北枕

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/北枕 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/北枕 画像2
そうそう北枕もすごくいいんだって!


ダメって聞いてたから
ビックリ。


東京タワー。
にまつわる思い出は
特にありませんが、


やっぱ
オーラあるよね。



みんなこのスポット(赤羽橋駅前)で
撮影してたわ!


さて
パック(お気に入り)して
早めに寝る準備。


今日もありがとね。

おやすみ〜〜〜〜〜

 
  • コメント(全369件)
  • たーとる 
    10/20 07:48

    おはよー。
    しっとり感はいかが???

    なんか今日は東京あたりでも黄砂が飛ぶそうだから、せっかくのしっとりお肌により一層気をつけてね〜。
  • あき 
    10/20 07:52

    おはよ

    今日もがんば

  • まゅ£ 
    10/20 07:55

    北枕って何で良いの

    私も良くないと聞いてたから理由が気になりま

  • 高田 
    10/20 08:02

    オンラインした〜

    おはよ
  • カシワ・ジン 
    10/20 08:03

    (^∀^)ノ おはよ

    ゆずキングぅ
    (^ω^)
    昨夜は
    就寝カナっ?


    (q^―^)/
    (^―^q)
    今日も1日〜
    。。。。。
    ガッツだぜい



  • Yonaカッパ☆PYH☆がんばれ東日本! 
    10/20 08:05

     北枕は 亡くなった方を寝かせる時 頭を北にむけることから 縁起悪いと言われているそうですね。
     でも 最近の研究で 磁場の関係かなんかで 北枕だと ぐっすり深い眠りにつけるそうです。
     体って疲れすぎると 逆に寝られないじゃないですか?そういう時には お試しあれ
    て 
    やっていましたよ

  • (≧ε≦)  
    10/20 08:06

    床ジョーズ
    口侑衣
  • Mahina (票ゎ未達の方へ♪全達成感謝デス(*^^*) 
    10/20 08:09

    お疲れさま

    北枕は子宝に恵まれ
    って聞いた事がある

    おばあちゃんは「ダメ」って言ってたけど…

  • パンダ 
    10/20 08:12

    オイラも北枕だよ〜

  • 高田 
    10/20 08:21

    今日も
    加護チャソ涙目の巻
  • ひで@Drms 
    10/20 08:22

    ゆずぽん♪
    おっはよぉ〜ん♪♪('-^*)/

    今日も頑張って行きまっしょい♪♪(*^−^)ノ
  • ぱんだ♀(俺イベ固定) 
    10/20 08:23


    なるほど…北枕…
    してみよう



  • 愛ちゃん 
    10/20 08:27

    お年寄りは嫌がるよ

    北枕
    でも眠れない時は北枕だとぐっすり眠れるとか
    ?(・_・;?
  • 白愛雲 
    10/20 08:34

    私は仕事終わって今から
    ずポン今日も1日仕事頑張って

  • §∞楓∞§  
    10/20 08:38

    ワイも パックさせて

  • ‡堕天使‡ 
    10/20 08:39

    確かに、北枕は気持ちイイ


  • ゆー☆ 
    10/20 08:39

    おはよぉ〜〜


    今日は番組放送だよね?

    こっちは観れないのが残念……


  • やす 
    10/20 08:42

    おはよう。今日も一日、元気に頑張りましょう
  •  
    10/20 08:57

    おはようございます

    今日は『崖っぷち』の収録ですか
    番組スタッフの対応がどう変わるのか気になるところです(露骨に改善されたり、企画倒れと言われたり…)。

    今日も頑張ってください。
  • 緋村 剣心 
    10/20 09:00

    北枕は、安静の効果があるため、亡くなった人を落ちるつかせるため、北枕にしています。亡くなった人=北枕のイメージから、忌み嫌うようになっただけです
    …豆知識だよっ!
  • エリ 
    10/20 09:01

    私も北枕で寝てるけど、朝起きると頭がすっきりするんだよ

  • つよポン 
    10/20 09:05

    おはよう(^0^)/
    今日も笑顔で過ごしましょうこ(V^?°
  • モリソバ 
    10/20 09:06

    そろそろトップページの引退絡みの内容を変更した方が良いんじゃないですか?
  • くいだおれ太郎 
    10/20 09:12

    おはようございます(^.^)今日も頑張っていきましょ
  • やまちゃん 
    10/20 09:27

    それって聞いた事あります
  • コンタ@偉人伝心 
    10/20 09:29

    今夜、崖っぷちの放送?

    2000万達成前の収録だろうから、苛められてるゆずきちゃん、見るの辛い

  • 工藤新一 探偵 
    10/20 09:33

    東京タワーは綺麗ですね

    お疲れ様でし
  • 翔〜♪風の谷のナウいシカ♪ 
    10/20 09:34

    ゆずぽ〜〜ん

    GS


    ハマショーの事お願いしま

  • ヨシ※暫く休業仲間解除OK※ 
    10/20 09:39

    初めてコメします。
    北枕についての誤りがあるのが気になってコメしちゃいました。
    亡くなった人が北枕にするのは安静の為ではなくお釈迦様が亡くなられた時の姿が頭北面西と言いましてそれになぞって仏教では北枕にするんです
    余計な事ですいません。
  • (≧ε≦)  
    10/20 09:42

    アクセス数急降下中

  • ウメチキ◎吉じゃなくチキンなの 
    10/20 09:50

    東京タワーは行ってた高校
    すぐ傍だよ


    卒業後に共学になりやがっ
    チッ


  • やーぁま! 
    10/20 09:53

    東京タワーて、デカイくて、綺麗だよね

  • 我琉男 
    10/20 10:11



    東京タワー

    綺麗な写メ見たら、久しぶりに行きたくなりました♪

    (☆▽☆ )
  • 天人馬 
    10/20 10:41

    しっかりパックしてグッスリおやすみ(σω-)。о゚〜!!


  • Lay☆ 
    10/20 10:53


    北枕イイって聞いたコトあるね

  • 雪杜 
    10/20 11:43

    東京タワー歩いて登ったけど、結構つらいよね

  • †HUNTER† 
    10/20 12:02

    北枕は逆に良いってのは聞いた事ありますね

  • chi☆ 
    10/20 12:06

    北枕良いみたいですよね


    東京タワー
    きたいなぁ

  • あちち 
    10/20 12:06

    俺は昨日、新東京タワー立ててるところ撮影してきた
    写メはmixi日記にあるよ

  • 破烈の人形 
    10/20 12:33

    北枕って、亡くなられた方が北枕で安置されるので縁起が悪いと昔から言われているだけで、駄目な事は無い様ですか

    今は間取りの関係で南枕ですが、以前は北枕で寝ていました(笑)

  • オレンジエアー 
    10/20 12:43

    僕ならそのアングルでゆずぽん撮

  • あき 
    10/20 12:49

    おいらは、入院中ですが携帯没収にならなかったから・・・サーフ。。。(o__)o

  • mskzy 
    10/20 12:57

    その東京タワーの写真は
    良いですね。宣材に使えば
  • 拳豪鬼神 
    10/20 17:06

    だからなんだっつ〜


    頭大丈夫←?
  • ゆうさい 
    10/20 19:00

    北枕
    ーん今は南枕で良く寝てますが…、試して効果あったら教えてね
    ペタ11
  • こういち 
    10/20 21:52

    大丈夫かな〜

  • ぷりん 
    10/21 00:37

    ヤバイ

    可愛い

  • 博多の山猿(´-∀-) 
    10/21 00:45

    俺は南枕だよ
    北枕は死人を安置する時って聞いた事あるから、安眠中に、あの世から迎えが来そうでさぁ

  • 白い鷹 
    10/21 04:26

    北枕(爆ッ)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)