東京はややこしい。

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/東京はややこしい。 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/東京はややこしい。 画像2
こんにちはー♪


神泉で
待ち合わせ(仕事ぢゃないけど)
してたのに、


なかなか来ないなぁ〜
と思ってたら、


電話かかってきて
話してると
出口の感じとか

ちがーう(+_+)



まさかと思いましたが、
私が、集合場所
間違ってたーーー




「神泉」ではなく、
「神谷町」でした。。


そういえば昔、


「御茶ノ水」と
「三軒茶屋」を


間違って集合してしまった時と

同じレベルの間違いぢゃないかー



こんな自分が嫌です。

家のベランダ菜園は
すくすく成長しています。


今日もがんばろ〜

 
  • コメント(全208件)
  • マイルド 
    10/29 16:43

    間違えたのはしょうがないです

  • テツ 
    10/29 16:58

    菜園してるとは‥
    ( ̄∀ ̄)イイ

  • ガゼットandシド 
    10/29 17:08

    お疲れ

  • ラウール 〜ともちん、大好き〜 
    10/29 17:10

    許せる間違いだなぁ〜。

    ゆずぽんなら、何時間も待つよ。

  • ソーダクリム 
    10/29 17:21

    ットケナイちゃん
    テるよ

  • ちー猫らぶ☆chu!! 
    10/29 17:27

    神泉か

  • うにら〜 
    10/29 17:35

    痛い子かぁ〜(笑)
  • ピーマン 
    10/29 17:35

    新鮮野菜を食べて仕事がんばりましょう
  • たぁ 
    10/29 17:42

    間違いに気づいただ
    だっぺ


    そのまま待ち続けてたっけ二代目ハチになっちゃ〜とこだったなや

  • スヌーピー 
    10/29 17:50

    東京は複雑だからわからないよね
  • だけども 
    10/29 17:59

    あぢゃ

  • KH 
    10/29 18:02

    ややっこしい日本語やね。

  • ゆうぼ〜 
    10/29 18:06

    ドンマイケル

  •  
    10/29 18:10

    気づいてヨカッタネ

    何の野菜育ててるんですか?
  • てっちゃん 
    10/29 18:15

    おれも天然だから安心して

  • 天人馬 
    10/29 18:16

    ゆずぽ〜ん!


    おバカ〜!


    しっかりしようね!お互いに(笑


  • FH-70[頑張れ!カープ&サンフレッチェ] 
    10/29 18:27

    ゆずぽんは、まだまだ東京人に成りきれてない、愛媛県民なんですね。

  • メッシ 
    10/29 18:30

    そういうゆずポン可愛い
  • でーもん 
    10/29 18:39

    かなりデカい間違いだよーー。 時間かかったでしょ
  • まさ@大切な友達のみなさん返事遅れます… 
    10/29 18:51

    可愛いですね
    援しないと
    思いました♪頑張って下さいね

  • ETUGU☆彡 
    10/29 18:59

    ゆず季ウケる

  • 俺の覇王は今日も綺麗に舞い斬るぜ!! 
    10/29 19:04

    そんな時もあるさ


    ドンマ
    !!
  • めんきち(´Д`)多忙のためイベ×です 
    10/29 19:13

    彼氏と待ち合わせかいな

  • ゆっこ 
    10/29 19:28

    東京って本当にやっやこしいですよね><名前が良く似た駅とか多くて…><個人的には、新宿と東京駅が未だに迷路に近いです><
    ゆず菜さんは、ここは苦手という所はありますか??
  • ダイナマイト四国 
    10/29 19:57

    間違いは誰にもありますからあまり自分を責めないように


    人生は日々勉強です

  • Ψ翔龍Ψ♂ Ψ(`∀´#) 
    10/29 19:58

    東京やからしゃないけん
    媛ならないよ
    りは帰ってきたんか

  • ユウスケフラワー 
    10/29 20:11

    野菜 育ってますね
    入れがおろそかになってないから 偉いなあ

  • はふり 多忙につき悪しからず 
    10/29 20:15

    いや…
    地名がわかりにくいんじゃなくて
    同じ漢字使った地名が多いだけなんじゃ

    んで、地名の多さじゃ地方のが上だけど
    人口比率と利便性の問題か
    相対的に数が増え…
    結果、慣れないとわかりにくく感じる…
    だけ…かと

  • いも 
    10/29 21:03

    東京…ややっこしいし…寂しいから嫌で

    お仕事頑張って下さ

  • haruma 
    10/29 21:38

    私も東京に行ったことがあったので…間違えたことはいっぱいありますね
    まぁ、人は、1つでも間違えは、ありますね
    から大丈夫で
    (私が言っても意味がないですね〔笑〕)
  • 優音 
    10/29 22:00

    漢字が読めてれば良かったのにね
    ( ´艸`)

  • こういち 
    10/29 22:18

    家庭菜園なんですか

  • つねちゃま or ひこにゃん7世。 
    10/29 22:28

    ややこしや
    やこし

    by なだき武

    って感じかな

  • ぐっちゃん 
    10/29 23:10

    目黒と目白、大塚と大崎とか、ちょっとの字の違いで、大違いだよなあ


    ちなみに、ゆず季は、遅れたり間違ったりしたら、慌てて走っていくほう

    それとも、遅れても自分のペースで?

  • アユタ 
    10/29 23:13

    自分も 新橋と水道橋 勘違いしました
  • とくさん 
    10/29 23:37

    字をしっかりみないとね
    ゆずきちゃんおちょこちょいだね
  • たこ吉です合戦が終わり次第退会します 
    10/29 23:38

    オッチョコチョイ
    のですね、何事も人の話をよく聞いて
    落ち着いて行動すれば、きっとうまく行きますよ(*^_^*)、実を言う私もそうで
    似たもの同士頑張ろぉ〜っ\(≧∀≦)/。
  • とし(ドラファン一筋) 
    10/29 23:55

    まあ間違いはあるね
    ういうのもあるよお茶の水女子大がある場所が丸の内線の茗荷谷という駅で降りるの知ってますか
    して御茶ノ水じゃありませ

  • すずめ 日中NG多し 
    10/30 00:02

    ちょっ

  • きょんきょん 
    10/30 00:48

    私は毎日御茶ノ水まで通勤してますよ〜


    地下鉄にゆず季さんが乗ってたらすぐわかるか

  • 良太郎(体調不良時々休みますm(_ _)m) 
    10/30 01:16

    御茶ノ水と三軒茶屋
    ヾ(ーー;)茶しかあっとらんやん(笑)
  • †S.T † (臼澤みさきファンクラブ 会員No.197) 
    10/30 01:58

    東京は修学旅行や知り合いに連れてもらって何度かは行きましたが、自分ではどこがどこだかサッパリでした〜


    住めば都、とは言いますが、東京に住んでる方々はすごいと思いま
    (>_<)
  • ふぁふぁ(`∀´) 
    10/30 02:25

    水菜とバジルですか
  • なべ 《多忙中のため放置中》 
    10/30 03:11

    集合場所簡単なとこにすれ

  • バッツとボコ 
    10/30 03:25

    全然違うやないかぁ〜い(笑)

  • かすきんさん 
    10/30 07:17

    そりゃぁ、あせったでしょうね。

  • デコメ(意外と放置ぎみです、何ヶ月位) 
    10/30 10:21

    厭がらすにがんぱりましょ

  • サウスイー 
    10/31 00:06

    神泉と神谷町を間違えるってことは、
    頭文字が神の駅というところだけ覚えていたのでしょうか。
    京王線は、新宿駅が、普通の新宿駅と新線新宿駅があり、間違えてしまい、初台に行きたかったのに、笹塚まで行って戻ったことがあります
    紛らわしい駅ですよ
  • MIO(放置) 
    10/31 04:32

    私も駅、何側とかさっぱりわからないで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)