イベ△ 
    11/3 05:25

    収録お疲れ様でした

    本当に寒いので体には気をつけて下さい


    自分はまいまいも大好きで
    (笑)
  • ワッツ 
    11/3 06:05

    寒い羊
    冷え込むからお体に気をつけて頑張ってくださ
  • ラウール 〜ともちん、大好き〜 
    11/3 06:15

    風邪ひかないようにね。
  • こういち 
    11/3 06:55

    おはよ

    この時期は急激に寒いから本当にお家は天国って感じですよ

    お疲れ様です

  • ちゃんя<> 
    11/3 07:05

    かなり寒くなって来たみたいだね

    風邪引かないように

  • もり 
    11/3 07:40

    料理上手です
  • すえぞう∀☆661☆ 
    11/3 07:43

    あるあ
    マックの帽子被ったまま帰った事あるし
  • ペ猫(ФωФ)Ψ-多忙生活中- 
    11/3 08:07

    ゆずぽんの洋服可愛



  • ルシファー 
    11/3 08:26

    そうだね。急に寒くなったから
    天国だよね
  • かんぴょう野郎 
    11/3 08:36



    うける




  • かんたろう@なでしこジャパン推し 
    11/3 09:04

    とにかく、福島で見たいです。

  • ポッポ 
    11/3 09:20

    家のおふとん天国〜
  • デコメ(意外と放置ぎみです、何ヶ月位) 
    11/3 09:23

    因みにうまそうです

  • みんな〜 いい夢見ろよ アバヨ〜 
    11/3 09:26

    今日は冷えますデェ
    風邪ひかないで がんばり

  • マイルド 
    11/3 09:31


  • 伊良部らる 
    11/3 09:37

    どじっ子可愛

  • ひで@Drms 
    11/3 09:42

    ゆずぽん♪
    昨日は、めちゃんこ寒かったよねぇ〜ウチも仕事で夜中、呼び込みで、店の外で1時間くらい居たら…寒くて凍えそうだったよぉ〜もうこんな季節になって来ちゃったんだねぇ〜寒いけど、体は暖かく頑張らなくっちゃねっ☆★☆♪(*'-^)-☆

    味は、まあまあだったの?でも、ウチは、こういうの好き食べてみたぁ〜い♪♪


    アハハ(笑)ゆずぽん♪マイク持ち帰りそうなっちゃったのぉ〜でも気付かない時あるよねぇ〜そんな日もあるよぉ

  • ごもどん【プロフ消されて誠に残念 
    11/3 10:12

    ブルゾン必要かも。
  • チャチャ 
    11/3 11:31

    私の住んでるとこは
    りましたよ
  • 愛媛のクマ 
    11/3 12:29

    誰にだって忘れる事くらいありますよ

  • †撲殺王† 
    11/3 13:26

    ドジだねぇ





    でも可愛いから許してあげ

  • みんな〜 いい夢見ろよ アバヨ〜 
    11/3 16:46

    寒いけど ダウンは 早いだろ

  • †S.T † (臼澤みさきファンクラブ 会員No.197) 
    11/3 20:23

    あらあ
    お疲れ様(^o^;

    岩手はもう今日から雪です


    いやぁ、これまた美味しそうだなぁ〜
    (*>_<*)
  • ずみさん 
    11/3 21:23

    ピンマイク付けっぱなしで帰ろうとする人って
    意外と多いそうですので、スタッフさんは何と
    思っていませんよ。
    (天然と思われたかも(笑))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)