1995年3月14日の日記。

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/1995年3月14日の日記。 画像1
昨日から、おじいちゃんが
ニュージーランドへ出張へ
行きました。


八年前も行ったそうですが、
駅みたいな所で
ホテルの人が待ってたみたいだけど

会わなかって、
どっか行って、

会社の方にも連絡がなかったので

「誘拐された」

と心配したそうです。

こんなことが
起きなかったらいいなあ。
と思いました。







おじいちゃん、
出張でニュージーランドって
何してたんだろう。

1995年の8年前って
1987年もかー。



ニュージーランド行ってみたいなー。
どこにあるのだろう。


無事に帰ってきました。

 
  • コメント(全171件)
  • ジョジョの屋もこみち 
    10/21 19:49

    ゆずポン!って!お嬢さまじゃん





  • 愛媛のクマ 
    10/21 19:51

    よかったです

  • .*あゅみ☆…療養中 
    10/21 19:52




    素敵だ



    ゚+。(*′∇`)。+゚




  • UT…ナマラ多忙で放置中! 
    10/21 19:56

    へぇ〜

    ニュージーランドかぁ〜
    ゆずポンて実
    社長令嬢だったり
    したりして


    実は乳児ランドの
    園長だったと
    そゆオチは
    いりまてんよ

  • まこ 
    10/21 19:57

    かわい

  • さかちん穂涜勝漕涜勝 
    10/21 19:59

    きったねーじだな
  • 丸福(モンスト中) 
    10/21 20:01

    へぇ〜いいね☆ヽ(▽⌒*)
  • 殿様de 
    10/21 20:12

    1987年・・・なにしてたっけ

  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    10/21 20:14

    無事で良かったです


  • たーか 
    10/21 20:18

    オーストラリアの近くにあるよ
    スイス行きた

  • †HUNTER† 
    10/21 20:22

    可愛いですな

  • 高田 
    10/21 20:23

    ゆずぽんは
    有吉なんかよ

    大大大金持ちの令嬢デス
    ヽ(´∀`)ノワーイ
  • にっしゃん☆ 
    10/21 20:24

    ニュージーランドはキウイが名産だよね


  • さくら 
    10/21 20:25

    良かったね
  • チョコママ 
    10/21 20:26

    が沢山居るよ…ジンギスカンたべたい

  • ゆみ♪# 
    10/21 20:27

    リッチなおじいちゃんですねぇ

  • トミー 
    10/21 20:30

    日記って読み返すと楽しいよね


    そこで同じ日に書いた日記

    もう君と会うことはないのだろう

    と1行だけの文。

    君って



  • ちー猫らぶ☆chu!! 
    10/21 20:34

    無事でよかったね

  • デンスケ 
    10/21 20:42

    さて、次の更新は恒例の入浴シーンかな
  •  
    10/21 20:58

    小学校の日記って文字直されるよね〜
    おっしゃるよね〜
  • みゃう(超多忙中につき放置民) 
    10/21 20:59

    いいね

    ニュージーランド

    今は春かなぁ

  • こういち 
    10/21 21:01

    ニュージーランドって結構留学生が行きそうな場所じゃない

  • ぐぅ(箱イベ無料キット貰うだけです) 
    10/21 21:02

    ニュージーランドは地図で言うとオーストラリア大陸の左下辺りにある島だよ

    島と言っても日本より大きいけど


  • あじぽん 
    10/21 21:04

    グリーの日記もいい思い出にしてね

  • ともちん 
    10/21 21:12

    おじいさんが海外出張されるとかなんかカッコいいですね

  • りん古 
    10/21 21:14

    ゆずちゃんに心配してもらえたおじさんは幸せですね(
    )

  • ハル 
    10/21 21:20

    お帰り

  • 秋 色 *゚ 
    10/21 21:21


    キウイに会いに行っのかな
    (笑)
  • ダリルメイ 
    10/21 21:25

    日記、赤ペンでチェックされとる

    おじいちゃんは羊の毛を苅る職人じゃろうか

  • ひさし 
    10/21 21:28

    人間より羊が多い国ですよ。テキスタイル?アパレルか商社マン?かな
  • 今迄アリガトウ退会シマス。_〆(・ω・o) 
    10/21 21:29

    ニュージーランドゎキューギニアの近くだたけ



    オーストラリアの
    近くだょね



  • ひさぷ 
    10/21 21:30

    無事でよかったね

    僕もニュージーランドいってみたいな
  • コンタ@偉人伝心 
    10/21 21:34

    時間割が書いてあるから、当時の学校の宿題だったのかな?

    毎日、日記つけて、先生も毎日日記チェックしてたのかな?

  • パンくん 
    10/21 21:39

    ニュージーランドはオーストラリアの東南あたりじゃないかな?ロードオブザリングのロケ地になるなど、自然がとても美しい所です
  • ジン 
    10/21 21:55

    なんか懐かしい感じのノートだな(笑)

    しかも、赤ペン入ってるしヾ(≧∇≦*)(笑)
  • かすきんさん 
    10/21 22:26

    もしや添削のあかしってやつ?。

  • niko 
    10/21 22:27

    字がきれいだね。
  • かんたろう@なでしこジャパン推し 
    10/22 00:17

    ニュージーランドは、そろそろ夏ですね
    旅行に行くには、いい季節ですね
    いってみてはいかがかな、と思います。
  • 葡饐 
    10/22 00:25

    ニュージーランドは自然が豊富で綺麗な場所ですよ☆
  • 拓哉 
    10/22 00:27

    昔はケータイないからこゆ時不便だった


    おじいちゃん無事でよかったよ

  • にゃんち★ 
    10/22 02:50

    大人から見ると強烈な日記だ( ̄○ ̄;)子どもってすげーな、素直で( ̄∀ ̄)
  • やす 
    10/22 03:03

    ニュージーランド、いい所みたいだよ〜、行ったことないけど…

    南のオーストラリアの近くだよ〜、行った事ないけど

  • ナオ 
    10/22 03:47

    ニュージーランドですか。おじいちゃんって、何されてるんです。仕事。

  • RYUZO 
    10/22 06:57

    ニュージーランド行ってみたい

  • 閹蔕龍 
    10/22 07:00

    何かすごい。仕事してたのかな?
  • あかさたな 
    10/22 10:01

    南島のクイーンズタウンが素晴らしく綺麗でし

  • ホッケもん 
    10/22 16:57

    ニュージーランドは凄い良いところです
    永住するなら絶対にオススメするくらいですね


  • ずみさん 
    10/23 11:56

    なんか知らないけど、ニュージーランドに出張に行く
    おじいちゃんって、すごいね。
    ゆず季ちゃんも撮影とかでも行けるといいよね
  • えむ 
    10/24 09:24

    ニュージーランドは自然が多くて綺麗な国です

    流れる時間がゆっくりに感じます
    ただ、冬でも日差しが強いので紫外線対策が重要です
    あと日本でもたまに売ってるのをみますが、ホーキーポーキーってアイスがめちゃうまです


  • オレンジエアー 
    10/25 07:33

    ゆずぽんも仕事で行けるといいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)