サンサンサン!

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/サンサンサン! 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/サンサンサン! 画像2
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/サンサンサン! 画像3
東京はすっかり
いい天気!!!


うちの
草達も無事でした。

ほっ。



コメントみてたら、
寝顔写メは誰が撮ってるの?


ありましたが、
一人暮らしなので
全部自分撮りです!!


携帯も
写メ用(繋がっていない)、電話用に
二つ持っています。



新しい携帯(白)をもった写メは
古い携帯(赤)で撮りました。



新しい携帯の方が
使いやすいけど

写メは
古い方が画質がいい気がするんだけど、
どうでしょう。


毎回赤外線で送ってるよ〜

めんどくさいけど、

一応グラビアアイドルだから

少しでも
綺麗にうつりたいし
うつしたい
からね。


個人的に
SH903i最高です!

こんな使い方してる人
他にいるかな?

 
  • コメント(全448件)
  • 背番号25 
    10/8 20:59

    いや〜凄い雨だった

  • オニクマ 
    10/8 20:59

    なんで
    めちゃめちゃかわいいのになぁ
    頑張り
  • Yasu 
    10/8 21:00

    前の携帯の方が画質良さそうですね。
    頑張ってください

  • 康太 
    10/8 21:00

    ブログ更新楽しみにしてま
    .。゚+.(・∀・)゚+.゚
  • 元気くん 
    10/8 21:04

    がんばってください

    応援していま

    普通のコメントですみませんでし

  • チャーリー 
    10/8 21:07

    応援してます

  • たーとる 
    10/8 21:08

    ピントのせいかな〜
    白い携帯をもっているやつのほうが綺麗に撮れていると思います・・・(あれ?


    それと・・・
    ブレイクしようと思うなら特定メーカの製品をプッシュしないほうがよいですよ。他社のCMなどのオファーが来なくなっちゃう
    (もちろん自分がCMしているものならOKだけどね)
    面倒だけど、1つ1つの積み重ねが大事だからね。


    がんばってね!!

  • 夢色パティシエール 
    10/8 21:08

    テコンドーの人です
  • ぽちぃ 
    10/8 21:09

    200万アクセスに協力します

  • ☆ヒロ ZRR70 
    10/8 21:09

    可愛いなぁ


    あっdocomoユーザーだったんです



    俺は今N-01Aの黒ですよ

  • ちんま 
    10/8 21:10

    どーもです! やはり芸能人!携帯二個持ち! ゆずぽんは シャープなんですね! 僕は昔からパナソニックです。 このブログ! ゆずぽん自身が考えて書いてるんですか? いつ読んでもおもしろい! んで作家アイドルなんてのは・・・ ってなわけないか!
  • ONE PIECE(^^)v 
    10/8 21:17

    可愛いなぁ

    俺は修理出した時の代替用にしてるよ

  • クラウス 
    10/8 21:17

    なぜか新しい機種の方が写りが悪い。ケータイカメラにはよくある事ですね…

    SH系携帯で言えば、前に某ブログ女王が性能劣化したって文句言ってた事が(笑)

    赤ケータイの方が写り明らかにキレイですね。被写体がキレイなのは変わりませんが
  •  
    10/8 21:18

    企画公表直後で取材や撮影で忙しいのかなぁ…

    更新無いからアクセス数がイマイチ伸び悩んでいますね。一昨日までに比べれば大躍進ですが…。

    今日中の200万アクセス(達成率10%)は困難になりました。
  • ゆー☆ 
    10/8 21:19

    写メ用に二つは凄いなぁ〜



    表向き用(本妻用)と裏工作用(愛人用)とかなら有り得る

  • ゆうさい 
    10/8 21:24

    あーたしかに
    95ペタ
  • ベガライダー (古傷の右膝と腰が…) 
    10/8 21:29

    そんな事でした。
    寝顔は、セルフタイマーでの写メかなって思ってたよ
  • HAJIME(スマホ変更で退会します) 
    10/8 21:29

    貧乏人なので
    個持ちは無理です
    京はもう台風一過なんです
    北海道はこれから来ます
    ついですね
    しいか
    更新が止まってます

  • うるぴー"1日多忙" 
    10/8 21:35

    やり方知ってるよー

  • 一嬉 
    10/8 21:37

    ゆずぽんはいつ見てもかわいいなぁ(´∀`*)
    おめめパッチリだね

  • テシータ 
    10/8 21:40

    台風上陸したら、過ぎるの早かったですよね〜
    過ぎた後は、カラッと見事に晴れましたよね。

    因みに俺は、auの4年位前
    を使ってます
    小物とか赤色が好きなので
    も赤色を使用してます。
  • 長門有希 
    10/8 21:40

    カワイ

  • touryo 
    10/8 21:48

    ゆず季さんはお綺麗な方だから‥赤でも白でもキレイですよぉ♪♪
  • †HUNTER† 
    10/8 21:59

    携帯は1つしかないからそういう使い方した事ないな
    いつ見てもやっぱり可愛い

  • かさ 
    10/8 22:08

    携帯2つともキレイに使ってるんですね


    自分のはぼろぼろだ

  • †さとし†白猫†小悪魔†今就活真っ最中† 
    10/8 22:10

    懐かしい携帯っすね

    愛川さんいつもかわいいっすよ。
  • ちー猫らぶ☆chu!! 
    10/8 22:11

    よく撮れてる


    グラビアアイドルだから、やっぱり顔も綺麗がいいね

  • ボクです! 
    10/8 22:22

    今日もかわいいなぁ

  • しん 
    10/8 22:23

    こんばんは
    のほうがホント画質 良い
    俺の
    SHで903iTVだょ
    事にしましょ

  • SEAN JOHN 
    10/8 22:33

    はじめまして


    SH903iいぃよね

    自分の携帯もそれの黒だよ


    長〜く使おう

  • とうしろう 
    10/8 23:05

    俺も使い分けてるよ


    通常用とウォークマン用として

    前に使ってたのが音いいし

  • 熱中症患者珠州&看護婦貞子 
    10/8 23:06

    自分は携帯会社は違えどやはりSHARP製です
    1番最初に使ってた携帯以外全てSHARP製品

    使い勝手は良いし画質も良いと思いますよ。
    なんと言ってもSHARP製品のテレビの画質とほぼ同じと言うんですから凄いですよね。
    そういえば以前の603SHが920SHより画像が良かったかの様な…。確かに603SHできちんと見れてたTV画像も今の3G携帯にしてから全く見れなくなってしまいましたね
  • taka 
    10/8 23:18

    今日もかわいいです
  • 年寄爺チャマ(電通片道2Hこれから夜勤/家滞在1H) 
    10/8 23:27

    ばっちり可愛いじゃないですか。ゆず姫はやはりこうでないと。
  • ランチ 
    10/8 23:38

    SHはいいよね


    応援してます

  • ヒーロー『2回位つっついて(^w^)』 
    10/8 23:42

    どこの、機種ですか
    大分、アクセス着たんでは、一生懸命にアクセスしてます。
  • ゆう 
    10/8 23:57

    めっちゃかわいい
  • かわちゃん[マリーンズ5523] 
    10/9 00:04

    マネージャーかと思った♪
  • ペカ男 
    10/9 00:05

    一度SH使ったらやめられまへんな〜(笑)
  • 拓哉 
    10/9 00:16

    数年前に音楽かなんかで分けてた


    カードがSDからマイクロSDに変わった時だと思う

  • 優音 
    10/9 00:28

    アメブロの時に、新しい(ぽわ〜っとした)写メupしてましたよね


    何か設定が違うんですかね

  • ★☆永ちゃん☆★ 
    10/9 00:37

    オイラの携帯の色違いやぁ〜(^0^)/
  • ‡おじゃるマル‡一時的退会…春に復帰★ 
    10/9 00:40

    俺はauのSH製ユーザーで
    デジカメ並に撮れる画質は最高
    メUp拝
    …ゆずっち可愛いね

  • ◇ライルディランディ◆只今失業中(^。^;) 
    10/9 01:49

    良く移ってますね、さすがSHの画質は綺麗です

  • イケルくん 
    10/9 09:14

    ここは飛躍のチャンスです。崖っぷちこそ飛躍のチャンスなんです
    めげずに頑張りましょう。

    グラビアアイドルはみんな優香みたいなマルチタレントを夢見て生活してきたと思う。

    だが一握り

    でも君の番組なんだからここは衣装を水着なんてワンパターンなの使わないで

    学生服にチャレンジしてみたら
    元を強調させてミニスカートの下は今絶滅品に近いアンダースコー

    わざとチラッ

    見せてもいい

    『私はTBSの数字をあげるため体張ります
    と公然と言ってしまってもいい…

    そうすれば秋葉族も黙ってないでしょ


  • MIKKO【輝石∞絆/管補】すぐ戻ります 
    10/9 09:33


    私もそういう使い方したりしてま



    頑張って下さいネ

  • たける 
    10/9 12:02

    たしか
    撮るときにそんなことしますねぇ



  • チーベ 
    10/9 23:21

    SH903i昔使ってた
    同じだ〜☆
    …でも、もう古いよ
  • りん古 
    10/10 23:24

    私も今同じSH903i使ってます。ゆずちゃんと同じで嬉しいなぁ(
    )
  • youngalive 
    10/17 18:46

    2000万達成おめでとう


    でも、これからが勝負のような気がする

    これが最後のテレビ出演にならないよう

    今度は売り込み頑張れ〜

    ドラマとバラエティ
    仕事ゲット
    張れ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)