プラチナムプロダクション

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/プラチナムプロダクション 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/プラチナムプロダクション 画像2
私の所属している事務所です。

なかなかみる機会が
ないと思うので。



若槻千夏チャン
木下優樹菜チャン

もいます。



そんななかで
私なんかのポスターも
貼ってくれてる

優しい事務所です。

ありがとうございます。


さて移動だー

 
  • コメント(全272件)
  • ぺー 
    10/9 20:45

    影ながら応援させていただきます


  • ナオ 
    10/9 20:46

    頑張れ
    援してます

  • ヒロヒロ 
    10/9 20:49

    とてもいい事務所ですね 応援してます 頑張って下さい

  • アビステ 
    10/9 20:51

    頑張ってくださいね

  •  
    10/9 20:57

    応援してまっ
    頑張っ

  • 花太朗☆cpn☆父緊急入院!!暫く放置 
    10/9 20:59

    応援してます

    ファイ

  • 上次 澪奈 
    10/9 21:01

    ニュースを見てGREEに来ました
    大変なことになりましたね

    こんな企画があっていいのでしょうか

    信じられませんよ

    これも視聴率上げるためなんでしょうね

    ゆず季さんのことはよく存じ上げませんが、負けないでください

    ここにコメントしている沢山の人がいるんですから

  • ミッチー 
    10/9 21:02

    スカパーの番組見てます
    ってますか

  • シュン♪ 
    10/9 21:06

    唐沢寿明さんからゆずぽんのCMを奪えるわけがないじゃん
  • りゅうま 
    10/9 21:07

    とりあえず現在アクセスランク1位でし

    もっとメディアに登場出来れば…

  • あっちゃん※モンプラコメするな!! 
    10/9 21:08

    一瞬2000万突破したかと思ったけど


    まだまだ2000万は遠い〜ねぇ

    頑張ってね〜

  • ダイスケ 
    10/9 21:09

    将来は1番でかいのだな
    メに更新してんね
    の調子で頑張

  • PoP 
    10/9 21:11

    書類が多い感じだね
    もっとIT化して事務所もスリムになろ
  • よっちゃん 
    10/9 21:11

    引退にならないように頑張ってください

    陰ながら応援します

  • チト 
    10/9 21:12

    今日もお疲れ様でし
    先に寝ます
    やすみ

  • 大神一郎 
    10/9 21:18

    浜翔のブログに書いてあったので みにきましたぁ〜

  • なお☆アバコン投票感謝( 〃▽〃) 
    10/9 21:21

    今から、売れっ子になるさ!(^_^)/~
  • ガーネット 
    10/9 21:28

    アイドルの皆さんと気軽に話せる?楽しいサービスデスね。o(^-^)o 2000万?応援シテマス。頑張ってネ〜!
  • ちー猫らぶ☆chu!! 
    10/9 21:39

    良い先輩もいる事務所みたいだね


    じゃ、いっそう努力しなき

  • 。*。美雨。*。 
    10/9 21:43



    有名プロダクションだね


    それだけでも恵まれてます


    頑張ってね〜



  • あとむ 
    10/9 21:45

    なるほどw(゚o゚)w

    二人に比べたら、
    愛川さんは特色がないなぁ

    グラドルだからといって、カワイイだけでは目立たんからね

    愛川さんの武器は、何やろ
  • 午前4時 
    10/9 21:46

    ゆずぽんのポスターがあるのは、それだけ事務所に貢献してるんだよ
    道でも頑張ってるの見てくれてると思っとこう

    ブログ見てるだけでも頑張りが伝わってくるよ
  • かっち 
    10/9 21:52

    若槻千夏、ユッキーナといえば、『明石家電視
    』だよ

    出演できるかも…

  • やま 
    10/9 21:55

    二人みたくビックになるように応援してるから

  • 世紀末救世主 
    10/9 22:30

    二人にはない武器というか個性を身に付けましょう。演技力でもつけばまた違ったポジションとして重宝しますね。彼女らは天然だけですから。
  • taka 
    10/9 22:52

    すごい
  • ジュン 
    10/9 23:19

    なるほ

  • りん古 
    10/9 23:38

    ゆず季ちゃんも可愛いから人気者になるよ(
    )
  • ランチ 
    10/9 23:49

    スゲー


    一人一
    人間の良さは
    違うから大丈夫だよ


    この課題クリアしたらきっと売れっ子だ

  • ゅぅ 
    10/10 00:35

    頑張って売れようね

  • 優輝§yuuki§ 
    10/10 00:49

    もっともっと頑張って有名になってね
    っと売れる

  • こうちゃん 
    10/10 01:17

    ゆずポンだって人気者だよ

  • 鬼苺ヤス 
    10/10 01:38

    ゆずポンは俺にとっては2人以上の認知度ですよ!

  • ちゃんぽん 
    10/10 02:23

    プロダクションのサイトぴ写に登録してるよ

  • アン 
    10/10 02:29

    ゆずポン一番カワユ

  • 岡ちゃん 
    10/10 05:34

    若槻千夏・ユッキーナ・ゆずぽんの3人から彼女選ぶなら、間違なくゆずぽんだよねぇ

  • えるお〜ぶいい〜☆ 
    10/10 06:18

    事務所って やっぱ結構殺伐としてるんだぬ〜

  • ゆうさい 
    10/10 06:49

    ゆず季ちゃんどこ
    はり芸能プロダクションてどこも似てるのかなぁと納得させられた一枚でした、ゆず季ちゃんどこ〜
    106ペタ
  • チーバくん 
    10/10 08:27

    こことのお付き合いは東原亜希ちゃんからスタートした。
  • デデニーシー 
    10/10 09:05

    よくエンタ371観てますよ


    ゆずぽんが一番カワイイで


    毎日アクセスするから頑張ってね

  • トンガリキッズ 
    10/10 09:57

    三人共可愛いけどやはりゆず季ちゃんが一番好きです

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    10/10 10:32



    頑張ってね



  • さとし 
    10/10 11:04

    ゆず季ちゃんは性格が優しいから芸能界では大変そうやね。
    でもそんな優しいゆず季ちゃんが好きだ

  • ルネ 
    10/10 11:40

    がんばっているみたいですね。

    アイドルは、いろいろな人に、パワーかりないと、やっていけないところだから、頑張ってくださいね。


  • 後藤 
    10/10 14:31

    初めまして。 ブログ見てびっくりしました。 ずぽん引退しないで下さい(T_T) ひでと言います
  • ☆サンタ☆ 
    10/10 20:30

    チョイ悪おやじですが、応援しても良いですか



    ゆず季さんの笑顔、とても素敵で



    辛い時も、悔しい時も、悲しい時


    決して、笑顔を絶やすことなく頑張ってくださ







  •  
    10/11 18:25

    いつも前向きに生きていきましょ

    前を見ない者には道はない

  • ともてん 
    10/12 17:23

    頑張っ

    応援するよ

  • youngalive 
    10/17 18:43

    2000万達成おめでとう


    でも、これからが勝負のような気がする

    これが最後のテレビ出演にならないよう

    今度は売り込み頑張れ〜

    ドラマとバラエティ
    仕事ゲット
    張れ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)