TOTALWorkout!!

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/TOTALWorkout!! 画像1
本日から、
TOTALWorkoutへ通い
肉体改造していくことにしました〜!


〔崖っぷち〕に出演させて
もらって、


自分が今まで甘えてきてる
こととか、
もっと努力もできると思ったし、
芸能界の厳しさも
わかったので
頑張りますp(^^)q


強制的にとか
番組で
とかではなく、
自分でやっていこうと思っています。

blogにも書いていくので
見守っててくれたら
うれしいです。

むしろ
一緒に何かやりませんかぁ?

仲間ゆずぽんず募集中♪


ファイツ!

 
  • コメント(全231件)
  • ナイス《三十路ボンバイエ》 
    11/1 20:12

    頑張って下さ

  • アントーニオ 
    11/1 20:25



    肉体改造するそうですが、

    改造前の腕とか股とかウエス

    とかヒップなどのサイズを計測し

    おきましたか


    シンガーソングライターの「長渕剛」のAA


       _ノ从从レz_
      ミ ミミミ彡ミミ
      ミ /⌒丶)ソ⌒丶
      ミ|     |ミ
      >丶_≧_≦_|<
      ヒ(\__八_/ソ
      || 丶 || /
      从  ノ^^丶 /
     _/\ <三> /_
    // | `ー―イ丶
    `| 丶   / |
     \  \ /  |イ丶
      |  †  || |



    代表作の中でも、結婚式などで



    良く歌われる「乾杯」などが有名



    また、元プロ野球選手「清



    和博」の登場テーマとして



    使われた「とんぼ」など…
  • タク 
    11/1 20:29

    張って!応援してる(^-^)/ところで、隣は、どなたですか

  • 犬楠公 
    11/1 20:34

    肉体改造、おっぱいも♪
  • GUN 
    11/1 20:35

    頑張って下さ

  • お父さん改 
    11/1 20:40

    俺もやる〜

  • 愛媛のクマ 
    11/1 20:41

    頑張っ


    きっとゆず季ちゃんなら必ずやれるよ

    出来るだけ一緒にがんばる

  • ポンメロ 
    11/1 20:46

    ケビン山崎?
    蝋人形
  • なり(多忙中) 
    11/1 20:47

    一緒に同じ場所に同じ時間に通えってかΣ( ̄□ ̄;)!?
  • まんまるまる 
    11/1 20:55

    ゆずポ

    肉体改造頑張って
    経過報告待ってるね
    健康的に綺麗になってね

  • 後藤 
    11/1 21:00

    俺もゆずぽん仲間に入りたいです
    体改造賛成
    分でも大丈夫ですか?
  • こういち 
    11/1 21:11

    勿論、ゆずポンの仲間に入りたいですね

    肉体改造するなんて凄いことです


    でもある意味、体鍛えて積極的に動こうとするゆずぽんのその意気込みに俺は惚れまし

  • ぽちもに(ひとりが怖い) 
    11/1 21:13

    肉体改造、頑張って


  • †あきお†みんなありがとね♪  
    11/1 21:15

    はいはい〜


    改造
    ります

  •  
    11/1 21:17

    強い意思を感じました。
    ある意味、今回の企画スタート時以上の

    これからも応援していますので、ファンから活動が見える・期待に応えるアイドルになって欲しいです。
  • コウタ* 
    11/1 21:24

    俺もゆずぽんを見習ってダイエットを頑張りま

  • 雷覇 
    11/1 21:26

    ゆずぽんず・・・・良いですね名
    頑張って下さい、でも無理しないでください
  • mikaru/鰯▼今迄、有難うございました☆▼ 
    11/1 21:27

    ワークアウトめっちゃキツいみたいですね(>_<)
    でも負けずに、頑張って継続してくださーい

  • ヒロ 
    11/1 21:32

    いつも前向きな姿勢…感心したゃいます

    ゆすぽんずに入れて貰えるように努力せねば

  • かすきんさん 
    11/1 21:42

    ゆずぽんず!?。誘いをまじに・・・。

  • いち 
    11/1 21:51

    僕も会社の健康診断診断でメタボ判定されてダイエットしなければならないから一緒に頑張りましょ

  • SGGK 
    11/1 21:58

    ゆずぽんず…って商品名みたいですけど?とにかく頑張れ!!
  • はなみち 
    11/1 22:01

    トレーニングいいですね


    おれもTOTALWorkout行きたいっ

  • だけども 
    11/1 22:03

    継続は力なり、妥協も区切りが肝心。趣味を持たないと自分の心理も不安定。女優も目指すなら色々な場面に立ち向かう事も大事でしょうね。ガンバレ!
  • ☆のりたま☆ 
    11/1 22:03

    頑張ってねー

    肉体改造って大変だからね

  • ひで@Drms 
    11/1 22:07

    ゆずぽん♪
    おぉ〜マジでぇ〜偉いよぉ〜!!♪(>_<)

    本当にぃ〜ゆずぽんの言葉から、その言葉が貰えてウチは嬉しいぃ〜♪何か本当に今回の崖っぷちの企画が良い意味で、ゆずぽんの成長に繋がったんだねっ☆★☆♪(*'-^)-☆

    ウチは嬉しくて感動して泣きそうだよぉ〜…ヤバいヤバい涙もろい事が更に明らかになっちゃう〜(笑)

    もちろん、見守ってるよん♪頑張ってっ!!♪('-^*)/

    おぉ〜何か一緒にぃ…やるやるぅ〜参加しまぁ〜す!!♪(^0^)/

    ゆずぽんずに参加するぅ〜☆★☆(*^−^)ノ
  • なお☆アバコン投票感謝( 〃▽〃) 
    11/1 22:16

    俺も、痩せようかな
    かなりの体重で、ヤバイかも?
  • †ta-ka† 
    11/1 22:21

    俺も年末のライブに向けて体を絞らねば

  • たけ♪ 
    11/1 22:29

    ゆずぽんと一緒ならなんだってしまっせ
  • ♪幸宏♪ 
    11/1 22:54

    痩せたいけど体重落ちないから参加させて頂きたいな

  • S・H・O 
    11/1 22:56

    参加した〜い
    (笑)
  • ★ぽん吉★ 
    11/1 23:14

    仲間ゆずぽんずに応募しま

    俺は毎日京都の鴨川を走ろうと思います

  • ゆーり*モンプラやりませんm(__)m 
    11/1 23:28

    トータルワークアウトだったらパーソナルトレーニン
    なっ
    Fight〜

  • skullmania 
    11/1 23:36

    ゆずぽんず入りたい
  • ぐっちゃん 
    11/1 23:40

    うん、そうやって自らを更にレベルアップさせようとする姿勢、えらいよ。ほんと、尊敬する

    その努力が何時か花開く日が来るから


    俺も勿論、ゆずぽんずの一員だよ

  • 和也 
    11/1 23:42

    ゆずぽんず入りたい

  • KH 
    11/1 23:54

    了解(≧▽≦)ゞッ
  • リンダマン 
    11/2 00:08

    頑張ってください

  • 708 
    11/2 00:33

    肉体改造!?いいですね!!!!更新楽しみや。応援します!!
  • コロ助 
    11/2 00:55

    あのオッさん儲けてんだろ

    …俺も何かやるか
  • ★そら『23』 
    11/2 02:07

    自分もちょうど始めようと思ってたとこなのでゆずぽんと一緒に頑張りたいです

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    11/2 02:49



    アタシも頑張ろうかな



  • ずみさん 
    11/2 03:28

    ジムのことはわかりませんが、TOTALWorkoutって
    言うジムに通うわけですね

    ただ、あんまりムキムキにはならないことを祈ってま
    すよ。(ボディビルダーにはならないでね)
  • 年寄爺チャマ(電通片道2Hこれから夜勤/家滞在1H) 
    11/2 06:19

    ゆずぽんはこのスタイルを維持してほしいな。
  • 拓哉 
    11/2 10:28

    オレもゆず季チャンとなにか一緒にできればうれしいな


    ずいぶんと自主性が向上したね

  • かんたろう@なでしこジャパン推し 
    11/2 10:56

    胸のサイズは、そのままに

    頑張ってトレーニングをしていって下さいね。

  • †S.T † (臼澤みさきファンクラブ 会員No.197) 
    11/2 11:15

    いいなぁ〜(>_<)
    俺も体鍛えたいけど、普段通える場所にはジムがな〜


    ゆず季ちゃん頑張ってね

    応援してるよ
    (*^o^*)
  • マイルド 
    11/2 11:33

    隣の人のコーチ料金えらい高額ですよ

  • り湖 
    11/2 12:07

    えー!ソノぷにぷにシタ体好きやのにぃ〜引き締まッチャ駄目だよぉ
  • ☆moCo☆ 
    11/2 13:01

    がんば

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)