おはょょ

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/おはょょ 画像1
足でピースV(^0^)!






のつもり。


今日も天気良くて
気持ちいいね!


ニコニコ
がんばろ〜♪

 
  • コメント(全403件)
  • 年々胸が小さくなる(-.-)リン 
    10/15 14:21

    なんで
    ラーぢゃないの?
    にくい

  • 不知火 
    10/15 14:22

    頑張って下さ

  • 背高ノッポ 
    10/15 14:23

    w(゜o゜)w
  • TUUL 
    10/15 14:24

    ネットの世界でもこんなに人が集まるなんて流石です
    とにかく後1000万、頑張りましょう
    うわあああ!って有吉の言わせるように頑張りましょう!
    よって今からファンが本気出します!
    でも本当に2000万がこんな速くいくとは思ってもいませんでした
    悪くて2000万いかないとも思ってたけど安心しました
    かっこいいゆずぽんの写真も沢山見れて嬉しかったで
    っていうかもっと写真みたいです(笑)
    たしかに2000万は遠いですが、ファンが頑張れば簡単です
    なにもできない事ではなかった!頑張れ
  • モバゲーアミネェ┫∀−) 
    10/15 14:27

    がんばろにゃ(。・_・。)ノ
  • ジャビット 
    10/15 14:28

    今日も1日頑張って
    ただ最近は更新のペースが遅くなっている気が・・・少し気になる
    油断しないで

  • りん太郎 
    10/15 14:29

    10000000件突破だね!

    絶対引退なんてさせないから頑張って!
  • モバゲーアミネェ┫∀−) 
    10/15 14:30

    僕ちんも足ぴ-すやってみよっかな(笑
  • のん 
    10/15 14:37

    ピース出来てないやん(笑)
  • TETSU 
    10/15 14:40


  • TUUL 
    10/15 14:41


    俺の勝ちな
  • パストラーナ 
    10/15 14:41

    たのしみにみてます
    てが止まりません
    よっぽどの事が無い限り
    みんなの力でいけそうです
    自分も応援してます
    重いのは運営のせいかな?
    しらないけど
    ローカルテレビに負けるな
  • 復活のバザール 
    10/15 14:46

    冷やし中華!冷やし中華!冷やし中華!冷やし中華ぁぁああうわぁああああああああああああああああああああああん!!!
    あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!冷やし中華冷やし中華冷やし中華ぅううぁわぁああああ!!
    あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんく
    んはぁっ!冷やし中華の黄金色の麺をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!
    間違えた!シコシコしたいお!シコシコ!シコシコ!麺麺シコシコ!ツルツルシコシコ…きゅんきゅんきゅい!!
    昨日食べた冷やし中華たんおいしかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
    始まって良かったね冷やし中華たん!あぁあああああ!かわいい!冷やし中華たん!おいしい!あっああぁああ!
    今年も始まって嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
    ぐあああああああああああ!!!冷やし中華なんて現実じゃない!!!!あ…中華麺もタレもよく考えたら
    冷 や し 中 華 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
    そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!冷やし中華ぁああああ!!
    この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?居酒屋の冷やし中華ちゃんが僕を見てる?
    ラーメン屋の冷やし中華ちゃんが僕を見てるぞ!冷やし中華ちゃんが僕を見てるぞ!中華料理店の冷やし中華ちゃんが僕を見てるぞ!
    冷やし中華ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
    いやっほぉおおおおおおお!!!僕には冷やし中華ちゃんがいる!!やったよ冷やし中華!!ひとりでできるもん!!!
    あ、冷やし中華ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
    あっあんああっああんあ錦糸卵ぉお!!キュ、キュウリ!!叉焼ぅうううううううう!!!トマトォぉおおお!!
    ううっうぅうう!!俺の想いよ冷やし中華へ届け!!冷やし中華始めまし
  • 緒方孝市 
    10/15 14:51

    いっそ3000万目指せばって感じの勢いやな(笑)
    3000万行ったらおっぱい見せて!
  • (゚∀゚∩サイタマ∩゚∀゚) 
    10/15 14:51

    `\∧ア福
     ( ・∀☆)皆来たかな?
    \ _∧ ∧_∧ 
    狭\∀・)(´∀`)/アルェ?
    (^^)\⊂(^ω^)/(・З・)
     ∧∧\ ∧ /サイタマ
    `(゚Д゚) <全>-(゚∀゚)-
    _ ∩オッ <員>(゚∀゚∩サイ
    ゚∀゚)パイ<集>∩゚∀゚)タマ
    ⊂ ('A`)<合> ∧∧(^o^)
    (・∀・)つ<の>(゚∀゚)アヒャ
    (-_-)● <予>´・ω・ショボ
    ・ω・)ノパ<感>シャキ(・ω・´
    ────<!>────
    (((())) <!>(*゚ー゚)
    (´Д`) < >((゚∀゚∩
    `/■\ < >なおるよ
    (´∀`)< >(,'3
    `∧∧ / ∨ \(・(エ)・)
    <`A/(´_ゝ`)\クマー)))
    狭/(´ー(´<_`)\゚∋
    /ネーヨ/ /キタ━(゚∀゚)\
  • パストラーナ 
    10/15 14:52

    いいや
    それはない
        / ̄ ̄ ̄\
     /⌒8 /ハ ヽ丶丶
     レ"7 // \ヘ 
      | / \  /レv |
      | | O  O /ハ|
      `(6 ""   "f)
       ~\_( ̄)_ノ
    (丶三 ∩、\ ̄ /\
    `\> /|‖_丶/_ィ丶
      Vノヽ)  n_n| |
      /  /  (゚ω| |
      \ イ     ̄| |
       | 厂 ̄ ̄|| |
       | |   || |
  • オイラ 
    10/15 14:53

    2日続けてアクセス数を100万突破してすごいです

    この調子でがんばって2000万アクセスいってくださいね

  • TUUL 
    10/15 14:55

    >>371
    そうですよね、皆の力です
    んなこたぁファンなら余裕ですよ
    なぁに、ファンに不可能はない
    こっちの人間は何でもできる。
    とにかくゆずぽんは仕事頑張れ
    言える事はそれしかないんですけどね。
    わざわざ日記も沢山更新してくれるのに
    れいをする+アクセス伸ばししてるんですよね
    てか普通にどんどん伸びてきてる
    もうすぐ達成じゃん
    困る事も無くてよかったね
    ルールも破ってないしさ。
    なんとなく破りそうなのは向こうな気がしてき
    ぁあ…本当にそれがありそうで困るけど考えないでおこう
    ∩(^ω^)∩今は更新ガンバレ
    cuteな姿で
    victoryを目指そう
    え?俺はついていきますよ
    なにも問題は無いさ、このペースなら。
    リズムよく更新していますね、
    かっこいい写真、待ってま
    ずっと待ってるんで、更新お願いします
    きっと2000万はすぐいきますよ!
    ∪^ω^)テンション上げていこ
  • とも 
    10/15 14:56

    余裕ぶっこいてんな(^ิ౪^ิ)
  • (゚∀゚∩サイタマ∩゚∀゚) 
    10/15 14:57

    ハハハハハハ!見ろスタッフがゴミのようだ!
     ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      r―――-、
     /    )\
    γ   _彡ノノ ヽヽ
    |  / ̄   i
    |  j_ィー、 _|ノ
    | 「" `ー"^{_}
    ヾY   _リ i
     i  、__、/
     i\   ̄ /
    `i `ー-、_ノ
    / ̄ ̄`ー-、/〉
     ̄三ニ>厂ヾ
  •  
    10/15 14:59

    つかスタッフ倫理的にだめだろw
  • ごまごま 
    10/15 14:59

    毎日、少しずつ頑張りましょう

  • †HUNTER† 
    10/15 15:04

    また今日からも頑張っていきましょう

  • 戦士(`ェ´)ピャーの愛 
    10/15 15:05

    110万記念に

    ゆずぽんと
        ブログとかけて
             ふぁみちきうめぇ
  • 復活のバザール 
    10/15 15:05

    俺、天然パーマなんだけど先週の日曜日の話。

    最近俺が彼女と別れたのを知ってか知らずか友達が男2女2(友達・友達の彼女・彼女の友達・俺)で遊園地行こうと言い出した
    俺はそんなに気が乗らなかったが仕事始まってから友達に全然会ってなかったし、気分転換になるかもと思って遊びに行くことに。
    遊園地に着いて遊んでると、友達が別行動にしようと言い出した。
    知らない子なので最初は気まずかったけどそのうち気軽に話せるようになり、だんだん楽しいと感じるようになった。
    話してるうちにその女の子とは思ってたより気が合うし可愛いし付き合ってもいいと思った。いや、正直付き合いたいと思った
    3時くらいになって遊園地が物凄く混んできたので俺はその女の子に「(はぐれないように)手繋ごっか?」と言った。
    彼女は男と付き合ったりした事が無いらしく俺がそう言うと何だか恥ずかしそうにしてた。
    でもここで2人モジモジしてはぐれても困るので俺から彼女の手を繋いだら爆発した。

    まぁさすがに爆発したのは嘘だけど、手繋いだのはガチで嘘
    でも4人で遊びに行った事だけは本当に嘘。
    ただ昔彼女がいたってのはマジで嘘。
    俺が天パーなのは本当。
    誰か助けてくれ。
  • かんちゃん 
    10/15 15:36

    頑張れ〜〜〜
    p(^-^)q
    ず季ちゃん
    (ノ^^)八(^^ )

  • かなた 
    10/15 15:38

    頑張る
  • あちち 
    10/15 15:43

    ほんと部屋の中ピンク一色やね赤ってストレス溜まる色やからあんまりオススメしないけどね

  • π乙 
    10/15 15:47

    りっちゃんは俺の嫁、と。
  • わろわろ 
    10/15 16:12

    T豚Sは死ねwwwwwwwwwwwww
  • たけし 
    10/15 16:19

    頑張れ

  • ETUGU☆彡 
    10/15 16:22

    おはよ

  • (;´д`) 
    10/15 16:47

    いいか、みん
            (゚д゚ )
            (| y |)


    エッチとエロでは単なるスケベ野郎だが
           H   ( ゚д゚)  ERO
           \/| y |\/


        二つ合わさればヒーローとなる
            ( ゚д゚)  HERO
            (\/\

  • KH 
    10/15 16:52

    コニャニャチワ(-^〇^-)
    愛媛県新居浜市も
    す。 17日は
    しいです。
  • はじろ 
    10/15 17:03

    TBSなんか見返したれ!!
  • シャンクス『四皇:赤髪海賊団船長』 
    10/15 17:05

    頑張って行かなきゃ

  • すもも(スマホなので通知offスミマセン。in少なくなりますがご了承を…) 
    10/15 17:08

    おはよーって、夕方になってしまった
     
    て難しいですよ〜

  • 熱中症患者珠州&看護婦貞子 
    10/15 18:11

    微妙になってる様な気がします。
    ちょうど仕事終了
    れから仕入に行く所です。その前に片付けしないとですね。
  • 熊@感謝。ありがとうございました。 
    10/15 19:15

    400φ(.. )
  • ちー猫らぶ☆chu!! 
    10/15 19:43

    ピースなのか

  • RYUZO 
    10/15 19:52

    おはよ

    はりきって行きましょー
  • こういち 
    10/15 20:57

    何故ピンク色なんでしょう


    加藤 茶が出てきそうな雰囲気

  • しげる 
    10/15 22:10

    今日も頑張りました!ありがとね
  • よっち†♂中† 
    10/16 01:58

    お疲れさまでした

  • とみ〜。(御世話に成りました) 
    10/16 02:21

    足で、ジャンケン出来るよ

  • ゆうさい 
    10/16 06:46

    がんばってね

  • アイロン☆キング(マッタリ参加) 
    10/16 07:58

    おはようございます

    朝晩かなり寒くなりましたね…

    今日も1日
    funky〜

  • 『外国人参政権』に反対 
    10/16 08:41

    どえらいピンクピンクした部屋だ
  • ☆4軸低床☆《敵は我に在り》♂ 
    10/17 03:45

    部屋すげー ピンクで ちょームーディ

  • youngalive 
    10/17 18:24

    2000万達成おめでとう


    でも、これからが勝負のような気がする

    これが最後のテレビ出演にならないよう

    今度は売り込み頑張れ〜

    ドラマとバラエティ
    仕事ゲット
    張れ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)