日比谷公園

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/日比谷公園 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/日比谷公園 画像2
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/日比谷公園 画像3
大地に感謝する収穫祭!

にいってきたよ。


MEGUMIさんとオカマイさんが
編集長をされてる

フリマガ(タワレコとかにおいてあるらしくて、0円です。)


で、その中の

《農業部》
に参加させてもらってて、
千葉県の畑で
農業をする活動をしています。



それで今日は

販売のお手伝いを。


少ししかいれませんでしたが、

公園で
こういうイベントに
初参加だったので



興奮してしまいました!



なんか昔から土いじり
好きなんですよね。

草とり大賞も
とったことあるよ。



今売ってるFLUSHさんにも、
フリマガ農業部
スクープされてます♪



きゃ♪


ぜひ
みてねん♪


野菜を食べよう!





今から
六本木で
ライブでーす。

 
  • コメント(全207件)
  • 北神 未海 
    10/18 21:04

    ゆずぽんお疲れ様でした*
  • ウィグル 
    10/18 21:05

    土いじり嫌いじゃないです。今ハーブを育ててます。
  • こういち 
    10/18 21:14

    六本木でもノリノリですか

  • おざ[AG団/04] 
    10/18 21:23

    こんばんわ
    (゚▽゚)/
    俺も専業農家で稲作と園芸業を営んでますけど、多くの人が農業に携わってもらえると嬉しいですね

  • ウォータードラゴン 
    10/18 21:27

    収穫祭お疲れ(^-^*)/
  • やす 
    10/18 21:37

    うちも実家農業だったから土いじり好きだよ
    日は日曜だけど休みとか関係なしだね
    菜食べて栄養とりやしょう
  • 【ぢょぢ】┗┐(ФДФ。)ノ キェェェェッ 
    10/18 21:41

    わしも高校が農業でいろいろやったなぁ
    なつかしいわ(*´▽`*
  • ぽんこ 
    10/18 21:43

    こんばんは
    も農家でお米と野菜作ってるの
    山の人に農業関連の事を理解して貰えるとやっぱり嬉しいo(^-^)oね

  • スクエア 
    10/18 21:44

    自分、農学部です
    の去勢の瞬間見てしまいました
    としていい気分じゃあなかったで

  • ONE PIECE(^^)v 
    10/18 21:48

    草取り大賞って初めて聞いたよ

  •  
    10/18 21:54

    かわいいやんかぁ!声掛けて、ナンパしてまうでぇ

  • アイロン☆キング(マッタリ参加) 
    10/18 22:03

    お疲れ様でした〜


    なかな
    体験できないですよね〜

  • 雲越亭軟骨:忙リクオフ×~△ 
    10/18 22:06

    だぁかぁらぁ、少しゆっくりしな

    更新しろだとか言う糞もいるけど放置し

    目標達成したんだし、ゆっくり自由な時間楽しまなき

  • タカ 
    10/18 22:11

    これから忙しくなりそうだ


    ゆずポン健康そうだけど

    身体に気をつけてファイト!!
  • これでも2児の親 
    10/18 22:15

    いいですね
    家もチビを連れて行きたいです。
  • とくさん 
    10/18 22:20

    かわいいなぁ
    サイコーだ
    ゆずきちゃん
    これからも頑張って
  • くまっくす 
    10/18 22:21

    かわいらしい格好ですね


    FLASH買ってますよ


  • MIO(放置) 
    10/18 22:27

    大地に感謝か

  • しんべえ ダビ伝 
    10/18 22:39

    ご苦労様そしてお疲れさんです
    れを残さないようになぁ〜

  • スコーピオンズ【皆様ありがとうございました(^^)徐々に引退して行きます】 
    10/18 22:44

    愛川ゆず季様
    今晩は
    遅くなりましたが
    2000万ヒット超え
    おめでとうございます。

    これからも
    応援しますの
    がんばってください


    自分は神奈川
    住んでいます
    ゆず季様が訪れた
    千葉県は関東地方の
    農産物の中心といっても
    過言ではありません
    ゆず季様が仕事で宣
    活動していくのも
    いいと思います。

    ではお身体に
    気を付けてがんばってください。


    失礼します。

  • ルパン・ザ・ファイヤー 
    10/18 22:48

    和気あいあいとした感じが良いですなぁ

  • 熱中症患者珠州&看護婦貞子 
    10/18 23:11

    似合ってます
    それにこれで野菜が好きになったり国内産の人気が高くなったらそれは愛川さんの力ですよ

  • 獣戦鬼 HiRoBo 激恋型 
    10/18 23:28

    大地の恵みに感謝
    ィネッ

  • バーム 
    10/18 23:29

    野菜大好きで

    自然の恵みは力を与えてくれるよ

  • かんたろう@なでしこジャパン推し 
    10/18 23:33

    日本は、食料自給率が40%で、まだまだ輸入に頼っていますからね
    食料自給率を少しでも上がるように、こういった活動で貢献する事はいい事ですよね。

  • ヒロ[信濃の狼] 
    10/18 23:34

    可愛いです

  • びーやん 
    10/18 23:34

    凄いんやなぁ

    色々な事をして…


    昔、俺もちっちゃい頃、寺に1泊2日で修行に行かされて、その時に教えてもらった事は今でも覚えている

    一粒のお米には7人の神様が居るらしい
    だから、御飯粒一つも大切に食べなさいって言ってはった

    神様にも、大地にも感謝やなぁ

    全然意味不明ですいません


  • みゃう(超多忙中につき放置民) 
    10/18 23:36


    頑張ってね〜

  • ずみさん 
    10/18 23:45

    いろいろ忙しく仕事してますね〜
    いや〜、いいことですよ。
    こんなカワイイ娘が農業やってたら、東北の海女さんみたいに、
    かわいすぎる何とか言われて評判になるぞ!
  • 拓哉 
    10/19 00:04

    こっちはこっちで似合ってるね

  • BMW(友達募集中) 
    10/19 00:14

    今晩わ
    が家は農家で
    野菜は美味しいですよね
    菜、大根、ごぼう

  • 閹蔕龍 
    10/19 00:16

    いろいろ活動的でいいです
    がんば
  • プロジェクトサイレン 
    10/19 00:16

    なにー

    ライブがあったとは(゜ロ゜)

    行きたかったぜよ

  • KH 
    10/19 00:20

    お疲れさま。

  • ゆうさい 
    10/19 00:31

    仕事がんばってね
    ペタ5
  • ゆうさい 
    10/19 00:33

    首に巻いたタオルがばっちりです

  • ゆうさい 
    10/19 00:34

    新ペタ6をとばしてましたヽ(´ー`)ノ新ペタ7
  • コロ助 
    10/19 01:08

    写メ、アヤパンに似とるな
  • てぃらぁ〜(*^_^*) 
    10/19 01:18

    ちょっとお似合いか
    お仕事頑張っ

  • なお☆アバコン投票感謝( 〃▽〃) 
    10/19 01:32

    いつも、収穫楽しそうじゃね!
  • 大納言ζΚiД Яi~ノζ【猫/´院^^ 
    10/19 01:58

    おやすみ(*\'-\')ノ~。.*・゚明日も頑張ってね。ゆず季ちゃんの死ぬ程大好きな大ファンですよ。(^^) いつも桐生一馬だ!って日記をカキコしてゴメンね。これでも真面目に応援しています。赤飴連打!も真面目な応援の一つです。
  • ボクちゃん安室ファンですケド何か!? 
    10/19 02:39

    ゆずポ〜ン(^^)ノシ
    収穫したいのは…
    ゆずポン本人ですからぁ〜!!
    (*⌒▽⌒*)
  • ボヘミアン 
    10/19 03:53

    (´∀`)
  • VIPPER 
    10/19 08:13


    ゆず季ファンでVIP死ねとか思ってるやつは
    GPOとかTBSにも抗議文まで送った俺たちに謝
    俺たちに腹立てるんじゃなくTBSに怒れ

    お前らファンの行動力が足らないのが原因なんだぞ


    本当にゆず季が引退するか心配だったな
    GPOとTBSに抗議文を1通でも多く送ってくれ

    なんて送ればいいかわからんやつ

    グラドルの愛川ゆず季がTBSの新番組「崖っぷち」で
    「自分のブログで3ヶ月間2000万アクセス達成しなければ芸能界を即引退」という企画に挑戦
    そんな企画の糞スタッフが愛川ゆず季に横暴を働いていることが判
    愛川ゆず季に「豚女」や「マン毛」を書いてやりたい放題やった挙句泣かせた糞スタッ
    愛川ゆず季にカラオケ代をスタッフ分分まで自腹で払わせる
    そんなたかりは一度ではなかった
    http://s03.megalodon.jp/2009-1016-0224-34/gree.jp/aikawa_yuzuki/blog/entry/311453644


    とりあえずこれを見て感じたことを直球で書け
    そんで送れ!
    http://www.tbs.co.jp/contact/
    http://www.bpo.gr.jp/

  • モバイルパンだ 
    10/19 08:22

    いたんだ、日比谷公園に。オレ真向かいで働いてたよ。
  • 雪杜 
    10/19 14:13

    いいな

  • シャンクス『四皇:赤髪海賊団船長』 
    10/19 17:10

    草とり一位は凄い

  • マッシー 
    10/19 19:56

    可愛いですな

    頑張って〜

  • オレンジエアー 
    10/19 21:46

    草食でいきますか

  • ボケろし* 
    10/19 22:05

    そういう人好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)