タイツに穴があいたバレリーナ。

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/タイツに穴があいたバレリーナ。 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/タイツに穴があいたバレリーナ。 画像2
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/タイツに穴があいたバレリーナ。 画像3
写メリクエスト


タイツ、レオタードで!



実は、五歳から
クラシックバレエもやってます。

テコンドーとは足の上げ方がちがうでしょ?



今は完全趣味ですが、
続けてて
発表会もでる予定だよーん♪
ウキウキ♪



はやくも
自分の子供は
女の子を産んで、
バレエを習わすって決めています!


お金かかっちゃうから
がんばらないと!
だけど


オススメ習い事だよ。


私は子供の頃
長女だったからか

月〜日曜日まで全部習い事させてもらってました。



ピアノ、習字、水泳、
バレエ、サッカー、塾…




友達と遊ぶ時間も
あんまりなく

ハードな子供でした。笑



唯一続てるのが
バレエだけだけどね。


ずっとやってたいなーと
思います♪



お次の
写メリク!

う・な・じ。
男性は好きな方いますよね。
うなじのよさは
何となくはわかりますが、
そこまで…かな。

どうでしょう。

毛 毛 毛

 
  • コメント(全334件)
  • チャド 
    10/25 03:12

    うちの娘もバレエ習ってます。
    お金は確かにかかりますが、おすすめ習い事ですよね〜(^O^)
  • ミホミホ♪†一道† 
    10/25 03:43

    崖っぷちで運動音痴って言ってたけど
    力家だ

  • ずみさん 
    10/25 03:51

    バレエ、テコンドー
    なんだかんだ言っても、体動かすのが結構好きなんですねえ
    ゆず季ちゃんは。

    うちは貧乏だったので、何ひとつ習い事はさせてもらえませんでした。
    うらやましいですよ〜。
  • 大日本帝国軍 
    10/25 04:12

    穴があったら入れてみたいの〜

  • ぬこ【グリ卒業★今までありがとッ☆】 
    10/25 04:13

    綺麗に足上がってる


    カッコイイですね

  • †HUNTER† 
    10/25 04:30

    タイツ本当に穴あいとる
    が習い事で続いてるのは空手ですな〜

  • ゆきち 
    10/25 04:40

    みずきもバレ
    してた


    これから先生
    なるん



  • TAKESHI 
    10/25 04:58

    バレエでの身体の柔らかさがテコンドーに活きてるんだね。
    それにしても、習い事多くてホントにハードだったんだね。
    でも暇そうにボーッとして過ごしているよりかは良いかもしれない
  • めんきち(´Д`)多忙のためイベ×です 
    10/25 05:50

    バレイは、習ってただけあって姿勢が綺麗やね

    うなじは...写メやと、よくわからんなぁ〜

    リアルに見たいですわ

  • MIO(詩音の返事待ち) 
    10/25 06:22

    習い事すごいいっぱいだったんですね

  • ☆ヤングカラー☆青★ 
    10/25 06:35

    綺麗に足が上がりますね

    うなじ姿もうっとり

  • ヒロ 
    10/25 06:43

    習い事って大抵学生時代終了と共に止めてしまいがちですが、20年以上も続けるのって素晴らしいです


  • なつ 
    10/25 06:48

    やわらか〜い!o(^o^)o毛 毛 毛には、うけた
    もしろかった。たのしい人

  • オレンジエアー 
    10/25 06:48

    うなじセクシ

  • 元気ですか!!(愛は地球を救う!) 
    10/25 06:56

    うなじよりウナギ
  • チト 
    10/25 07:14

    学校卒業してから続けるの大変
    まにだけど剣道やってます

  • §HP£のこり1† 
    10/25 07:21

    かわいいです

  • デスティニー 
    10/25 07:43

    習い事いっぱいやってたんだぁ

  • yamaTaKa. 
    10/25 07:55

    おはよす(´・ω・)ノシ

    身体が柔いのは羨ましいす(´A`)b
  • ☆マコト★ 
    10/25 08:04

    うなじかぁ

    興味ないやぁ(笑)
    ゆずぽんがバレエやってたのは有名だよ
    (多分
    )
  • ドンキー 
    10/25 08:24

    大切にしてる証拠ですね

  • かすきんさん 
    10/25 08:57

    毎日習い事ですか・・。

  • 天人馬 
    10/25 09:25

    クラシックバレエか〜!ちょっぴり見直したかな(笑)?


    えっ、バレエといいテコンドーといい運動神経抜群のはずなのに縄跳びでウンチに見えたのは何故?・?・


  • やす 
    10/25 09:40

    しなやかですね〜
    っぱ柔らかいな。けど多忙な小学生だったみたいで
    切に育てられてたんだね

  • MARK 
    10/25 09:44

    ウナギ〜…じゃなかった

    うなじ


    細くて色っぽいなぁ


    ドラキュラの気持ちがスゴく解る

  • あゆひめ♪ 
    10/25 10:02

    バレーしてたんだね(^^ゞ好きな事は、いい事だよ〜

  • お尻を出した子1等賞 
    10/25 10:09

    ぽっちゃりちゃんですね

  • 〜大阪のGEN〜 
    10/25 10:09

    写メリクは、随時リク可能ですか


    可能ならば、“変顔”をリクエストします。

    リクエスト終了していたら、スルーしてくださって結構です
  • あけんぼ 
    10/25 10:34

    習い事の数スゴすぎ

  • カレー 
    10/25 10:47

    いいね

  • 恵麻 *しばらくお休みします* 
    10/25 11:35

    バレエは女の子の憧れ習い事ですよね

  • アン 
    10/25 11:55

    ヨダレ

  • ピーコちゃん 
    10/25 12:09

    クラシックバレエやってたなら、宝塚歌劇を受験すれば良かったのにね。あれだけ足が上がると、綺麗なダンスを踊れるから、ゆず希ちゃんバレエやってミュージカルに出演出来るよ。
  • しげぴい 
    10/25 13:00

    いろいろ習い事してるんですね。
  • いちにーさんしー 
    10/25 13:06

    ムチムチカワイイ!神からの恵み
  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    10/25 13:25

    習い事のオンパレー

    すごい

  • 来栖鏡(DB8typeR) 
    10/25 13:30


  • クロネコ 
    10/25 13:48

    神からの恵みてなんやそれ
  • カリメロ 
    10/25 14:35

    毛毛毛ってホルモンの爪爪爪ですか?
  • たんこぶ 
    10/25 15:35

    私も習い事のオンパレードでした
    校帰り
    に乗り校区外にある、ヤマハ音楽教室行き→珠算に行って

    公文→個人ピアノ行って

    習字に学習塾など…オバハンも同じ様にしていたなぁ〜。週7日習い事漬けでし

    だから
    子には、やりたい習い事のみ。

  • erorin=自分推しw 
    10/25 16:21

    おー…

  • ジュンスマニア 
    10/25 17:42

    私の唯一の習い事は小学校低学年での習字。かじった程度で辞めてしまいました

  • レオナ 
    10/25 18:06

    すごい
    才教育

  • しんべえ ダビ伝 
    10/25 18:29

    凄いですねぇ
    見逸れしまし
    お嬢様なんやなぁ
    しい、うなじ、ありがとうございます

  •  
    10/25 18:49

    モモ太

  • 水上 祐 
    10/27 20:43

    ゆずポンカッチョイー\(^ー^)
  • 水上 祐 
    10/27 20:44

    ゆずポンカッチョイー\(^ー^)
  • 政幸 
    10/29 09:54

    やらか

  • トンガリキッズ 
    11/1 00:25

    最高

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)