今日はピンク

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/今日はピンク 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/今日はピンク 画像2
お風呂はいってたぁ〜〜



桃鉄スーファミ時代から
人気あるみたいだね!
私もめっちゃ好きー♪


まめ鬼相手に
一人でやってたよー



桃鉄の物件にある
松山のとんかつパフェ(以外と合う!)

長崎のびわゼリー
(おいしい!)

実際に食べたことあるよん♪


桃鉄って
ほんとにある物件だし、
収益率が高いとこほど

さくま先生(桃鉄をつくられた方)オススメの
グルメスポットなんだって。


みんなで
対戦したいね♪
Wiiとかのオンラインでできないのかなぁ?


とりあえず、

キングボンビーだけは
勘弁してください。

 
  • コメント(全340件)
  • 櫻井翔依存翔〜バト禁&ツリドリ休〜 
    10/16 06:54

    キングボンビーだけは妥当だよね

  • ゆうさい 
    10/16 06:54

    一人て゛コンピューター対戦したときはリセットで対抗?してました

  • 後藤 
    10/16 06:55

    俺も桃鉄してたよ
    ング盆ビーは癖者だ

    キング盆ビーをコンピューターにくっつけてキング盆ビーの世界に持っていく
    ングデビルもプラスして

  • エース★★『やす。』♂★ 
    10/16 06:57

    桃鉄、流行ってたね

    俺は、やったこと無いけど、面白そうだなと思いました。
    ちなみに、RPGゲーム(エニックスのドラクエ)とか、野球
    ーム(コナミのパワプロ)とかハマってました

  • アカイトリ2-スマホ始めました- 
    10/16 07:05

    キングボンビー悪すぎやな
    く泣かされま

  • MARK 
    10/16 07:06

    “桃鉄”って文字が携帯の予測変換に入っててビックリした


    さくまさんが桃鉄の前に作った、“桃太郎伝説”っていうRPGも面白かったよ


  • KH 
    10/16 07:10

    ゲーム楽しいよね。

  • REIDA 
    10/16 07:16

    桃色○輪か?
  • ゆう 
    10/16 07:21

    ゆずぽんと桃鉄やりたいよ
  • メッシ 
    10/16 07:25

    大丈夫

    キングボンビーが付かないように助けま

  • ミスターG(祝!華名、NEOタッグ奪取) 
    10/16 07:30

    ゲームは不案内なので、コメントが難しいなぁ
  • パンダ 
    10/16 07:37

    桃鉄シリーズはかなり仲間同士でやりました
    しいですよね

  • ともさん 
    10/16 07:49

    桃鉄…懐かしいなあ


    エンジェルが可愛くてよかったな

  • 悪弐【`∧´】『オニ』 
    10/16 07:49

    なまらめんこ

  • ハニー 
    10/16 07:59

    桃鉄
    た事もないのでわかりませ

  • ラブ 
    10/16 08:21

    桃鉄おもしろいですよね

    物件がたまったのにボンビーで一瞬で消えるし

  • 〇оまいまいо〇 
    10/16 08:22

    私は桃鉄で地名と特産品を覚えました

  • サウスイー 
    10/16 08:26

    おはよーごじゃいます。Wiiのオンラインがあったら、面白いですね。
  • わたる 
    10/16 08:27

    懐かしいっす


    さんざんやりました

    収益率の話は知りませんでした。

    一つ勉

  • マルネム 
    10/16 08:34

    桃鉄は最高ですね!昔、マジでやりすぎて彼女と喧嘩したこともありまし

  • 優音 
    10/16 08:37

    桃鉄やったことないオイラはダメ人間?
    ( ´艸`)
  • ずみさん 
    10/16 08:38

    桃鉄もいいけど、ゆず季ちゃんの風呂上がりの方がいい!!
  • ベガライダー (腰が痛い…) 
    10/16 08:42

    桃鉄昔徹夜で友達達とバトルしたなぁ。
  • ひで@Drms 
    10/16 08:43

    ゆずぽん♪
    おっはよ〜ん♪♪(^0^)/

    おっ★昨日のお風呂は、ピンクの入浴剤を使ったんだねぇ〜やっぱりピンクは、ゆずぽんってイメージだねっ☆(*^-^)b

    スーファミ時代よりも前かなぁ〜ウチはファミコン時代の桃太郎電鉄にハマってたけど、スーファミになってからやってないやぁ〜☆★☆

    最近は、ゲーム機が1台も家に無いから、やってないけど、桃太郎電鉄とか久々にやりたいなぁ〜♪♪o(^-^)o

    おっ☆松山のとんかつパフェ、今回、食べに行ってみよっと♪♪(*^o^*)

    びわゼリーとか良いねぇ〜♪食べてみたぁ〜い☆市販に売られてるのは食べたこと有るけど、有名な場所のびわゼリーは、どうなのか食べてみたぁ〜い☆★☆(^0^)/

    ウチも対戦してみたぁ〜い★オンラインで、やりたいよねぇ〜WiiかDS辺りで出してくれないかねぇ〜?(*^o^*)
  • †HUNTER† 
    10/16 08:53

    おはよ
    俺も桃鉄好きです
    っぱい持ってますね
    事行ってきま
    今日も一日頑張りましょう

  • 形無しの塁†爆猫No.35† 
    10/16 08:56


       
      {こ()こ}
       
      / ̄ ̄ ̄
     | ⌒ ⌒
     (> 0 0 <)
     (o"丶フ "o)
      >ー――
     (_)人_人(_)
      (   )
       \)(/

    ミニボンビーでし

  • YOU 24ka 
    10/16 09:06

    おはよ

    びわゼリーは、おいしいよ。長崎だからたまに食べる
  • 我琉男 
    10/16 09:13



    桃鉄、昨日初めてやりまし

    スロットだけど…

    (´ヘ`;)


    意外に、面白かったです


    (´_ゝ`)
  • あめ ( ´∀`) 
    10/16 09:24

    桃鉄は最高
    (ばってん)から13辺りが特に好き
    ーファミの桃鉄2の時は 徹夜でやってたよ
    わゼリーもいいよね
    に一○香(いちまるこう)のアルミの袋に入ってるやつが美味しいよ〜

  • ガリュウ(微放置/仕事探し中 
    10/16 09:27

    桃鉄とか懐かしいな
  • ボケろし* 
    10/16 10:22

    肌きれい…おやすみ

  • マルチャン 
    10/16 10:32

    おはよ


    桃鉄懐かしい


    昔は毎晩徹夜して遊んだよ

  • B.B.B 
    10/16 10:40

    小学生のときはいとこの姉ちゃんの夏休み中、毎日朝まで一緒にやってもらってました

    いま思えば姉ちゃんいい人過ぎ

    俺らのめんどう見るために留守番よくしてくれて夏休みほとんど出かけてなかったから


    改めて姉ちゃん大好きだわ


    桃鉄懐かしい

    俺もプレステから全部集めようかな

  • ないのだ 
    10/16 10:54

    ファイ

  • デスティニー 
    10/16 10:56

    桃鉄懐かしいですね

    お肌キレイだねッ

  • 反撃のカリスマ卍 
    10/16 10:59

    ゲーム好きなんだね

  • ホタル 
    10/16 11:03

    私も昔かなりハマっ
      やりだしたら止められないよね

  • イケルくん 
    10/16 11:07

    懐かしい…
    大学時代に先輩が眠らせてくれなかった

  •  
    10/16 11:28

    DSでWifi対戦できるじゃ
  • 雪杜 
    10/16 11:35

    したいね対戦


    ゆずポンの夢応援します
    知のゆずポンのCMにも出てくれたら毎日楽しみなの

  • ランチ 
    10/16 12:22

    ゲーム好きなんだね


    私はゲームが
    苦手です…

  • オレンジエアー 
    10/16 13:04

    桃鉄は性格でちゃうよね

  • カレー 
    10/16 13:30

    へー

  • 自作ジグ番長 
    10/16 13:47

    なんという桃鉄マニア(笑)
  • あっちゃん※モンプラコメするな!! 
    10/16 17:07

    こんばんは

    桃鉄懐かしい

    ソフト持ってたけど、も〜ないから久々にやってみた

    Wiiでソフト出してくれないかな

  •  
    10/16 21:07

    俺めっちゃ桃鉄強い

  • こういち 
    10/16 22:04

    琵琶ゼリーって一度食べてみたいです

  • ☆4軸低床☆《敵は我に在り》♂ 
    10/17 03:42

    このピンク色が びわゼリ
    見た事無いな

  • アン 
    10/17 13:50

    ドカ食いしたいわ
  • youngalive 
    10/17 18:22

    2000万達成おめでとう


    でも、これからが勝負のような気がする

    これが最後のテレビ出演にならないよう

    今度は売り込み頑張れ〜

    ドラマとバラエティ
    仕事ゲット
    張れ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)