1995年4月17 日の日記。

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/1995年4月17 日の日記。 画像1
《土曜日、バレエへ行きました。
先生がすごく気合いが入っていて、
すごくきびしかったので
こわかったです。

すっごく疲れて
肩と腰が母さんみたいに痛いです。



日曜日サッカーへ行きました。
3年生とやったら
ボールもさわれたし、
自分でもホレボレするような動きでした。
ゆみ子ちゃんとは
チームがはなれて
私達が一点差で負けました。
くやしかったです。》



私が小学6年の時の
連絡帳です。
文才が今とそんなに
変わらないですね。

そういえば、
この頃、Jリーグが流行ってて
少年サッカーに所属していました。
思い出しました。




日記っていいですね。

 
  • コメント(全234件)
  • にしやん1107 多忙の為放置中 
    10/19 19:14

    日記か

    そう言えば全然書いてない

    たまには書くのも良いね
    レーの練習頑張って

  • みりん☆ 
    10/19 19:18

    昔…日記を書いていた頃、年末の大掃除で昔の日記を読み返したら、誰も見ていないのに、めっさ恥ずかしかった(笑)

    その日を境に、日記を止めてしまったんだけど、今なら懐かしく読めるかな?
  • はふり 多忙につき悪しからず 
    10/19 19:22

    中,なぁそん時

    剣道やってて激やせしてた



    今はデブだが

  • アン 
    10/19 19:22

    ナゼか

  • いちにーさんしー 
    10/19 19:25

    サッカーしてたのかー。
    今ならテコンドーキックで強烈シュート決めれるよね
  • たくや 
    10/19 19:31

    ゆずぽんナイス(^O^)/

    和む(T_T)
  • ののか☆ 
    10/19 19:39


    この日、うちの生まれた日だぁ

  • にっしゃん☆ 
    10/19 19:41

    95年か

    Jリーグ開幕してまだ2年やったからね



  • コロ助 
    10/19 19:48

    ほのぼーの
  • ホワイト将軍 
    10/19 20:01

    スポーツの秋だね。ボクも、中学と高校で、バスケやってたから、スポーツは好きなんだ〜。日記は、思い出に残るから、いいよね

  • パンダ 
    10/19 20:04

    一点差ですか
    しかったね〜
    度は頑張って

  • スクエア 
    10/19 20:15

    肩と腰がお母さんみたいってのが何か可愛いですね
    かゆずぽん、スポーツウーマンって感じですね

  • ちー猫らぶ☆chu!! 
    10/19 20:20

    大事にしてたんだね

  • 支離滅裂 
    10/19 20:21

    1995年ですか


    私はセブンティーンでした(´ω`)
    あの頃は若かった(笑)
  • ゆーりんちー 
    10/19 20:22

    かわゆ

  • 獣戦鬼 HiRoBo 激恋型 
    10/19 20:26

    バレエやってたのねん

    だから抜群のProportionなのね

  • ひで@Drms 
    10/19 20:34

    ゆずぽん♪
    こんばんは♪♪('-^*)/

    良いねぇ〜なんか安心するような日記だねぇ〜あまり変わらなかったとしても、表現の仕方が違うっしょ☆★☆(*^-^)b

    ねぇ〜日記って良いよねぇ〜安心するし思い出が蘇るよねぇ〜♪♪(*^_^*)
  • こういち 
    10/19 20:43

    可愛いっす

  • ゆう 
    10/19 20:44

    お昼食べた後、おぼろ月夜を皆で歌うか
    最高ですなあ

  • コロッケパン 
    10/19 20:57

    小6の頃の日記ですかぁ
    おい昔ですね
    。ο〇
  • 熱中症患者珠州&看護婦貞子 
    10/19 21:12

    昔の日記とかが出て来ると例え片付けとかしてても手を休めて読んでしまうんですよね
    称図形かぁ懐かしき響きですね。
  • ALINA 
    10/19 21:16


    なんかシールとか懐かしい


    o(^-^)o



  • トンガリキッズ 
    10/19 21:22

    可愛い

  • みぃ[リンク×] 
    10/19 21:25

    私が小学生の頃はわぁ交換日記流行ってました

  • めたるK 
    10/19 21:47

    へ〜。
    残してあるんだね


    私は引越しが多くて、紛失しちゃってるからな

  • りん古 
    10/19 21:50

    昔の日記とか思い出が良いですね〜(
    )

  • キューピ 
    10/19 21:57

    バレエもやってたんやね

  • オレンジエアー 
    10/19 22:05

    へぇ〜
    時の事思うと温かくなるね


  • かすきんさん 
    10/19 22:40

    そりゃあ。宝もんだね。

  • りょう 
    10/19 22:43

    おぼろ月夜がうまい
  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    10/19 22:49

    昔の日記が取ってあるってすごい(>_<)

    サッカーしてたんだ

    意外な感じで

  • スノーランド 
    10/19 23:01

    日記って、むじゃきに楽しんでた頃思い出せていいよね!そういえば小学生の時埋めたタイムカプセルどうなったんだろ
  • ボケろし* 
    10/19 23:06

    どうり
    が高くあがるわけだw(゚o゚)wテコ昇級出来るといいですね
    能人K-1グランプリみたいなものが出来たりし

  • †S.T † (臼澤みさきファンクラブ 会員No.197) 
    10/19 23:11

    サッカーやってたんだぁ〜

    ゆず季ちゃんは昔から体育会系なところがあるんだね

    字が子供らしくて微笑ましいなぁ
    (*^-^*)
  • ☆みぃ☆ 
    10/19 23:22

    作文

    けっこうありえる

    お母さんならありえ

    だってまだ小学生の絵ある

  • SPIRIT∞赤トロ要請してちょ 
    10/19 23:26

    おぼろ月夜なつかし

    そのときは生まれて2か月28日くらいで

  • ノナミン 
    10/19 23:58

    俺の誕生日です。ありがと

  • なお☆アバコン投票感謝( 〃▽〃) 
    10/20 00:00

    サッカー少年だったんだ?・・・・ん?少年!
  • すずめ 日中NG多し 
    10/20 00:21

    そうですね。
  • シュン 
    10/20 00:26

    サッカーか!
    良くサッカーやったよ!
    自分は何処のポジションも出来るけど!

    サッカーやるんですね?
  • つねちゃま or ひこにゃん7世。 
    10/20 00:46

    まあ、自分も文章表現は大の苦手分野(しゃべるのは、もっと苦手かも…)なので…


    気にすることはないと思います。
    って言っても気になるよね

  • 蘭 (大物釣り出来なくてお休み) 
    10/20 01:04

    夏休みの宿題以外で日記って続いたためしがないです


    凄いで

  • 拓哉 
    10/20 01:15

    blogも読み返すと色々思い出すよ


    ひらがな多いけど小3なんてこんなもんだっけ

  • ずみさん 
    10/20 01:35

    小学校の時の作文などを読み返すと、これって自分なのか?
    なんて思う事もあるよねえ

    小学校の時、近所の女の子がバレエやってましたね。
    メチャクチャ体が柔らかかったのを覚えてる。
    だから、ゆず季ちゃんもそうなんだね。
  • はなちゃん☆ダンス不参加デス★ 
    10/20 03:33

    ○才の誕生日だなぁ

  • こすもす 
    10/20 05:13

    日記って読み返すと、懐かしかったり恥ずかしかった
    私も読みたくなった
    家帰ろ
  • ◇ヒロ◆ 
    10/20 08:26

    確かに良いですね

  • 雪杜 
    10/20 11:39

    思い出の色が戻る


    日記とか作文て凄いよね

  • ゆうさい 
    10/20 18:55

    過去の記録ですね
    ペタ9
  • ぷりん 
    10/21 00:39

    95年っておいらが5歳だな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)