キャッチフレーズ

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/キャッチフレーズ 画像1
私のキャッチフレーズ、


【夜のお供に愛川ゆず季】
ですが、




高校の時の文集で
発見っ!!!!!!!!



【5組の「アイドル路線」まっしぐら♪ゆずっぺ〜!】


と、
誰かに
つけてもらっていました。


高校の時なんて、
アイドルでもないし、
そんなつもりも全くなかったのに!


そう見られてたのか〜

とビックリしました。



その頃
確かねー
お世辞でも

「かわいいねー」

とか言ってもらっても、


人と話をするのが
苦手だったので、

だんだん
めんどくさくなっちゃって


「うん。」


と答えてたら

無視されだしたという
思い出が。笑


今となっては
笑えますがね。
その時は悩みましたね。笑

こういう時の


対応の正解って
なんでしょうか。


いい女な方
教えてほしいですm(__)m

 
  • コメント(全334件)
  • かねたん 
    10/14 19:40

    頑張れ


    愛川ゆず季さんが引退しないでがんばってね

  • 綾鷹 
    10/14 19:40

    かわいいからひがんでるだけだよ


    今のままで十分素敵です

  • あやみん(^ω^*) 
    10/14 19:45

    みんな可愛い
    キャッチフレーズですね

  • 後藤 
    10/14 20:13

    正解かは分からないけど

    自分が可愛いくてアイドルになると思うのならばそれでいいと思います
    人は人自分は自分
    頃無視した人達は悔しがってると思うよ

    今ではゆずぽんはアイドルと言う栄養があるしゆずぽんには大事なファンもいるんだか

  • マーブ(中国人、韓国人は死ね) 
    10/14 20:18

    中学の時のアダ名は、力み大臣でした

  • りん古 
    10/14 20:19

    ゆずちゃんの『うん。』は素直で可愛いと思うよ。
    女子ってつまらない事で無視するのね


    ゆずちゃん嫌な事言われても自分を大切にしてね。
  • 豆腐。(桜はGWが見頃♪) 
    10/14 20:20

    大和撫子は、お世辞を認めず謙遜しないと…
  • 大根 
    10/14 20:27

    歴代のあだ名って気になります笑
  • †HUNTER† 
    10/14 20:31

    まぁ本当に可愛いから大丈夫じゃないかな〜
    んって言って

  • シマ 『魔』 
    10/14 20:35

    お邪魔しますします


    旅のお供は聞いたことある

  •  長い間、ありがとう  
    10/14 20:40



      私は『そんなにお世辞言って
      楽しいの

      って、逆ギレします
    ワラ

      でも愛川さんは、カワイイの
      で、それで正解です


  • 我が名はれぉ今後ともよろしく。 
    10/14 21:00

    困った時は、「私のどこが可愛いの?」って聞いてみる(^O^)/
  • ACID〜MWAM〜MAN 
    10/14 21:03

    歴代あだ名・・・
  • @たろー 
    10/14 21:24

    夜のお供って

  • 優音 
    10/14 21:27

    一番やっちゃいけない対応だったよねぇ


    でも、立ち直ってくれて良かった

  • ゆー 
    10/14 21:35

    高校んときのゆずちゃん見たいなぁー

  • りお 
    10/14 21:40

    「夜のお供」はう〜ん・・


    あくまでも女性視点です

  • BLACK 
    10/14 21:43

    先週から1日100〜200程度だが覗いてる
    名前を知ってる程度だが 頑張ってくれい!
  • 砲代田 
    10/14 21:49

    夜の百合ネタにつかわせていただきます
  • (´・ω・`) 
    10/14 21:52

    ナイスバディのゆずぽんをお供に(´Д`)ハァハ
  • ずみさん 
    10/14 21:53

    高校時代とかは、はずかしい事やったりするもんさ
    それも可愛い
  • うまい棒 
    10/14 22:17

    とんだ下ネタwww

    アイドルでしょww
    2チャンでかかれるよ

  • ふれき 
    10/14 22:20


    俺ならこぅ



    「にゃはぁん
    ヽ(*´▽`)/


    失礼

  • 永眠しないこばこば 
    10/14 22:31

    夜のお供…


    いいんですか

    本当にいいんですねっ!
  • こういち 
    10/14 22:31

    元々グラビアアイドルですもんね

  • ポール  
    10/14 23:01

    ありが

    でいんじゃない?
  • 午前4時 
    10/14 23:12

    そんなことないよー。 でもありがとう
    って感じとか

  • ☆葉くん★ 
    10/14 23:30

    夜のお供…
    それ詳しくw


    「俺は可愛いよりかっこいいって言われたいな^^
    勿論貴方に(はぁと
    で、ぉk。


  • みゃお 
    10/14 23:35

    わかる
    俺も男なんだけど可愛いって言われた時なんて反応すればわからないというw

  • 清木場ROCK 
    10/14 23:40

    自分が言われて嬉しいことじゃないです

  • 永眠しないこばこば 
    10/14 23:42

    夜のおともに

    いいんですね


    いいんですね


    いいですと
    一言お願いします

  • 拓哉 
    10/14 23:45

    その気持ちわかる


    オレなんかいまだに会話するの苦手だも


    ただ正解も間違いもないと思うよ

    その場の状況に合わせた会話がベストだと思う
  • じゅね 
    10/14 23:46

    ある意味、ありがちなケースかも知れませんね


    あまり言われると面倒臭くなる気持ちも分かる気がします。

    でもそういうちょっと苦い経験をした方が、他人との距離感や付き合い方においては長い目で見てプラスに働くのだと思いたいです。
  • リンギヲcurare 
    10/15 00:05

    初めましてm(_ _)m

    野郎の立場ではありますが、以下の感じでどうでしょう?

    ニッコリ笑って「ありがとう、あなたも可愛いよ」みたいな事を言えば、角は立たないかと(笑)。
    具体的に突っ込まれるパターンも想定して、ドコがまで言えれば素晴らしいんじゃないかなぁと思います

    心からの笑顔で言えれば、たぶん相手も悪く思わないハズですしね

  • ジュンサマLYNXに替えたから来ない 
    10/15 00:16

    いや〜可愛いよ!

    そのまんまやから素直に
    ありがとねーって笑っとけばいんじゃな

  • ケンドーコバヤシ 
    10/15 00:27

    5組のジョイナー美幸ちゃ
    がすごく気になります(笑
  • オルチャン 
    10/15 00:34

    ジョイナーっ
    その言葉があることにビックリ
    愛い子はイジメられるんだよ。頑張れ
    ず季ちゃん

  • たぁ 
    10/15 00:47

    でも…カワイイの間違ってないからね

    こんな子が同級生だったら、毎日のように告白してると思います

  • トム幸 
    10/15 00:48

    はいはい。
    要するに昔から夜のお供だったんね。


    今日同僚の女に、お前を夜のお供にする!、といったら、嫌だけどご自由に、といわれた。


  • 天道総司 
    10/15 01:06

    はぁ
    そやん
    ァンクラブあったや
    ぢめられよんのも知ってたけど
    ぁ助けてあげたかったけど学校ほとんど行ってなかったから存在すら知らんかったぁ

  • ジェリ 
    10/15 01:41

    うん。
    お世辞にいちいち返すのめんどくさいよね〜(´Д`)
    すごく分かる!★
  • アン 
    10/15 04:01

    カワユイから嫉妬
    されちゃうのヨ!
    性格イイから気に
    しちゃってたンだ…
    ココロ
    は付上がる

  • 反撃のカリスマ卍 
    10/15 05:52

    夜のお供にとかワロタワロタww
  • ルンルン広田 
    10/15 06:42

    ゆずぽんゆずぽんゆずぽんゆずぽんゆずぽん!
    ぼくだけのゆずぽん
    離さないぞゆずぽん
  • ☆ともキング☆ 
    10/15 06:57

    呼んだのは誰ですか

  • †S.T † (臼澤みさきファンクラブ 会員No.197) 
    10/15 07:46

    ゆず季ちゃんはいつも可愛いし、綺麗だと思います

  • オレンジエアー 
    10/15 09:15

    人より秀でたものがある人はいろいろ言われるもんだ

  • よっち†♂中† 
    10/16 02:03

    社交辞令と本気ってわかんないから困るよね

  • youngalive 
    10/17 18:27

    2000万達成おめでとう


    でも、これからが勝負のような気がする

    これが最後のテレビ出演にならないよう

    今度は売り込み頑張れ〜

    ドラマとバラエティ
    仕事ゲット
    張れ〜

  • ミホミホ♪†一道† 
    10/17 23:57

    嫌味や妬みは、自分が負けてると思うか
    負け犬の遠吠えと思って、気にしない


    自分の信念を貫いて、頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)