300万アクセス突破!

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/300万アクセス突破! 画像1
皆さん

おそよう。
300万アクセス!
うれしぃーよーん♪♪


まだまだ!

15日で300万アクセスだと
3ヶ月で2000万アクセスは
厳しいのかぁ…

頑張らねば!




昨日の業界用語テストの
答え♪


あご、あし、まくらの
意味は?



答え。

あご→食費
あし→交通費
まくら→宿泊費


なんだって♪
実は
私もわからなかった(-.-;)

正解者が
結構いたからビックリー


今日は日曜日かぁ。
お休みかなぁ?

今日も楽しくがんばろうね♪
ちょっと今から



じーそーする。

 
  • コメント(全308件)
  • アルトアイゼン 
    10/11 14:42

    まだまだ頑張ります!!
  • どーも 12日から少し休みます。 
    10/11 14:49

    こんにちは!300万アクセスおめでとう。 断をしないで、最後までやり遂げてね!
  • じん 
    10/11 15:02

    こんにちは
    ゃんと達成できるよ
    張ってねo(^-^)o
  • 朝比奈大吾*⇔* 
    10/11 15:05

    まだ安心するのは早いよ

  • あっちゃん※モンプラコメするな!! 
    10/11 15:05

    300万アクセスおめでとう

    まだまだ先は遠いね

    今GREEイベントやってるから、アクセス数厳しいか

    ちょくちょく見に来るから、油断しないで、頑張って


    上の人、胸元サービスってマジキモイわ

    アリエネェ〜


  • いんまスポット 
    10/11 15:28

    頑張って!
  • くまいちご∀ 
    10/11 15:33

    なるほど〜
    私はわかんなかったので勉強になりまし


    でもTVの影響って凄いですね
    私もその中の一人なんですが放送されてからのコメント回数が最初のころと比べ全然違う。
    私も毎日覗きにくるしツンツンもするので頑張って

  • 職業の欄に『旅人』と書く 
    10/11 15:37

    途中で、中弛みしてアクセス減らないように、頑張らなくちゃね。
    番組的につまらなくなるからと、達成目標を上げられるのが怖いし
  • 草食系ecology男子(スポーツカーマニア)  
    10/11 15:39

    難しいだろう
    とりあえず芸能人関係者か知り合いに頼むんだ

  • Black★star:夏の扉 
    10/11 15:41

    俺も
    団を干した後、傘で
    いてたぁ〜

  • さー 
    10/11 15:43

    300万アクセスおめでと
    のままいけばギリギリだけど、頑張れ

  • ひろぶー☆キズナ☆  
    10/11 15:54

    最後まで 頑張ろう
    んなが ついてるからね

  • タカユキ †イベ協力、感謝感激雨嵐† 
    10/11 16:08

       300万オメデト



     これからも、沢山日記を書いて頑張りまっしょぃ

  • リンダマン 
    10/11 16:16

    頑張ってください

  • ☆マコト★ 
    10/11 16:18

    半月で
    アクセスかぁ

    駄目かなぁ(^o^;)
    多分前半に稼げないと後半以降はアクセス数減ると思うから

    飽きてくるし
    ハコニワもやりましょう

  • マサ【sonicXallstars】 
    10/11 16:30

    300万アクセスおめでとうございます!でもこのペースだと…
    300万×2=600万(1ヶ月
    600万×3=1800万(3ヶ月)でで間にあわない…
    も諦めずに頑張りましょう

  • つばくろう 
    10/11 16:31

    あしだけ、わかったよ。よく、一般でもあし代が浮くとか言うしね
  • ライチョウ 
    10/11 16:32

    とりあえず、300万おめでとう

    でも油断したら!いけませ


    単純計算では・・・無理だよ〜〜

    がんばって更新や宣伝お願いします。

    引退は絶対!許しません

  • JIN 
    10/11 17:07

    300万アクセスおめでと

    これからも頑張ってくださ

  • れお 
    10/11 17:09

    2000万も大事だけど、こんなクソ番組もう降りた方がいいよ
    事務所もクソならTBSもクソ。

    なんか見ていられなくなってきた

  • 反撃のカリスマ卍 
    10/11 17:19

    ここからどんだけ頑張れるかだね

  • トム幸 
    10/11 17:23

    9/25から始めて、それまでは一日二桁くらいのアクセスで、10/6の放送からグンと伸びて今300万アクセスでしょ

    実質5日でほとんど稼いだんだよな。まあ出来レースだよね。無駄にあおるなんてご苦労様なことで。。



    名前とタイトル伏せてやるならすごいと思うけどねえ。。テレビの企画なんてこんなもんか。



  • チーバくん 
    10/11 17:23

    いやいや、ここ数日で50万人はいるからまちがいなしに安全だよ。
  • まさボー(ちっと放置気味)  
    10/11 17:28

    300万アクセスおめでとうございます

  • じょにー 
    10/11 17:31

    知られてから事実上数日だし、みんな横つながりで拡げてくれてるだろうから大丈夫でしょ。
    むしろ何日残して達成かのほうが楽しみですよ
  • 爆勝宣言 
    10/11 17:57

    300万アクセスおめでとう

    「継続は力なり」という言葉もありますので、目標とするアクセス数を大きく超える事を目指して頑張って



  • タクヤン 
    10/11 18:09

    ガンバ
  •  
    10/11 18:20

    300万accessおめでとう

    この
    いー

    ゆずぽんカワイすぎ



  • あちち 
    10/11 18:22

    今日も明日も仕事だ
    午前中だけだけどね

  • 暇人☆ 
    10/11 19:29

    300万アクセスおめでと

    それにしてもこの番組酷いですね

    みんなで愛川さんにもっと活躍できるようにアクセスしまくっちゃいましょー

    このブログが話題になればこの番組ももっと
    たたかれるだろーね
  • りん古 
    10/11 19:32

    300万アクセスおめでとう
    (
    )業界用語面白いですね

  • リーダ(今月いっぱいでやめます) 
    10/11 20:07

    300万アクセスおめでとうございます

  • アン 
    10/11 20:17

    DAS

  • 熱中症患者珠州&看護婦貞子 
    10/11 20:43

    今日も一日お疲れ様です。
    自分全部外してましたね
    界用語って難しいですね。

    今日も後約三時間頑張ってアクセスしますよ

  • かのん(∩.∩)オンカツ大歓迎 
    10/11 21:25

    おめでとう(*^∀^*)
  • ティンティン 
    10/11 21:30

    おめで

  • 運営部長 
    10/11 23:01

    300万おめ
    だまだこれからだ
    まこそ反転攻勢だ
    れば出来る事を証明して見せて
    援する

  • 豆腐。(桜はGWが見頃♪) 
    10/11 23:11

    300万オメデトウ
    これからは、だんだんと増え方が加速すると思うよ。がんばれ〜
  • やま 
    10/12 00:32

    寝てるように見えますが。

  • 愛と罪を持つANGEL 
    10/12 00:56

    300万おめでとうございます〜


    この調子で2000万頑張ってください

  • ゅぅ 
    10/12 01:08

    おめでとうさ

  • もんちっち 
    10/12 03:10

    おめ

  • Yatchian 
    10/12 03:32

    300万アクセス突破おめでとう


    大丈夫
    の調子ならイケルヨ

  • オレンジエアー 
    10/12 07:26

    寝るのかいっ

  • かすきんさん 
    10/12 09:13

    あご、あし、まくらって、そんな意味なんだ。なるほど・・ね

  • ともてん 
    10/12 18:00

    300万アクセスおめでとう

  • MIO(放置) 
    10/12 22:30

    寝顔カワユスです

  • @たろー 
    10/12 22:41

    そうなんだぁ

    知らなかった

  • youngalive 
    10/17 18:39

    2000万達成おめでとう


    でも、これからが勝負のような気がする

    これが最後のテレビ出演にならないよう

    今度は売り込み頑張れ〜

    ドラマとバラエティ
    仕事ゲット
    張れ〜

  • レイト 
    10/20 19:57

    15日で300万人すごいです
    このままいけば、3ヶ月で
    2000万もいくので頑張って下さいね(*´∇`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)