ゆずぽんの作り方

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/ゆずぽんの作り方 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/ゆずぽんの作り方 画像2
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/ゆずぽんの作り方 画像3
お風呂の前編。




ごちゃごちゃごちゃごちゃごちゃごちゃごちゃごちゃ

いっぱいが
落ち着つきまーす♪



ボディークリーム
必需品だよねー
これからの季節は特に。

いいにおいのと、
美白系

もってるよん。




あと
誕生日にもらった
バストトップが
ピンクに
なるらしい美容液。笑

すごいよね。




お肌は大切にぃ♪ぃ♪





コメントありがとう。
そういう時は
かわいく
ありがとう。ね。



見た目も内面も

かわいい女性に
なれるよう
精進します。

 
  • コメント(全388件)
  • ジュン 
    10/14 23:08

    1日で500万アクセ



    システム的に〜大丈夫なんでしょうか

  • serani 
    10/14 23:08

    ゆずぽん、可愛い!
  • 農家のお兄ちゃん 
    10/14 23:09

    頑張ってくださいね(^-^)
  • バタヤン【ジャイアンツ愛]超多忙イベ全休 
    10/14 23:11

    やっぱ芸能人は大変だなぁ
    張って

  • SHO 
    10/14 23:12

    放置かな?
  • まっつん 
    10/14 23:12

    力ながら応援します
    頑張って下さい

  • ちくわ01 
    10/14 23:13

    油断大敵 気を抜かずにガンバロ
  • 大和魂 
    10/14 23:13

    今日もお疲れちゃん


    明日も頑張って下さ


    おやすみなさ

  • 高田 
    10/14 23:13

    ギリギリ素
  • ボケろし* 
    10/14 23:14

    頑張っている人を見るとほのぼの(#^.^#)します
  • オッチャン【海神】只今無職イベ全休 
    10/14 23:14

    あまりピンクなバストトップって男から見てちょっち肝煎りな!適度に色付いてる方が良いと思う。てかおれの主管だけど、自然が1番!上辺ばかり飾っても仲見が伴わないとダメじゃん
  • あつくん(pc起動) 
    10/14 23:16

    ひたすらにある事さらけ出して下さい
  • にく 
    10/14 23:16

    応援してます

  • あーちゃんママ 
    10/14 23:16

    お疲れ様です
    っくり休んでくださいね

  • や・ま 
    10/14 23:18

    初コメントです。ちょっとだけ応援してます。がんばれ〜

  • niko 
    10/14 23:19

    バストトップがピ…
    Σ( ̄□ ̄;)…

    (//∀//)

  • マ〜ルボロ 
    10/14 23:19

    頑張って下さ

    応援します

  • ハ〜ル 
    10/14 23:22

    今も綺麗です
  • ROOKIE 
    10/14 23:23

    応援していま〜す

    頑張って下さいね

  • スノーマン 
    10/14 23:24

    愛川ゆず季さんのファンの皆さんに質問です。
    月4日しか仕事の無いグラビアアイドルが、アルバイトもしないで、生活していて、いくら深夜とはいえ一つのコーナーを持てるのかな?
    ブログの内容も、最初は、撮影の辛さを前面に出した必死さがあったけど、今は、緩ーい話しばかり、バラエティー番組にガチンコなんて無いとはいえ、もう少し必死さ出そう。
    出演番組以外の仕事は、ブログに書いちゃ駄目なのかな?
    虐められてる清純派気取りなら、中途半端なプライド捨てないと!
    何だか、2000万アクセツが約束された出来レースみたいなんだけど。
    疑問に思う方が間抜けですか?豚、デブなんて体に書かれて、愛川ゆず季さんは、TVに出られれば何でもオッケーなの?
  • まこ 
    10/14 23:29

    お疲れさまで
    バストトップピンク過ぎが嫌な解答が有る見たいですが、俺的には現状維持がベストだと思います。逆に黒かったら引くからね?ゆずポンは大きいからクリーム塗ってお肌の手入れ忘れないようにしてね!

  • みりん☆ 
    10/14 23:29

    ふと思ったんだけど、来週の放送までに目標クリアしちゃったら、番組的にはどうなるんだろう??
    TBSの読みの甘さが露呈?(笑)
  • 閹蔕龍 
    10/14 23:31

    大変だ
    努力は成功えの道だった
    ャハハ

  • たかし(^q^) 
    10/14 23:32

    おぎゃwwwwT豚Sきたないれすwwww
    みんあがんばるですwwwww
    ぱしろへんだすwwww
  • デブキツネ 
    10/14 23:32

    そう言う日々の心掛けが大切なんですよ
    内面ってのが、誰しも苦労するところなんですよネェ
    張って下さい

  • 目組のマーチャン 
    10/14 23:34

    昨日の放送にスタッフの悪意を感じたのは俺だ

  • パルじい(arigatou) 
    10/14 23:37

    はじめまして

    企画にのりました

    見た目も中身も…
    大丈夫ですよ

    2000万もの応援ですから

    がんばりましょう

    1クリック。
  • ともちゃん 
    10/14 23:37

    今日も一日お疲れ様でした


    ゆっくりお風呂に入って、疲れを取って、明日からも頑張ろ

  • リアル 
    10/14 23:39

    オッツ
    ずポン可愛いっす

    頑張るんば

  • トニー -卒業-ありがとうございました^-^ 
    10/14 23:40

    アクセスランキング1位だね(*^∀`)

    500万てすごいΣ(`д`)
  • 永眠しないこばこば 
    10/14 23:41

    がんば
    ゆずぽ

  • ウーロン(放置ギミde) 
    10/14 23:50

    ゆずぽん、ガンバレ
    ンバレ

  • りさ☆いろ⊇侏茲泙擦 
    10/14 23:53

    応援してるよ
    張って

  • あかが 
    10/14 23:53

    ピンク目指し

    1日4、5回つけたらいーんでね

    ファイト!

  • 拓哉 
    10/14 23:57

    女の子は大変だね

    ケープとかスゲー親近感わくんですけど

  • ダイナマイト四国 
    10/15 00:06

    見た目も内面もカワイイ女性だから惚れたのですよ

  • きょうにゃん@ミ・∀・彡 
    10/15 00:13

    入浴の写真は

  • 腰痛犬 
    10/15 00:19

    ピンクになる美容液…(^ω^;)
    ということは今はピンクじゃないの?
    ってセクハラですな、すまぬ…

  • ダイナマイト四国 
    10/15 00:31

    今更ながらですが、いつもアメーバさんの方で楽しく拝見させていただいております。
    こういう感じのものはあまり好きではないのですが、いてもたってもいられなくなり駆け付けました
    馴染みの方々も応援に駆け付けてくれています

    番組は見れませんがあまりにも酷すぎま
    限度を越えています
    りや涙さえ覚えまし

    いろいろ考えられますけどTBSさんは何を考えているかわかりませんね

    それにも負けず前向きで頑張っている愛川さんは凄いですね
    んなに勇気を与えてくれま
    やっぱり愛川さんは素敵な女性で
    男女問わず好かれる理由がわかります


    今のままの愛川さんでいて下さい。まわりから何を言われようと、どんな事があろうと信念を強くもって、決して自分を見失わないようにして下さい。
    まだ先は長いですが気を抜かないように、そしてお体には十分お気を付けて頑張って下さい
    援しながら見守っています

  • サイナーフリート 
    10/15 00:47

    トップをピンクにっ
    今何色ォォォ

  • たぁ 
    10/15 00:51

    ゆず季さん…どうして毎日&いつもカワイイのですか

    なぜそんなにステキなんですか

  • さらば、一番星、絡んでくれてありがとよ 
    10/15 01:50

    バストトップがピン
    家のカミさんに教えたいでしょう
  • 反撃のカリスマ卍 
    10/15 06:02

    ピンクになる美容液って今何色やねんって突っ込みたくなったww
  • †S.T † (臼澤みさきファンクラブ 会員No.197) 
    10/15 07:43

    いかにも女の子のお風呂場って感じです

    女の人は色々と必要ですもんねぇ(^o^;
  • オレンジエアー 
    10/15 09:16

    画像がありませんが
    ………

  • ふぁう 
    10/15 19:04

    ピンクに吹いたっ(*´艸`)
  • よっち†♂中† 
    10/16 02:01

    女の子はピンクになりたいよね

  • HAJIME(スマホ変更で退会します) 
    10/16 22:11

    バストトップがピンクになる美容
    誰から貰った
    そして必要な
    黒いのかな
    ょっとガッカ
    下ネタでしたねすいません

  • youngalive 
    10/17 18:27

    2000万達成おめでとう


    でも、これからが勝負のような気がする

    これが最後のテレビ出演にならないよう

    今度は売り込み頑張れ〜

    ドラマとバラエティ
    仕事ゲット
    張れ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)