ありがとう♪

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/ありがとう♪ 画像1
みてくれて
ありがとうm(__)m


今回、
涙チャレンジは悔しかったです。。。




今日もアクセス、コメント
ありがとうございました。

明日もヨロシクお願いします。


それでは
おやすみなさぁ〜い☆

 
  • コメント(全345件)
  • H.O.ME 
    10/14 08:48

    見てたらイライラしちゃいました


    ゆずぽん頑張って

  • DIO(クリノッペとモンプラ以外やりません) 
    10/14 08:49

    おはよ
    !今日も頑張ろう

  • ムラマサ 
    10/14 08:54

    く、がんばれ
  • ∞しあん´`∞@現在アプリのみかも 
    10/14 08:56

    おはようございます^^
    見れない地域ですね

    今日も頑張って下さ

  • ☆スヌーピーU^ェ^U☆放置ギミかも 
    10/14 08:57

    ゆずポンファイ
    o(^-^)o
  • かのん(∩.∩)オンカツ大歓迎 
    10/14 08:57

    おはよ

    今日も頑張りんこ

  • かず[酔]多忙超マイペースo(^-^)o 
    10/14 08:59

    おはようございます

  • しん 
    10/14 08:59

    おはようございます

    今日もファイトだ

  • マルコメX 
    10/14 09:01

    はい、おやすもぉ〜

  • ★さよ★ 
    10/14 09:05

    録画してあったので、今見ました
    能界に求められるプロポーションや要求は厳しいです
    ャラによって違うでしょうし、それぞれのキャラなりの苦労もあるでしょうね(デブキャラは健康を阻害してでもデブキャラを演じ、毒吐きキャラは万人や仕事上に憎まれようが毒吐きキャラを演じ、影では恐らく頭を下げまくっているのでしょう)。どんなキャラでも常に万人より高い個性や魅力、努力を要求されるのでしょうね。

    有吉さんにデブでブスと言われていたのが可愛そうに思いました。

    が、有吉さんのキャラであり、芸能界にいたいのであれば愛のムチだと思って、全てを前向きに頑張ってください

    どんなに憎まれ口を叩く有吉さんも、卵を無駄にする(飲んでたから無駄ではなかったが、体をはる)下らない卵の殻めくり企画…

    でも頑張れば、有吉さんも「すげぇーー」とコメントし、努力を認めてくれるのです。

    努力の見せ方はよくわかっていらっしゃるが、私が言うのも間違いだけど、言葉の使い方をもっと勉強したり、ふてくされる言動をやめたら、もっと好感触で、今回の企画で首が繋がっただけに終わらず、ここで成長を見せるキャラを見せれば、グラビア(若い時だけの仕事)ではなくもっと、優香さんや星野さんのように芸能界で長生きしていけるのではないでしょうか?
    だから、私は成長を感じれた時や前向きなコメント、努力を感じた時にアクセスしに来ますね


    頑張って下さい。陰ながら応援しています。
  • ハロ 
    10/14 09:11

    おはよ
    今日も頑張りましょうね

  • 枢猷 
    10/14 09:12

    支払いに銀行に行かなくては、たまの休暇なのに億劫だ!

    億劫
    億劫
    億劫

    もう一眠りしてからにしよう。



  • ☆マコト★ 
    10/14 09:15

    おはよ

    ゆずぽんいつも起きるの遅いよね

    早く寝て朝からブログ更新した方が良いのでは

    昨日
    たけどセクシーなパジャマで寝てるんだねぇ

    朝起きたらポロリしてそう(笑)
  • 太郎さん 
    10/14 09:16

    みんなで目指そう1日200万


  • サンペイ 
    10/14 09:17

    お仕事

  • コロッケパン 
    10/14 09:18

    おはよございます
    日のは録画したので仕事おわって家帰ってからみます

    今日もがんばって!
  • 反撃のカリスマ卍 
    10/14 09:30

    おつかれーす

  • じゃじゃ 
    10/14 09:36

    おはよ

    なんか寝顔がしんどそぉ…



  • 元気ですか!!(愛は地球を救う!) 
    10/14 09:38

    起きましたね〜オハヨー
  • taka…☆ 
    10/14 09:42

    クリノッペを使うと、アクセス数かせげる

    1日一万ツンツンされてる人いる
  • 俊チャン 
    10/14 09:44

    おやすみ〜

    そしてオハヨ

  • k-s15 
    10/14 09:44

    ごめんなさい

    曜日間違えて見れませんでした
    今日(水曜日の夜)だと思ってた


    yahooで「予想外のアクセスで企画倒れ」って出てた


    有吉が7年間で1000万だったからって、人気が違うって


    企画倒れは設定したアクセス数じゃなくて、選んだ人だよね


    ゆず季ちゃんだから余裕なんだよ


    有吉で同じことをやらせよ


    有吉芸能界永久追放をかけ


  • 後藤 
    10/14 09:44

    おはようございます
    昨日は寝れたかな
    ずぽんのCMも近いょ

    お仕事頑張ってね
    分も自分ですがちょくちょく日記見るようにします
    れないように

  • 太郎さん 
    10/14 09:45

    今日から釣りバトル始まるけど、待ってる間みんなゆずポンを応援しにこよう


  •  
    10/14 09:46

    TBSも有吉もつくづくカス

    あんなテレビ局の番組でないほうがいいですよ
  • Red☆Star 
    10/14 09:49

    おはよ

  • ゴランノスポンサー【提供し過ぎw】 
    10/14 09:50

    れなかったので内容しりたいです

  • リンダマン 
    10/14 09:57

    おはようございます

  • ランチ 
    10/14 10:01

    おやす

  • ルナ☆彡雪の守護神 
    10/14 10:18

    ヽ(^ー^)ノオツカレ!
  • FUSA 
    10/14 10:32

    番組見ました
    張ってますよね〜、出演者をあれだけイジメる有吉さんに問題ありですよ

  • 菖蒲(あやめ 
    10/14 10:33

    お疲れ様です


    言えナイ辛さ大変さ
    があると思いますが
    応援してます

  • ヒロユキ 
    10/14 10:38

    おはようございます
  • 長野正文 
    10/14 11:15

    おはようございます
  • 彪吉丸  
    10/14 11:42

    お疲れ

  • ★☆すけャン☆★ 
    10/14 12:05


    お疲れさまですm(_ _)m


  • 獣戦鬼 HiRoBo 激恋型 
    10/14 12:36

    寝顔もカワイィ…
  • かる 
    10/14 13:56

    おはよ
    スカパーでよく観てるよ
    顔が可愛いね
    んば

  • あっちゃん※モンプラコメするな!! 
    10/14 14:10

    お疲れ

    それにしても、ドSの有吉が考えそうな番組だ

    観ててイライ
    しちゃったけど、負けるな
    頑張れ

  • ‡テラ‡ 
    10/14 15:05

    足跡1000万アクセスまであと少しだから頑張って

  • ひでくん 
    10/14 15:33

    崖っぷちみたよ!頑張ってね!
  • 熱中症患者珠州&看護婦貞子 
    10/14 15:42

    今ぽっちゃりしてる人の方が好かれると思うよ。(自分もそういう人好きなんですが)
    今日も後8時間ですが頑張りましょうね

  • デスティニー 
    10/14 17:16

    お疲れ様でし

    また頑張っていきましょう

  • 従三位小早川金吾中納言秀秋 
    10/14 17:57

    昨日テレビ見てがっかりし、これで引退回避できても結局グラビアの仕事は先細りの気がするよ。似たようなグラビアアイドルバンバン出てるから

  • ゅぅ 
    10/14 18:17

    関西って中継してへんの

  • こういち 
    10/14 23:01

    お疲れ様でし

  • ダイナマイト四国 
    10/15 00:50

    仕方がないですよ。この企画は無謀ですから気を落とさないで下さい。

    ガンバ

  • オレンジエアー 
    10/15 09:10

    ゆっくり休んでください

  • よっち†♂中† 
    10/16 02:05

    お疲れさまでした

  • youngalive 
    10/17 18:29

    2000万達成おめでとう


    でも、これからが勝負のような気がする

    これが最後のテレビ出演にならないよう

    今度は売り込み頑張れ〜

    ドラマとバラエティ
    仕事ゲット
    張れ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)