夜ご飯♪

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/夜ご飯♪ 画像1
食事制限もしていきます〜


まず、
三週間はトレーニング(筋トレ)を
しながら
タンパク質をとって
筋量を増やしていくそうです。


タンパク質といっても
鶏肉(ささみ・胸肉(皮ははいで))とか
まぐろ赤身
などです。


野菜はいいですが、

お豆腐、乳製品、根菜類、炭水化物、フルーツは、
糖分と脂質が
多めなので
三週間は控えるそうです。



今日はジムに売ってる
お弁当を購入してきました。


お魚・卵の白身の固まり・イカのあえもの・鶏肉
弁当だよ。



とりあえず三週間ね、
三週間!!!!!

 
  • コメント(全233件)
  • ONE PIECE(^^)v 
    11/1 21:21

    無理しない程度で頑張ってねo(^-^)o
  • ヒロちゃん(協力感謝) 
    11/1 21:22

    無理をしない程度に頑張って下さいね

  • ピコピコ 
    11/1 21:23

    玉子の白身の塊て

    そんなのヤダ

  • ダークデビル 
    11/1 21:23

    意外と美味しそうだ
    三週間頑張ってね

  • 優しいピョン吉 
    11/1 21:24

    大変ですね頑張って下さい

  • 優しいピョン吉 
    11/1 21:24

    大変ですね頑張って下さい

  • 鈴木でら 
    11/1 21:25

    無理するなぉ






  • とおる 
    11/1 21:28



    頑張ってるね

    無理のないように




  • ぶんた 
    11/1 21:29

    ぶんたも筋トレしてるよ、三週間頑張ってね
    んたも今減量中だよ。お互い頑張ろうね

  • けーくん 
    11/1 21:32

    大変ですね頑張ってくださ

  • あやすけ 
    11/1 21:36

    わたしもダイエット中です(*^_^*)一緒に頑張りましょうね
    ずぽん可愛くて好き
    (*^_^*)
  • リューン 
    11/1 21:38

    頑張ってくださいね

  • 諸事情重なり退会します、ありがとう 
    11/1 21:49

    大丈夫ぅ?

    ストレスにならないようにね!

  • きんたろ 
    11/1 21:49

    見守ってますよー
    んばり〜ん
    僕も自分にできることやりまーす


  • BOM長*粋宴* 
    11/1 21:56

    美味しいの?
  • 大城70 
    11/1 21:56

    頑張ってくださいね。わたくしもメタボリックです

  • ヒョウ 
    11/1 21:58

    炭水化物って、ライスはたべれないって事なのですか
  • あゆひめ♪ 
    11/1 21:59

    あんまり無理しない程度に頑張ってね〜

  • デンスケ 
    11/1 22:00

    俺もカロリー制限とジムで、2ヶ月で10キロ以上痩せたよ(173cm,73kg→61kg)。
    朝は豆乳(味付き)、昼と夜で弁当一個。お腹が空いたら、都度豆乳を少し。夜の分が無くなっちゃうから、自然に昼は減らせる。そして残りを夜に。弁当は魚系。で、週に一日だけ何でも食べていい日を設定。これは交遊関係を維持するためとストレス発散。ジムは水泳とエアロビなど燃焼系で。
    長文失礼。。
  • だけども 
    11/1 22:05

    このおかずでは…足りません(涙)。
  • ☆のりたま☆ 
    11/1 22:07

    続ける事ってホント大変なことよね

    自分は小学校の頃から三日坊主って言われてま

  • 卍将太卍(≧ω≦) 
    11/1 22:07

    おいしそうで

  • ひで@Drms 
    11/1 22:16

    ゆずぽん♪
    もしかして…同じメニューをした方が良いのかな…?他の挑戦でも大丈夫なの?

    知ってるぅ〜良くボクシングの選手とかが食事制限をするときに採るメニューだよねっ♪♪(*^-^)b

    とりあえず、3週間ねっ★☆★了解!!

    ウチは、中学生の頃より、体が固くなって来たので、3週間で、中学生の時より柔らかくするって言う目標にしても大丈夫?

    挑戦って良いよねっ♪♪('-^*)/
  • たけ♪ 
    11/1 22:31

    俺も腹の肉とりたい
  • かずさん(お仲間に感謝!) 
    11/1 22:36

    頑張って下さ

  • タイガー 
    11/1 22:43

    ゆずぽんファイツ
    んだこの隙間だらけの弁当
    でもおいしそ

  • M・S 
    11/1 22:57

    ささ身、ノンオイルツナ缶オススメです
  • しげき  
    11/1 23:09

    おっぱい小さくするなよ

  • ぐっちゃん 
    11/1 23:32

    胸が小さくならないように痩せるのも大変なんやろうなあ


    このダイエット、成功するといい

  • コロッケパン 
    11/1 23:47

    がんば

    可愛さに綺麗さをプラスできるように

  • KH 
    11/1 23:55

    頑張ってね

  • リュウ 
    11/2 00:07

    ダイエットゎ大変だ
    無理ゎしない
    ゆずちゃんの手料理食べてみたい

  • リンダマン 
    11/2 00:11

    頑張ってください

  • まき 
    11/2 00:25

    お豆腐や果物も控えるのですか、なんか凄い制限があるのですね。
    大変だと思いますが、頑張って下さい。
    私も人のこと応援する前に、ダイエットしないといけませんね。
  • 神凪和也 
    11/2 00:37

    ゆずぽん無理しないでね。
  • デコメ(意外と放置ぎみです、何ヶ月位) 
    11/2 00:43

    筋トレ頑張って下さいね(笑)

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    11/2 02:51



    お豆腐も控えないとなんだね〜



  • ずみさん 
    11/2 03:32

    なるほど、三週間の集中トレーニングということですね。
    筋力トレーニングだけじゃなく、食事から何からまさ
    トータルでやるんだ
    面白そうだ!
  • 風太 
    11/2 03:39

    弁当うまそう
    知ってる?柚酢もダイエットに凄くいいんだよ
    試してみれば?ちなみに本当においしくて体に良い絞り方は皮の成分も一緒に絞
    目指せ柚観光大使!
  • かすきんさん 
    11/2 06:03

    企画!?。不調をきたしませんように。

  • 年寄爺チャマ(電通片道2Hこれから夜勤/家滞在1H) 
    11/2 06:21

    おいらは、野菜、豆類ある方が良いなぁ。ひじきとかね♪
  • ここちゃん⇒本日GREE再復活 
    11/2 07:54

    炭水化物を控えたら、脳に栄養がいかなくなるみたい

    まぁ、ジムのトレーナーはお医者さんの資格とか、管理栄養士の資格とか持ってないから、自分たちなりの知識なんだと思うけど、
    自分でも本とか買ったりして、栄養学を学んでみたりしたら以外にダイエットも楽しくなるかもです


    偏った食事は駄目でーす


    減らすのではなく、魚・肉・野菜・海草類・フルーツ・豆類・乳製品・炭水化物等のバランスを整え

    事でしょうかね。

    先日ビートたけしさんの医学の番組で、
    癌を克服して長生きしてるおばあちゃんを取材していたら、豆類とフルーツをよく摂っていて、お医者さんがそこに注目してました。

    健康にダイエットするなら、豆類とフルーツも摂らなきゃ


  • ここちゃん⇒本日GREE再復活 
    11/2 07:56

    ごめんなさい


    意地悪コメントではなくて
    体を壊さないように、応援の気持ちで書きました。

    2件もごめんねぇ


  • 拓哉 
    11/2 10:38

    食事制限とか精神的に無理


    ストレスたまるよね


    でもとにかくがんばれー

  • アコ・トーイ 
    11/2 10:48

    がんばれ。オレもメタボから脱出したい
    かなかやせないんだ、これが。
  • かんたろう@なでしこジャパン推し 
    11/2 10:58

    頑張って下さいね。

  • †S.T † (臼澤みさきファンクラブ 会員No.197) 
    11/2 11:18

    それでも十分に美味しそうなメニューだね〜
    (^-^)

    確かに、あんまり食事制限するのは良くないよ

  • マイルド 
    11/2 11:30

    俺も筋トレするぞ〜


  • フン転がし 
    11/3 22:25



    今回のブログは大変勉強になりました。
    特に炭水化物ですが寝る前の摂取は絶対といって良い程×ですね。
    でも、豆腐はタンパク質が多目だからいい筈なんだがなぁ〜
    ダメですか。
    プロテインも甘くないものをお勧めです
    栄養面で体内へ吸収されないコンニャクもお勧めかな
    腸のお掃除にもいいらしいですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)