クリノッペ

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/クリノッペ 画像1
お風呂にいれて、
振りすぎたら

ビンが割れて
バテてしまいました。


ごめんね。




私はテストまで
時間がないので、



5分間でいい声になる本


を買ってきて、
色々試していました。



ティッシュをまるめて、口にいれて

あーあーあーあー

って発声してると
ティッシュを出した時


声がでやすくなって



1番効いたよ!



お試しあれ。

 
  • コメント(全199件)
  • 拓哉 
    10/11 05:50

    やったことある〜

    あと奥歯で割り箸噛むとか

    耳の下だか横の骨(顎と頬の接着部分)を意識してよく動くように大きく口開けるとか

    高音出す時は頭のテッペンから声が抜けるようなイメージでとか

    鼻から抜くように声を出すやり方とか

    母音を大切に意識するとか

    ビートを手を刻んでリズムとると

    声はこもらせずに口の中から押し出すイメージでとか

    意識レベルで短時間でできることっていっぱいあるよ


    長くなってごめんね m(._.)m
  • しんべえ ダビ伝 
    10/11 05:51

    いい声の本
    も、買って、ヤッテミヨ〜

  • しげぴい 
    10/11 05:54

    クリノッペいろんなダンス覚えたら楽しいよ

  • ゆうさい 
    10/11 06:10

    クリノッペとは良いところに気づきましたね、批判している人も見かけたけど、グリーというサイトでは登録すれば標準装備になるから気にしなくて良いですよ、ゆうさいは個人的理由で飼ってないですが、こまめにグリーに来る動機付けになるから良いとゆうさいは思います、ただし今までみたいな日記の更新も忘れないことと、放置しちゃうと繭を作って動かなくなっちゃうから、以上二点だけ気をつけて。
    115ペタ←ここから修正
  • ETUGU☆彡 
    10/11 06:15

    そうなんだ〜


    やってみよう

  • ひろぴぃ 
    10/11 06:17

    風呂振りすぎると、割れるんですか。発声練習、p(^-^)q。
  • ころすけ 
    10/11 06:21

    頑張って下さいね

  • taka 
    10/11 06:36

    クリノッペに友達いっぱいできる
  • TEMUJIN  
    10/11 06:38

    クリノッペ


    飼ってるんや


    ガンバやで

  • ランチ 
    10/11 07:01

    ファイト〜


    一発

  • ★麒麟★ 
    10/11 07:06

    クリノッペが見たいで〜す
    張ってね〜

  • てんちゃ…ラメラメよ! 
    10/11 07:07

    初日で一万越えは、すごいですね

    私は一年目で10万つつかれペースでした。
  • 愛は勝つ 
    10/11 07:09

    そんや本があるんですね。読んでみたいです。ゆずきさんめっちゃ綺麗で可愛いです。
  • イマッコダイラ女装中 
    10/11 07:18

    クリノッペの名前、可愛いですね

  • アン 
    10/11 07:20

    ティッシュ、喉に、
    詰まらせないで!心
    オバン扱いネ
    許すって言ってネ

  • さー 
    10/11 07:23

    5分で効果でるってすごい本やね

  • よっち†♂中† 
    10/11 07:26

    いい声ってどんな声

    今の声でじゅうぶんだと思いますけど

  • デスティニー 
    10/11 07:34

    私も良くバテさせちゃいま


    そんな本があるんですねッ

    参考になるならそれをいかして頑張りましょう

  • ティンティン 
    10/11 07:59

    ガンバ

  • **RIーNA** 
    10/11 08:06

    写メかわいっ

    ファンじゃないけど
    顔がすきっ

  • @たろー 
    10/11 08:30

    ティッシュベロベロになんないの
  • 反撃のカリスマ卍 
    10/11 08:34

    本買ったんだw

    ワロタww
  • ドンキー 
    10/11 08:44

    クリノッペ頑張って育てて下さい

  • ていえむおけらお〜 
    10/11 09:00

    時々ツンツンします

    お返ししてほしい

  • つばちゃん 
    10/11 09:08

    (笑)
  • 熱中症患者珠州&看護婦貞子 
    10/11 09:13

    自分は放置状態が多くてすぐにミイラ化してしまいま

    歌の練習頑張ってるみたいですね
    何度かスタッフ無しで練習の為にカラオケ屋さん行ってみたらどうですか

    その方が集中出来るかも
    りからのマイナスの気で駄目になる事もあると思うの
  • UC 
    10/11 09:19

    いろんな本が有るんだね


    あーあベジータキレちゃっ

  • ひろうめ 
    10/11 09:41

    おはようございます。クリノッペも歌もガンバレ〜
  • トンガリキッズ 
    10/11 09:43

    おはよ
    リノッペと歌両方頑張って下さい

  • かずや 
    10/11 10:28

    ティッシュまるめて口に入れるの、オレもやった事あるよ〜

    声が出る出る!!

    ゆずぽんテストがんばって

  • あっちゃん※モンプラコメするな!! 
    10/11 10:59

    こんにちは


    ありゃ、振り過ぎて瓶割っちゃったの

    私も気をつけよ〜


    張って

  • けいぢぃ 
    10/11 11:07

    割るっとナ
    らんやったバ

  • 。*。美雨。*。 
    10/11 11:09


    わたしもあるある


    何回振ると割れるのかな〜



  • はるにゃン☆。 
    10/11 11:13

    今朝、それをやって娘が窒
  • 竜ちゃん 
    10/11 11:15

    俺も瓶割れた事ある
    ってか、前髪きっ毛切ってイメチェンも良いか

  • コンタ@偉人伝心 
    10/11 11:23

    良く見てると、クリノッペの口がへの字になる

    大体10回くらいでいいか

  • とし(ドラファン一筋) 
    10/11 11:40

    愛情こめて風呂入れると割れるだよな
    もゆず季ちゃんもたまにつんつんしてあげてね
    茶機嫌よくなるから

  • @ボブさん☆ 
    10/11 11:41

    綺麗にしたくて振っちゃうよね

    お風呂は14回目までだよ

    ちなみに水飴は27回

  • 九指神戒 洪七公 
    10/11 11:44

    運動も口元が変化したらヤメだよ
  • 丸亀製麺〜凱旋 天井単発(笑) 
    10/11 12:27

    次はハコニワを…

  • どしろ〜@エケ&ドリラン&夢9のみ… 
    10/11 12:32

    通常のお風呂は『19回』までokです
  • ゅぅ 
    10/12 01:03

    試してみます

  • オレンジエアー 
    10/12 07:20

    一緒だ
    哀想なことしたわ


    水飴も練りすぎたらどうなるんだろうね

  • カァ〜クン 絡み無しリンクNG 
    10/12 11:36

    運動回数は腹ペコ迄ひたすら繰り返して
    です



    水飴は時間が有る時に欠かさず練り上げて与えればキモチダンス覚えるのが早くなりま


    お風呂
    最低4回〜10回迄
    2回以上繰り返して


    運動、お風呂
    に、への字迄続けるのはクリノッペがバテリ寸前になるので



    頑張って下さ

  • りな 
    10/12 13:27

    この本 私も持って

    頑張りましょうネ

  • トム幸 
    10/12 16:37

    GREEは無料をうたってて、結構エグいからな。

    会社のメンバーで遊んでたら、GREEの代金だけで月一万以上かかったわ


  • カァ〜クン 絡み無しリンクNG 
    10/12 19:14

    お仕事お疲れ様です


    クリノッペは何回もお世話するとツンツン(アクセス)増えますよ


    頑張って下さ


  • カァ〜クン 絡み無しリンクNG 
    10/15 00:56

    クリノッペのお世話で食事とお風呂は欠かさずやらないと、キモチダンス覚えて行かないし、アクセス数も減りますよ


    ちなみに今の所キャンペーン対象になってるから、リンクやアクセス増えてるだけですから、現状に甘んじる事無く、油断せずに危機感を持って頑張って下さい

  • youngalive 
    10/17 18:39

    2000万達成おめでとう


    でも、これからが勝負のような気がする

    これが最後のテレビ出演にならないよう

    今度は売り込み頑張れ〜

    ドラマとバラエティ
    仕事ゲット
    張れ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)