愛川ゆず季 52 キロ。

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/愛川ゆず季 52 キロ。 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/愛川ゆず季 52 キロ。 画像2
あっ!
服着用時だからね〜(細かいとこ気にする)
ゆずぽんです。


こんなデブってる体重なんか
だしたくないけど、


1番わかりやすいと思うので。


3週間は体重を
キープして筋肉を増やす
やり方だそうです。



肉体改造といっても
私はダイエット目的なので

12月末までに47遡槁犬
す。



よくある
BEFORE写メ撮っときました♪


芸能人サイズになれるように
頑張ります♪

 
  • コメント(全834件)
  • イケシン 
    11/4 16:46

    減らす部分ってあとは胸か内臓脂肪かな

  • 緑魔子 
    11/4 16:50

    そんなに細いのにまだ痩せるつも

    芸能人は痩せすぎだ

  • りょう 
    11/4 16:55

    このままでもいいの

  • †刹那† 
    11/4 17:29

    俺より

    2曽かぁ

  •  (#δvδ♭  汐 莉  −¶~☆゚   
    11/4 17:50

    まじですかぁ(ToT)

    そんなにやせなくてもいいと思いますよ


    しかもちょ〜細いし

  • ☆あゃ☆近日中に退会します(;_;) 
    11/4 17:58

    どうしてそんな体になれるの?
    教えて

  • アホ猫!皆さんご機嫌よう! 
    11/4 18:02

    (首周り)・(二の腕)・胸は残して・(背中)・(ウエスト)・ヒップアップして(太もも)・(ふくらはぎ)!()の部分は痩せる必要あり、インストラクターも同じ事を言ったと思います?女性は皮下脂肪は仕方ないって甘えは無くして!部分的に鍛えれば45キロは可能だと思います?頑張って下さい。o(^-^)o
  • 猫娘@りぃ.コム 
    11/4 18:04

    痩せてますよお〜

    うらやましい限りです(;ω;)
  • レイラ{自己改革思考中) 
    11/4 18:13

    私から見ても羨ましいよ
    近の芸能人は痩せ願望強す

  • ツリー 
    11/4 18:39

    想の身体に見えます

    いったいどこを減らせるの?(?_?)
    免疫力落ちないように気をつけてね(^^)v
  • ☆ヤングカラー☆青★ 
    11/4 18:44

    今のままで十分だと思いますけど

    がんばって
    ださい

  • ヒデ 
    11/4 18:49

    彼女に怒られそうですが、、、触りたくなります(笑)
  • ウララ* 
    11/4 18:50

    素通りでコメします

    たまたま観たらひどいもの見せられた感じで気分悪いです〜


    写真は綺麗だ

    若いからね


    でも内容が哀れだなぁと

    そんな書き方してたら出世はないわぁ( ̄∀ ̄)


  • ミホ 
    11/4 19:07

    芸能人じゃないんだ。。。
    胸の肉を落としたら、少し痩せるじゃん
  • 智香 
    11/4 19:12

    やせればいいってものでもないんじゃない?
  • ベルセルク 
    11/4 19:20

    芸能人はTVサイズを意識しないとだから大変すね…


    頑張ってください。
  • ジャンゴ 
    11/4 19:20

    見た目全然
    ゃん

    おっぱいが重いのか

  • ☆あゃ☆近日中に退会します(;_;) 
    11/4 19:21

    セクシーだねぇ♪(*^ ・^)ノ⌒
  • ぢゅん 
    11/4 19:22

    アゲハや読モなんて、服着てるからスマートで綺麗に見えるけど、あの子らは服脱いだら、見るも無残な体してるよ。

    ガリガリで胸なんか無いに等しいし。

    正直、子供体型で色気無し

    気持ち悪いだけのガリガリな体より、健康的なスタイルが一番!
  • 渋川剛毅 
    11/4 19:25

    MUTEKIからデビューしろ
  •  
    11/4 19:26

    ちょうどいい体形なのに…

  • いりちゃん 
    11/4 19:42

    お〜い
    ずぽん
    そんなに無理してダイエットしなくてもいいぞ
    っちゃりしてんのもかわいいぜ

  • Canon 
    11/4 19:48

    ビデオに出たら売れるで!
  • 雪[検査結果△]アバミーいいね履歴からお返しします。粉雪イベはお休みします。 
    11/4 19:56

    あと3キロ痩せたらウエストがくっきりくびれるよ。

    ダイエット頑張って

  • ∞あす∞ 
    11/4 20:04



    オンラインて


  • 悠【】 
    11/4 20:16

    今より更に痩せるんですか

    十分細いし、綺麗だと思いますが


    無理しないように、ダイエット頑張ってくださいね


  • べっちー§tёkitoμ倶楽部§ 
    11/4 20:20

    今でも十分セクシーだと思うよ

  • ハムこう 
    11/4 20:20

    かわいすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • hachiheaven 
    11/4 20:24

    おっぱいが3舛世して…

    いんじゃね

  • ばし 
    11/4 20:53

    うらやましい体型

  • しん 
    11/4 20:55

    今でも全然可愛いよ
  • ココナッツ 
    11/4 20:56

    ダイエットいらないと思いますよ
  • マラ粕  
    11/4 21:01

    えっ

    ダイエット意味ないし、もったいない

  • 旅人(暫くの間お休み) 
    11/4 21:03

    ナイス
    無理しないでくださ

    おやすみなさ
  • くんた 
    11/4 21:03

    痩せなくてもいいと思うけ

  • εぽん太з皆アリガトゥ 
    11/4 23:18

    痩せなくて


    痩せ過ぎたら色気なくなるやん


    今のゆずチャン
    高やで

  • ノブ 
    11/6 10:46

    健康的で良い

  • タイチョウ 
    11/16 12:33

    あと5キロ
    張って

  • 雪杜 
    11/16 18:06

    デブでないよ


    むしろ健康的な色気がある

  • wild ドリコメ省略m(__)mけど仲間募集中!! 
    11/17 00:09

    おっぱぃの重さだから気にするな

  • teamもえあず【萌】×でんぱ組.inc 
    11/17 05:28


    ぇぇカラダしちょる

  • ROOKIES 
    11/19 22:59

    胸が大きいからだよ

  • 白愛雲 
    11/20 00:23

    いただきます(//∀//)
  • あつくん(pc起動) 
    11/20 02:41

    後もう少し絞ってこ ボクシングならあっというまだ
  • ボクちゃん安室ファンですケド何か!? 
    11/22 22:58

    ゆずぽ〜ん(^^)ノシ
    ちょうど…
    良い感じですぅ〜!!
    抱きごこち、良さそぉやぁ〜(*⌒▽⌒*)
  • ぐっちゃん 
    11/23 01:57

    この日記の
    続いてんなあ(^。^;)。

    いろいろと忙しい中でのトレーニング。
    無理だけは、しないように


    それと、寒くなってきたから、汗かいた後、体冷やさないように

  • 狩野英考 
    11/25 09:13

    ゆずぽん100万でやらし

  • 夜桜獅子丸 
    7/31 21:48

    ゆず季さん、ダイエット無理だけはしないで下さい
    日少しづつで良いですよいからね
    はぽっちゃりが大好きだよ

  • U-#N/A 
    8/31 19:04

    体重俺とトントンだわ
  • 夜桜獅子丸 
    10/9 06:56

    ゆず季さん,がんばって下さい
    マートになった姿を是非見たいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)