もーにん

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/もーにん 画像1
おはようございます(゜▽゜)/


まだニュースみてないからわかりませんが、


台風はどんな感じでしょうか。


私の頭は暴風圏。。



外は風が強そうですね〜

怪我しないように
お気をつけくださいね。


今日も元気に
がんばりましょーこ♪

 
  • コメント(全469件)
  • 金ちゃん 
    10/8 14:38

    こんにちわ☆



    ゆずぽんさん頑張って!!



    絶対引退なんかさせない!



    有吉を引退させようね(笑)!



    アクセス数100万だったら、後1900万






    できます☆絶対できる。
  • ヨシポン 
    10/8 14:40

    はじめまして
    オイラでよかったらお話しましょ

    今の僕もけっこう崖っぷちです。
    今のピンチをどういうふうに乗り越えればいいか正直わかりません

    また時間があるときにお話しましょう

  • 年寄爺チャマ(電通片道2Hこれから夜勤/家滞在1H) 
    10/8 14:42

    絶対クリアしましょう。書き込んだ人達もそう思うてはるから頑張ろう

  • トウカイ 
    10/8 14:44

    愛知は風が強かったですよ
    かなか寝付けませんでした
    退せずに頑張って

  • じぇい 
    10/8 14:46

    絶対マケナ〜

  • 蒙古斑 
    10/8 14:47

    おはようございます
  • 【】ハチ【】 
    10/8 14:48

    台風凄かったニャー

    雨がじゃんじゃか

    離れたら晴れてきたニャ

    でも…ニュース見た
    大変

    大暴れしてるニャ


    みんなは無事かニャ?
  • 孝幸 
    10/8 14:49

    ブログをさぼったら芸能界引退になるよ

    新しいブログを更新だぁ

  • かっさん 
    10/8 14:50

    おはよ
    台風かなりきついので気おつけてくださいね

  • ぷょ(グリQに居ます 
    10/8 14:50

    ふと気付く(。・・。)

    日記を書くだけの本
    それにレスするユーザー
    レスを見るだけの本
    なんか一方通


    対話ってないの?
    チャットみたいな 全員に返すってのも大変だけど
    やはり偶像は偶像のままか
  • GO〜暫く放置 
    10/8 15:01

    台風
    一斉に大変だ
    各地被害や交通機関がかなり広まってます
    その影響でブログ見てる方たくさんいるとは思います
    その中
    らしや中傷的なコメントは気にしないでね〜 頑張ってね

  • タッキュン 
    10/8 15:03

    お初でコロコロ!寝顔が多いです
    かわいいから許せます
    日は仕事ですか? 頑張ってくださいね

  • リッキー 
    10/8 15:04

    ふと目にした芸能ニュースで、ゆず季さんが、アクセス3000万に到達しなかったら、強制引退させられると・・・。そんな暴挙が許されていいのか?日本の芸能界って何でもありなわけ?それによりにもよって、言ったのが有吉かよって思ったけど、まずはゆず季を応援することですね
    頑張って下さい!壱秒壱秒、アクセスは確実に増えて行っています。それだけ、プレッシャーかもしれないけど、逆境を楽しんでしまえ!それぐらいの肝があれば、もっと綺麗になると思う。
    正直、今まで知らなかったけど、可愛いと思います。応援するよ!
  • ミィ 
    10/8 15:04

    ゆず希ちゃん、引退絶対してほしくないので応援してます

  • けんた(つんつん会)お世話になりました 
    10/8 15:05

    は.結局答えず…


    ま、期待してなかったけどね〜
  • リンダマン 
    10/8 15:39

    頑張りましょ

  • 謙ちゃん 
    10/8 15:56

    寝顔
    愛い
    張って下さい
  • あっちゃん※モンプラコメするな!! 
    10/8 15:57

    寝顔、色っぽ

    台風
    通り過ぎたみたいですよ

  • ゆずまる 
    10/8 16:04

    メチャ可愛い

    惚れ惚れしちゃう

  • だい 
    10/8 16:19

    頑張って〜( ´∀`)
  • 笑顔日和 
    10/8 16:34

    言ってる人がちゃうやん

  • たかし(今年から、2時起き) 
    10/8 16:51

    これって、スッピン


    綺麗ですよ



  • 従三位小早川金吾中納言秀秋 
    10/8 16:54

    みんな色々言ってるんだから、本人のコメント欲しいよね。崖っぷちなんだからさぁープロクがどうのよりもグラビアアイドルなんだから、短期間に後三本グラビアの仕事自分で売りこんできますとか、なんとかして下さいよ。事務所的にも放置プレーだったりして(笑)
  • アン 
    10/8 17:18

    ワタシの寝顔と多分
    ∞違うヮ…ゆずポン

    崖っプチぢゃないド
  • ボヤッキー 
    10/8 17:32

    ちわ
    過ぎ落ち着きはじめたよ

  • こうちゃん 
    10/8 19:03

    (≧▽≦)

  • 今迄アリガトウ退会シマス。_〆(・ω・o) 
    10/8 19:11

    早い寝起きΣ(@д@ノ)ノ

    台風
    撃しました


    凄い風やった

  • めめ 
    10/8 19:56

    あんま寝ないん?
    よく寝たほうがいい



  • スウ コロンブス× 
    10/8 20:11

    この寝顔が
    一番
    可愛い気がするのは、私だ

    寝起きやから
    スッピンかな

    が可愛


  • ☆L☆ 
    10/8 20:22


  • ゴドル 
    10/8 20:24

    かわい

  • みんみん 
    10/8 20:26

    夢に向かって頑張れよ。

  • ルックン♪ 
    10/8 20:36

    こんばんは♪

    台風はそれたけど…ず〜っと小雨がシトシト… もちろんいつも通りの出勤。
    だからふつーの一日でした〜('◇')

    それより寝顔が…すごく可愛い


    欲しー

  • ゆうこう 
    10/8 20:42

    台風は無事通過しました^
  • うるぴー"1日多忙" 
    10/8 21:33

    電車止まったけど、その前に出勤。運がいいのか悪いのか。
  • †ロックオン†再出発・・・ 
    10/8 22:04

    陸した知多半島に住んでるけど、停電したくらいで被害はほとんどなかったです

  • ちー猫らぶ☆chu!! 
    10/8 22:15

    男の人が多い


    いっぱい見て貰えるように、笑顔で可愛い写真もね

  • 熱中症患者珠州&看護婦貞子 
    10/8 22:56

    仕事場が実家なのでそのまますぐに仕事場に
    なみにオープン前から台風は過ぎ去り晴れてたのですが客足は殆ど無かったです
  • ダリ―の安息日^^ 
    10/8 23:32

    ここでblogを観てもらうのもアナタの仕事でし
    同情を求めるだけぢゃなく 少し
    グリーを理解したら どないです


    全員に返すのは ムズイかも しれんが
    皆さん 応援してんぢゃん

    バネちゃんらを 見習いなさいな
    厳しいコメにも ちゃんと 対応してますが





  • ヒーロー『2回位つっついて(^w^)』 
    10/8 23:47

    どうやって、撮ったのですか?眠ってますよね。 まあ、あたいには、関係ないけど、変な虫がついて、写真・週刊誌に、撮られないで下さい。
  • ゆう 
    10/8 23:59

    寝顔なんか見たら
    ほれてまうやろー
  • 拓哉 
    10/9 00:03

    茨城は雨は止んでて強風だけだったよ

  • 鬼苺ヤス 
    10/9 02:02

    台風凄かったね!でもはやい時間から
    良かったよね

  • せいばー《今日でGREEやめます》 
    10/9 03:31

    えぇ〜、この写真、誰が撮ってる


  • くいだおれ太郎 
    10/9 09:05

    おはようございます(^.^)今日も頑張っていきましょ
  • イケルくん 
    10/9 09:15

    ここは飛躍のチャンスです。崖っぷちこそ飛躍のチャンスなんです
    めげずに頑張りましょう。

    グラビアアイドルはみんな優香みたいなマルチタレントを夢見て生活してきたと思う。

    だが一握り

    でも君の番組なんだからここは衣装を水着なんてワンパターンなの使わないで

    学生服にチャレンジしてみたら
    元を強調させてミニスカートの下は今絶滅品に近いアンダースコー

    わざとチラッ

    見せてもいい

    『私はTBSの数字をあげるため体張ります
    と公然と言ってしまってもいい…

    そうすれば秋葉族も黙ってないでしょ


  • ともてん 
    10/12 16:53

    頑張ろ

  • 謙ちゃん 
    10/12 20:21

    寝顔が、可愛いよ
  • youngalive 
    10/17 18:46

    2000万達成おめでとう


    でも、これからが勝負のような気がする

    これが最後のテレビ出演にならないよう

    今度は売り込み頑張れ〜

    ドラマとバラエティ
    仕事ゲット
    張れ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)