感激!!!!!!!!

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/感激!!!!!!!! 画像1
ぎゃぁーーーーー!!!!!!

まずは
みんなー!ありがとう!!
10月17日
15時8分!

やったよぉーーーーーん!!!!!!



この企画を事務所の人から
聞いたとき、
正直めっちゃ悩みました。


2000万アクセスとか
未知の数字だし

blog書くのも
得意ではなかったし

少なからず
これまで応援してくれてる方もいたし


正直、
強制引退という言葉は
あまりにも重かったです。



しかし
こうやってアクセス2000万
という目標を

皆さんのおかげで
クリアすることができて、

あの時
決心して
本当によかったなー!

と思います。



覚悟もしていました。

自分に自信もなかったし、
甘えてると自覚してたからね。




私今まで
一番になったこと
なんてなかったし、


目標にむかって
一生懸命
逃げないで
挑戦することが
大事なんだな。
と身に染みてわかりました。





事務所のみなさん、
グリーのみなさん

つらいミッションを出し続けてくれた

TBS「崖っぷち」のスタッフのみなさん

みんなとっても親切であったかかった。

いつもアクセスを増やすために真剣に考えてくれた。




皆さんがいなければ
アクセス2000万なんて
不可能でした。

感謝していますm(__)m


そして

有吉さん。
(まず、このblogで嫌いといってすみませんでした。
有吉さんがいなかったら
こんなことには、ならなかったと思います。)

優しい堀越さん。
blogでも応援してくれて
ありがとうございます。



そしてそして何よりも、

毎日アクセス(もちろんコメントも!)してくれたみなさん!

この企画で

私ってこんなに
温かく応援してもらってるんだ!
と目に見えて実感したし、

ダメな所も
わかりました。


引退をみんなのおかげで
免れた
ことを一生忘れないで

これから
自分に喝をいれて
日々精進していきます。





みんなのパワーで
期限の三ヶ月より早々
達成できたよーーーーー!!!!!!!


ありがとう!!!!




ところでさ、
3ヶ月間
「崖っぷち」

に出るはずだったけど、


どうなるんだろ…

 
  • コメント(全3940件)
  • ぎゅぎゅっとオレンジ 
    10/19 07:54

    すげぇ

    おめでとう


    この気持ち忘れられんだろうなぁ
    れを力に変えて突き進めぇ〜ただ無理せんでね

  • ゆき 
    10/19 08:16

    おめでとう\(^O^)
  • うこんちゃん 
    10/19 09:41

    おめでとう

  • (∋_∈) 
    10/19 10:47

    とにかく頑張れよ
    これからが勝負だ!
    まだネットまでだから、かお広めなくち

    ブログ対談企画とか持ち込んだらどうか
  • ポンメロ 
    10/19 11:03

    よかったやん
  • クロネコ 
    10/19 11:06

    ポエムだゆ〜

  • 雪杜 
    10/19 14:22

    おめでとう

  • ジュン 
    10/19 14:48

    炎上
    鎮火したみたいね

  • hotaru 
    10/19 15:12

    私は応援派なんだけ
    1000近いコメが削除されてるんだけど
    愛川さんは全然目を通してないのかなぁ
  • ハチ【×】 
    10/19 17:49

    めでとうございます

  • (Y・ω・K) 
    10/19 20:29

    遅くなりましたけどおめでとうございま

    途中ケータイが壊れてしまいアクセス出来なかった時もありましたけど
    標達成出来て凄いと思いました

    2000万アクセス達成したあとももちろん
    します
    残してます

  • よっぴー 
    10/19 20:37

    まさか、こんなに早く達成できるとは思いませんでし
    おめでとう

  • りーだー(イベ協力アリガトウ!) 
    10/19 21:23

    次の課題は、
    年末までに
    1億アクセス
    冠番組が持てるとかなったらいいですよね。
  • すずらん☆暫く多忙 
    10/19 22:47

    スゴい
    めでと

  • クロード 
    10/19 23:03

    おめでとうございま

  • こうちゃん【§お友達会§】虹バス募集中 
    10/19 23:20

    やったじゃん


    めでと

    これからも頑張ってね〜


    陰ながら応援させてもらいますからね

  • まー 
    10/20 00:20


    おめでとう

  • ゆりか 
    10/20 01:28

    やめちまえ。
  • グリ友の皆様また宜しくお願いしますね☆ 
    10/20 02:55




    おめでとう


    同学年としても応援してま


    頑張ってね!


  • キリン 
    10/20 04:17

    お疲れ様でした。
  • やっち 
    10/20 05:55

    企画倒

    おめ
  • §勇§(ゆう) 
    10/20 06:02

    ありがとうございました
  • KNT-R tvo  
    10/20 09:42

    おめでとうございま
     このままの勢いで3000万アクセス頑張ろう

  • zen56 
    10/20 11:14

    達成できて何よりです!
    これをひとつのステップとして、
    これからも頑張ってください。
    おめでとう

  • ハチ【モンバト禁止 対戦者ID配信中】 
    10/20 11:53

    企画倒れになったから 逆にTBSを助けるのと 自身の更なるイメージアップのために 1ヶ月5000万に変更し企画継続願い出た

  • 綿弓 
    10/20 11:56

    知らぬが仏っていう
  • +アルト+(みんなガンガレ!) 
    10/20 13:54

    おめで

    ミッションクリアしたから
    残りの日数でアップしただ
    好きな賞品いただくとかまたは大きな所でイベントするとか


    これからもブログ更新頑張って下さい

  • さぁや(アニメ好きな人は絡んでちょ) 
    10/20 19:28

    ホントによかった。
  • 太陽拳(みんなの親衛隊TERU。) 
    10/20 20:18

    >コメント遅れましたが2000万アクセス達成おめでとー♪
    >めっちゃ嬉しくて感動の涙目してます
    良かったね〜
    (/_・、)
     
    >予想よりかなり早い達成にゆず季お姉様の人気の凄さを感じました♪
    あとは、ゆっくりまったりとブログ更新して下さい♪
    達成したあとも、変わらず自分は応援しちゃいますので頑張って下さいねん♪
    (^o^)v
  • トム幸 
    10/20 22:27

    アメブロのニュース見たけど、端的な結果しかかいてなくて、状況や理由がなかった。あれじゃ捏造に近いわ。
    歴史はこうやって作られて行くんですね。。
  • みんなバイバイヾ(´ω`=´ω`)ノ 
    10/21 12:50

    前コメ見たけどなんかあったらしいね
    ま、そんなことされる原因はゆず季らにあるみたいだから、みんなにいろいろ言われた方がいいね

    さて、話をもどして2000万アクセスおめでとう(今更だけど

    これからも頑張って

  • ★さよ★ 
    10/22 15:20

    キツイことも言ったかもしれませんが、私の日記に10月14日アップして日記宣伝したり、したんだ


    ホントにわずかな協力だけどね。だって、頑張ってるもん


    達成したあとだけど、この間の縄跳び、あれホントに頑張ったよね!あんなに足に水脹れ作ってさ


    あの
    うやったら二重飛びできるようになったんですか?コツはなんだったのかな?息子に教えてあげたいです
  • キリン 
    10/25 00:14


  • 403 Blessing 
    10/25 04:31

    2get
  • バディ悪魔の鉄槌《堕天使》エオロ激マキ◎ 
    10/25 23:15

    頑張ったんだ


    何事もひたむきな頑張りが大切です。

    ゆず季さんこれからも頑張って下さい。
    応援してます
  • ヤマト 
    10/25 23:33

    そろそろプロフィールを変えたほうがいいよ

  • Lesutato 
    10/29 12:19

    おめでとう

    これからも頑張って

  • シルコレ(クリオー休みます) 
    10/30 11:44

    2000万アクセス本当におめでとう

    本当よかった

  • 〆ダック〆 
    10/31 01:52

    おめでとう


    ゆず


    頑張れ

  • C.R.E.A.M 
    10/31 23:40

    おめでとうございま

    DVD全部持ってます
  • とし(ドラファン一筋) 
    11/1 12:02

    おめでとう

  • ゴムゴム 
    11/1 17:43

    3/2000万くらい協力しました

    これからもがんばっ
  • Tb 
    11/1 18:51

    めでと

  • ゲキカラ 
    11/6 19:15

    おめでとうございま

  • ゲキカラ 
    11/10 06:54

    おめでとうございま

  • テツ 
    1/28 23:11

    おめでとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)