うわーん(:_;)

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/うわーん(:_;) 画像1
衣更え!
地獄だわーーーー



今の時期、
昼間は暑いし
夜は寒くて

洋服がわかんないよね。


教えてオシャレさん。



鼻炎だから
くしゃみがでるぅ〜〜〜〜目がかゆい〜〜〜〜〜うわわわわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 
  • コメント(全170件)
  • ゆうさい 
    10/11 14:31

    本当に迷う季節だね
    120ペタ
  • ひろぴぃ 
    10/11 14:34

    季節の変わり目ですからね
  • みさ 
    10/11 14:34

    一枚羽織る物を持って出かけては?(^.^)b
  • 午前4時 
    10/11 14:35

    大丈夫?酷い時は病
    可愛いお洋服沢山ですな

  • プーさん 
    10/11 14:42

    一枚上着を持ってくといいよ〜

  • アルトアイゼン 
    10/11 14:44

    男も洋服選び難しいです

    鼻炎気をつけてください。
  • 特ヲタ 
    10/11 14:44

    わたくしは秋の花粉症にやられてます(*_*)
    断じて風邪ではないんですが(((^_^;)
    くしゃみ連発してると周りが引くよね(--;)

    インフル疑惑
  • つばちゃん 
    10/11 14:44

    リアルだね

  • 年寄爺チャマ(電通片道2Hこれから夜勤/家滞在1H) 
    10/11 14:46

    季節の変わり目は服装選びムズいね。鼻炎はつらそう
  • †ta-ka† 
    10/11 14:49

    同じく鼻炎持ちです(・ω・;)


    朝夕と昼の温度差が激しい日は
    とくにツラい(T^T)


  • ちゃんぽん 
    10/11 14:52

    今の時期は寒くなったら一枚羽織れるようにしとくのがいいんじゃない


    鼻炎わかるわ
    アレルギー持ちだからね
    粉にも弱いしダストにも弱いと
    スク必要かな

    自分は鼻炎で鼻をかみだすと…真っ赤なお鼻のトナカイさん

  • JUN@HIVE【☆連ツンOK☆WIN】 
    10/11 14:57

    風邪ひいて最

  • KH 
    10/11 15:12

    アララ

  • ひらりん 
    10/11 15:17

    下着は落ちてないんだね
  • ポンメロ 
    10/11 15:35

    空気清浄機ばんばん焚いて掃除すべし!
    てか、普段からマメに掃除しないとアカン。鼻呼吸。鼻呼吸
  • どれっど 
    10/11 15:36

    アララ
    りゃ鼻炎じゃなくて新型インフルでないの?
  • 職業の欄に『旅人』と書く 
    10/11 15:40

    この時季の鼻炎は、アレルギーかも知れないね
    お掃除やお片付けはじめると鼻炎になって、外出するとおさまるようなら、ハウスダストかも知れないね
  • さー 
    10/11 15:45

    朝寒すぎて暖房入れちゃた
    でも、昼間は暑い

  • Black★star:夏の扉 
    10/11 15:47

    芸能人の方や、ハウスダストで悩む家庭は、空気清浄機を最低でも、二台は所持してるみたいだよ

  • キラ 
    10/11 15:47

    掃除しないと

  • キラ 
    10/11 15:47

    掃除しないと

  • なり(多忙中) 
    10/11 16:00

    明らかに顔が
  • さとし 
    10/11 16:06

    鼻炎なんかぁ

    辛いよね。私はたまに花粉症に成るけど、目が痒いは鼻水は出るは最悪


  • ☆マコト★ 
    10/11 16:13

    顔が

    見えなくもないがゆずぽんならそこに何が有ったか知ってるのでは

    顔みたいの置いて有ったとかでは

  • リンダマン 
    10/11 16:17

    大変そうです

  • カツゾ〜 
    10/11 16:38

    風邪やインフルエンザに気をつけて下さ

  • リーダ(今月いっぱいでやめます) 
    10/11 16:53

    確かに
    にきていいかわからないよ
  • 反撃のカリスマ卍 
    10/11 17:20

    うわわ〜〜〜

    はげどwわからん
  • 裕希 
    10/11 17:28

    難しいですよ

  • あちち 
    10/11 18:18

    昨日はパーカーを持ち歩いてました

  •  
    10/11 18:21

    私も鼻炎持ち
    いよね

  • 西風亭 
    10/11 18:53

    最近は気温も不安定ですからね。一枚上に羽織れるものが有ればいいかもしれないです

     何にせよ体調を崩しやすい時期でしょうからくれぐれもお体にはお気をつけて
  • ※イルカサンだよR@♂ 
    10/11 19:28

    頑張れ

  • りん古 
    10/11 19:29

    私は夜厚手のパーカー着てます(
    )
  • きょうにゃん@ミ・∀・彡 
    10/11 19:43

    温度を気にせず自分の思いのままに衣類を選んでこそオシャ

  • アン 
    10/11 20:23

    わかるよー

    微妙〜な季節、スキ

  • 熱中症患者珠州&看護婦貞子 
    10/11 20:49

    昼間はほぼ動き回る為半袖です。
    は仕入の為その上からジャンバーを羽織ります

    後300万アクセスおめでとうございます

  • アマヒコ 
    10/11 21:52

    あわわわわ〜
    日パーカー着てるけどまだ早かったかな
    日は薄い長シャツはおるかな

  • ひで@Drms 
    10/11 22:16

    ゆずぽん♪
    こんばんは♪♪o(^-^)o

    衣替えだねぇ〜そうだよねぇ〜昼間は暑いし、夜は寒いからねぇ〜何を着て良いか迷うよねぇ〜…ウチはねぇ〜両方の中間をとってバックの中に長袖のシャツかパーカーみたいなのを1枚入れておくよ〜☆(*^-^)b

    鼻炎は大変だよねぇ〜ウチも最近は鼻炎で慢性化してきてる気がするんだよねぇ〜…辛いよねぇ〜(>_<)
  • るろうに緋村 剣心 
    10/11 22:42



    寒暖の差があるから、風邪等ひかぬように気をつけて下さいませ



  • 豆腐。(桜はGWが見頃♪) 
    10/11 23:14

    今週は寒い日が続くらしい
  • やま 
    10/12 00:34

    出場があるから、仕事着は常に長袖です

  • ロビン多忙中(-ω-*) 
    10/12 00:44

    寒い日は俺が暖めてやる

  • ゅぅ 
    10/12 01:10

    風邪ひくなよ

  • オレンジエアー 
    10/12 07:27

    つらいよね
    付けたいけど目が

  • かすきんさん 
    10/12 09:21

    たしかに・・いまの時期。たんすの引き出しは、夏冬もののけんかだね。

  • ともてん 
    10/12 18:02

    難しい( ̄^ ̄)
  • MIO(放置) 
    10/12 22:32

    確かに今の時期、何着ていいか迷います

  • @たろー 
    10/12 22:43

    確かに難しいよね

  • youngalive 
    10/17 18:39

    2000万達成おめでとう


    でも、これからが勝負のような気がする

    これが最後のテレビ出演にならないよう

    今度は売り込み頑張れ〜

    ドラマとバラエティ
    仕事ゲット
    張れ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)