400万アクセス突破!

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/400万アクセス突破! 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/400万アクセス突破! 画像2
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/400万アクセス突破! 画像3
わぁーーーい♪

ありがとう(:_;)!!!

一歩、一歩。




男の人が、
女子のスッピンとめがねに
弱いという噂は

コメント読んでたら、


ほんとのような気がしてきましたー!


どうでしょう。


覚えておこう。



今日も一日
アクセス、コメント
ありがとうございました。

明日は
いよいよ放送日ですね!


涙編かなぁー?


今回は
スタジオいってないから
私も
まだみてないの。


ドキドキ。


記憶を辿ると…


ハラハラしてきたぁーー(´Д`)



そん時のblogを
読み返してみよー♪


生中継しますよ♪


お付き合いくださいな♪


ヨロシクお願いしますm(__)m


それでは
寝れたら…


おやすみー!

 
  • コメント(全520件)
  • φτακαφ 
    10/13 11:06


    もう400万


    はやっ
  • ★☆すけャン☆★ 
    10/13 11:07


    おめでとう

    頑張っ



  • トム幸 
    10/13 11:08

    しかし、この企画ほんとツマランね。国民をナメてる

    いや、ゆずぽんは責めてないんだけどね


  • めたるK 
    10/13 11:08

    この伸び率で乗り切れると良いね

  • けいぢぃ 
    10/13 11:09

    わしがスッピンば好きな理由はくさ、プライベートば覗いたごたぁ気がするけんタイ

  • コスケ 
    10/13 11:11

    いいね

  • YAMATO 
    10/13 11:11

    俺、すっぴん大好きです
    っぴんが綺麗な人が本当の美人さんだと思いま

  • 神和【KNB】[ 釣りスタの大物勝負出来ない(T_T)] 
    10/13 11:11

    おいらは、眼鏡っ娘好きではないけど、ゆず季チャンの鼻筋がとおってて高くて、綺麗な顔 o(^-^)o が大好きです。頑張れブログチェック応援します。
  • Black★star:夏の扉 
    10/13 11:13

    俺は、運転する時は、黒縁眼鏡をするよ

    あっそうそう、ゆず
    おはよ

  • 鬆舞†髻team女帝§副管§バトル× 
    10/13 11:20

    ゆず季ちゃんCawaii!

    舞もゆず季ちゃんみたいになりたいな

    と応援します

    頑張って下さいね

  • ひで@Drms 
    10/13 11:21

    ゆずぽん♪
    おぉ〜400万行ったねぇ〜好調すぎるペースだねぇ〜♪(*^-^)b

    今日の夜だねぇ〜リアルタイムでの放送は見れないけど楽しみにしてるねん♪まだ始まってから、1週間しか経ってないのに昔のような感じがするぅ〜☆★☆(*^-^)b

    うん☆あまりスッピンやメガネ姿を見せない人がする…スッピンやメガネ姿はドキドキするよぉ〜♪♪(*^o^*)

    昨日は、早く寝付けた〜?

    今日も1日頑張りましょうねぇ♪♪(*^_^*)
  • ☆EK-LOVE♂☆本日GREE退会o(^-^)o 
    10/13 11:22

    すっぴんでも全然綺麗なゆずぽんは〜とても可愛くて素敵だ

  • まいろ 
    10/13 11:39

    仕事中の合間にちょっと

    大丈夫
    成できるよ
    んな応援してるから頑張れ
    ず季チャン

  •  
    10/13 11:42

    おめでとうございます!このままいったら一億アクセスです
  • ティンティン 
    10/13 12:21

    ギザ川湯す

  • でーもん 
    10/13 12:22

    すっぴんにして、全然顔が変わる人はちょっと...だけど、ゅずポンは眉毛ぐらいしか変わらないからね

    すっぴんの方が萌えるかも
  • 獣戦鬼 HiRoBo 激恋型 
    10/13 12:32

    ゆずぽんを番組難関の企画で引退なんかさせないッ
    ぅ〜の
    が応援してッから頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • ボケろし* 
    10/13 12:47

    ントにグッときますね。大切な人のために取っておいては

  • B.B.B 
    10/13 12:51

    完全に昔の彼女そっくりで

    スゲー
    の中そっくりな人が三人いるっていうドッペルゲンガ
    ですよ


    会わせてあげたいで

    友達に「そっくりだから見てみて
    」って言ってみてもらったら…
    「え、〇〇
    うしょ
    わ、スゲー
    〇じゃ
    似てるのいるもんだね〜

    って言うくらいなんで(笑)

    色々とすれ違いで別れちゃったけど、ゆず希ちゃんのまんまだと思えば分かりやすいけど、彼女モテモテだったけど、めっちゃ甘えてくれて幸せでした


    ゆず希ちゃんみると完全にそのまま何で好きになっちゃいました


  • 支離滅裂 
    10/13 14:13

    400万アクセス突破おめでとうございます!!

    スッピン可愛すぎ(*´ω`)
    本当にスッピンですかあ?←ちょいと妬んでます(笑)
  • ぺけんちょ【トレハン、クリコン×】 
    10/13 14:27

    おめでとう

    みんなゆず季さんを引退させたくないんですね

  • ある 
    10/13 16:20

    おめでとうございます(o≧∇≦)o
    これからも、ゆず季ちゃんを応援させてくださ

    絶対2000万いけそうですね(^O^)v
  • 佐々木成年 
    10/13 16:41

    メガネめっちゃ可愛

  • コウ・ウラキ 
    10/13 18:08

    おぉ
    ゴい勢
    のぶんなら、余裕で突破しそうな気がしますがf^_^;
  • ♪ラン♪(箱庭してませんm(__)m) 
    10/13 18:19

    辞めちゃえばイイのに
    に、貴方が辞めても、何とも思わないし

  • しんちゃん★過ごしやすくなりました☆ 
    10/13 18:23

    素顔のゆずぽんもめっちゃかわい

    やっぱり女性はすっぴんか薄化粧プラスメガネだね

    応援しますよ

  • マルコメX 
    10/13 18:23

    自分の場合めがね女子はやたら多かったからそう萌えなんてのはないけど、俺に対してすっぴんは(普段からすっぴんバシバシ見せまくりな性格じゃない限り)I Love You と同じなん

  • マルコメX 
    10/13 18:23

    自分の場合めがね女子はやたら多かったからそう萌えなんてのはないけど、俺に対してすっぴんは(普段からすっぴんバシバシ見せまくりな性格じゃない限り)I Love You と同じなん

  • ☆*:.。. 創 .。.:*☆ 
    10/13 20:27

    (笑)僕のとこの1万倍


    良い感じに行ってますね

    達成したら寂しくなるやね


    スッピ

    何かホッとするのは

  • しゅう 
    10/13 20:34

    頑張れ

    ゆず季さんが辞めさせないように


    何回も何回もアクセス頑張るよ

  • りーだー(イベ協力アリガトウ!) 
    10/13 21:19

    俺的に
    メガネはそうでもないですが、
    スッピンでもキレイな人が大好きです。
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    10/13 22:38


    このペースやと、あと8日もあれば2000万超えそうやね


    頑張ってるねってなるわな

  • こういち 
    10/13 22:41

    勿論お手伝いします


    っていうかもう終了したんだよね

  • 狙撃ing/(≧ヘ≦)√ 
    10/13 23:25

    すっぴ
    もかわゆす

  • たに 
    10/14 00:39

    胸の谷間もね

  • AC 
    10/14 00:45

    応援してるよがんばって
  • ぽちもに(ひとりが怖い) 
    10/14 00:47

    400万アクセス、おめでとう

  • じゅね 
    10/14 00:48

    僕が今まで見た「メガネっ娘」の中で一番可愛
    笑。
  • mskzy 
    10/14 04:37

    とにか
    『強制引退』ってい
    人権無視した方法が
    気に食わない

    俺も理不尽な退職させられたから


  • ヨシオ 
    10/14 10:23

    ゆずぽんのめがねっ娘ぶり、ギザカワユ
    テレビでも掛けてチョンマゲ
  • B.B.B 
    10/14 12:01

    素っぴんに自信もたないと顔に絵を書いたって感じだから素っぴんが別人なくらいの人は苦手

    だから素っぴん見せてくれるのは大事
    格も外見も自然体が一番飽きないし、モテると思いま

    化粧は仕上げ程度が一番

    ゆず希ちゃん好きだわー

  • ぶりぶりざえもん 
    10/14 15:34

    ゴールまであと少しですな
  • カァ〜クン 絡み無しリンクNG 
    10/14 15:35

    お疲れ様です


    周りに負けずに頑張って下さい


    1000アクセス越えも後少しですから


    ちょっとした時間の合間にも、クリノッペのお世話を忘れずに頑張れば、アクセスはドンドン増えて行きますから


    食事とお風呂は欠かさずに


    頑張って行きましょ

  • たーとる 
    10/14 19:10

    びっくり・・・14日だけで400万アクセスあるじゃない!!
    10月中にどこまでいくかな??

  • †S.T † (臼澤みさきファンクラブ 会員No.197) 
    10/15 08:17

    ゆず季ちゃんは、メガネでもスッピンでも、本当に綺麗で可愛いなぁって、ず〜〜〜っと前から思っていま

    もっと早くからちゃんと応援してなくて申し訳ないくらいです(ToT)
  • ヒロシ 
    10/16 03:45

    素っぴんも可愛い

  • mskzy 
    10/16 08:30

    ここからが長いんだよね〜

    伸び悩む時期に突入しても頑張っ
  • youngalive 
    10/17 18:32

    2000万達成おめでとう


    でも、これからが勝負のような気がする

    これが最後のテレビ出演にならないよう

    今度は売り込み頑張れ〜

    ドラマとバラエティ
    仕事ゲット
    張れ〜

  • タク 
    10/25 20:06

    可愛いすぎる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)