1995年3月13 日の日記。

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/1995年3月13 日の日記。 画像1
今日サッカーへ行きました。

練習していると、
玉乗りをして転んでしまいました。

そして雨の中サッカー野球をしていると、
ゆみのお父さんが

「試合にでるか?」

と言ったのででることにしました。



はじめは、やる気マンマンで
うちの父さんとシュート練習をしました。

私は左ハーフでした。


試合は四年生で、
弟と一緒に出たけれど、
一度もボールにさわれませんでした。


でもあと10兮が長かったら、
絶対にかっこよく蹴れていたのになあ。

と思いました。



一度もさわれなかった上、
11対0 で負けたので、
めちゃくちゃ壁は厚いなぁ
と思いました。











そりゃ10僂眤が長かったら
人生かわるかもね。


今から
いってきまーす!

 
  • コメント(全193件)
  • UT…ナマラ多忙で放置中! 
    10/20 17:21

    出だっ
    新な
    ゆずポンオリジナル
    『日記の日記


    俺…球技は苦

    ガキの頃に草野球で
    キャッチャーを初めて
    やった時に球
    ガン見しすぎ
    顔面にジャストミ〜ト



    ん…これから行く?
    って事は次の収録も
    今晩やるって事かな

    行ってらっさ〜い
    ガンバレ〜

  • ☆ito☆ 
    10/20 17:23

    頑張っ

  • つばさ 
    10/20 17:28

    もう本当カワイすぎ


    この頃の気持ちのまま大人になりましたか?


    素直で健気な小学生だった

  • M. 
    10/20 17:28

    怪我しないように頑張れ

    運動音痴なのが可愛

  • ねぉにぃ〜ヘビースモーク一番隊隊長〜 
    10/20 17:30

    おっ
    はサッカーだ


    壁は厚い 10cmの見えない壁 厚いね



    11‐0見事な大敗だねぇ




  • ☆ともキング☆ 
    10/20 17:32

    運動音痴ってあんた
    の日記いつのだと思ってるん?

    ちなみにゆずぽんはテコンドーやってるのに運動音痴はない
    ゆずぽんキックでやつの玉蹴り飛ばしてやれ

  • ゲキカラ 
    10/20 17:33

    日記の内容かわいい

  • メッシ 
    10/20 17:35

    頑張って下さ
  • ゆ〜き 
    10/20 17:37

    日記シリーズ良いね
    んか自分も子供の頃を思い出すよ
  • すえぞう∀☆661☆ 
    10/20 17:46

    がんば

    昔の物は家出る時全廃棄したから小学生の頃のなんて残ってないわ

    読み返したら笑えるだろうにf^_^;
  • ダイナマイト四国 
    10/20 17:46

    こんばんは

    無邪気で活発な女の子だったんですね
    の子なんだから仕方ないですよ。

    気をつけていってらっしゃ

  • TAKESHI 
    10/20 17:47

    文章はみ出してる(笑)
    僕もあと10足が長ければ

  • 我琉男 
    10/20 17:47



    自分も、あと10足が長かったら人生変わっていたかも…

    (*´д`*)


    気をつけて、行ってきてください♪♪

    (*^-^)ノ
  • ハル 
    10/20 17:52

    タイトルのページは更新しないのかな

    2000万アクセスクリアしたから内容変えてもいいんじゃない


    最後まで頑張ってね

  • デンスケ 
    10/20 17:54

    >>ハル
    放送前には無いだろJK
    公式も1000万のまま
  • ゆきの 
    10/20 17:58

    あたしももう少し足が長ければ...

  • ☆ともキング☆ 
    10/20 18:00

    えてる

    てか俺も後10センチ長かったら今頃は
    後5センチでいいから長くしてくれ〜

  • sαyu 
    10/20 18:02

    私も足があと10cm長かったら…(笑)

    愛川さん小さい頃から人を引き付ける文章力なんです


    先生も楽しみだったんじゃないかな?

  • やーさい 
    10/20 18:04

    頑張れ

  • じゅごん 
    10/20 18:05

    行ってらっしゃい。
  • 釣れない釣り師 
    10/20 18:09

    日記があるなんて、すごいねw

     この年は、確かこんなことしてかなぁ
    と思い出しましたよ

     ゆずぽんにとって、今年は人生の中で、特に思い出深い年
    なるのではないでしょうか

     最終的にはイイ思い出になるとよいですね
    微力ながら、応援してます

  • ちゃんぽん 
    10/20 18:17

    お父さんも来てる日に練習中転んで試合も負けるなん

    よく見たら野球って漢字がカッコして書いてあるし


    足が10センチも長かったら人生変わるよね
    身も変わらないと駄目かもしれないけど


  • †HUNTER† 
    10/20 18:27

    日記が残っているなんて凄いですな〜
    っぱり子供の頃の日記はみんな何とかでしたで終わっているんです
    例えば思いましたとか・しましたとか
    をつけて行ってらっしゃい

  • つよし 
    10/20 18:27

    先生のコメントも興味ある

  • KH 
    10/20 18:36

    頑張ってね

  • ICE◆world…´ω`* 
    10/20 19:01

    お転婆娘(*´艸`*)

  • ゆうさい 
    10/20 19:04

    小学生らしい日記だ
    ペタ14
  • みー 
    10/20 19:12

    日記って面白いのかもね
    うしても毎日書けない私…継続なのよね
    しいわ

  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    10/20 19:23

    昔はめっちゃボーイッシュだったんだね

  • カレー 
    10/20 19:39

    がんば

  • ちー猫らぶ☆chu!! 
    10/20 20:02

    ほんとうに10センチ足長いといいね


    多分ゆずぽんは、ミスユニバースだよ

  • たけちゃん 
    10/20 20:36

    あと10センチ欲しいです

  • ペ猫(ФωФ)Ψ-多忙生活中- 
    10/20 20:47

    でも、サッカーやってたなんてちょっとカッコいいよ

  • 狙撃ing/(≧ヘ≦)√ 
    10/20 21:06

    崖っぷちガン

  • なつき(^з^)-☆ 
    10/20 21:10

    わかる

    自分も良く思う事だから


  • せいな 
    10/20 21:12

    頑張って足伸ばせ

    ファイト(^o^)/
  • みしゅ 
    10/20 21:23

    体重があと10キロ軽ければ…
  • こういち 
    10/20 21:41

    調子に乗るとそうなっちゃうんだ

  • ナオ 
    10/20 21:54

    幼い日の作文ですね

  • とも3号艇?今宵、星となれ。 
    10/20 22:08

    1?年たって成長し足の長く成ったゆず季は人生変わった?(゚Д゚)


    10長くても届かない(゚Д゚)
    事の方が多く無い?(゚Д゚)

    崖っぷち…(゚Д゚)

    崖の上だけが良いとも限らないし(゚Д゚)
    崖っぷち…眠いので寝るから見ません(゚Д゚)
  • ミスターG(祝!華名、NEOタッグ奪取) 
    10/20 22:45

    10cmかぁ

    小さいようで大きいよなぁ
  • ボケろし* 
    10/20 23:05

    今思うと、もうちょっとイケた様な…って経験多いでしょー
    つもMAXはムリなもんです(経験談)

  • キューピ 
    10/20 23:16

    10僂長かったら人生変わりそう


    11対0
    ww
  • トム幸 
    10/20 23:42

    109対0

    109対0

    109対0
  • ぷりん 
    10/21 00:33

    頑張って引退しないでね!(^o^)
  • すずめ 日中NG多し 
    10/21 00:42

    難しい

  • ダービッツ 
    10/21 02:15

    3月13日って自分の誕生日です

  • やす 
    10/21 02:55

    サッカー、好きだったんだねぇ
    笑ましいですな。足は、僕も伸びないなぁ、残念なが

  • ずみさん 
    10/21 07:02

    小学生の時は、私もサッカーをしてましたので
    懐かしい感じがします。
  • かきやん。 
    10/21 08:08

    強制引退回避おめでとう

    3月13日ゎオイラの誕生日だす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)