ライバル?!

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/ライバル?! 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/ライバル?! 画像2
雨いややね〜〜〜


新宿で
傘ぽん発見!!!!!!



今からテコンドー。
来過ぎだよね。


選手とかぢゃないからね。

16日に帯の昇級審査があるのだーーー

がんばるのだーー



これだけやっとけば
テコンドーの番組が
はじまれば
でれるかなーー

 
  • コメント(全348件)
  • クールれもん 
    10/7 22:06

    頑張りましょ

    でも、たまには息抜きを

  • まぁ 
    10/7 22:08

    とりあえず蹴
  • マー君 
    10/7 22:21

    一つ、質問です(^○^)
    アクセスしてもらえれば、芸能界続行なんですよね?アクセスしてもらうんだから、日記でアクセスありがとうとかあっても良いと思うのは、僕だけでしょうか
  • 未来GREE引退します。全て解除お願いします 
    10/7 22:22

    ピースする時に上目になるの止めた方がいいと思いま

    中傷とかじゃなく純粋に応援したいから言うのですが、馬鹿っぽく見えてしまいます。
    変な事言って申し訳ありません
    みんなに愛されるゆず季さんになって頂きたいです

  • 形無しの塁†爆猫No.35† 
    10/7 22:23

    ごくろうさまです


    台風は大丈夫ですか

    昇段試験頑張ってください


    種目は違いますが、一度手合わせを願います
  • ぐらんぱす 
    10/7 22:33

    頑張れ

  • ヒロ[信濃の狼] 
    10/7 22:35

    可愛いです

  • パンダ 
    10/7 22:46

    愛川ゆず季ちゃんてまだ良く知らないだけど可愛い系女の子だね。これからも引退しないで頑張って
  • ちぇり〜 
    10/7 22:50

    けが しないように

  • 一嬉 
    10/7 22:52

    ゆずぽんかわいい(´∀`*)
  • ルックン♪ 
    10/7 22:56

    読んだ時、傘ぽんって何? 略語? って思ったけど、画像みて納得♪
    でもこれが何なのか、あんまり分かってないかも…ハハハ

    審査までもう少しですね。

    練習が終わったら、水分補給をしっかりと(^_^)v
  • クソゴミ人間 
    10/7 22:58

    仕事は
  •  
    10/7 22:59

    おし
    段から格闘技とかやって心身共に鍛えて強い自分自身になってください!今までの自分も大事ですが、今回は挑戦することが必要ですよ!礼儀正し

    一つずつ新しいみずきを作って行こうぜ
    吉さんにキツく言われても腹を立てへんと頑張ってプラスに
    から何も言われん様になったら終わりやって覚えとこ

  • 優輝§yuuki§ 
    10/7 22:59

    ゆずchan頑張って

  • 魚屋引退 
    10/7 23:04

    引退だな…
  • こうちゃん 
    10/7 23:08

    ファイトー

  • 円二郎 
    10/7 23:09

    テコンドー 教えてほしい
  • POGI〜HUNK〜†シゲ團†蠍・壱† 
    10/7 23:15

    自分に打ち勝てば結果はついてく

  • レファロ 
    10/7 23:21

    ファイト!
  • ランチ 
    10/7 23:22

    大丈夫


    結果は
    自ずとついてくる


    応援してる

  • ゆうさい 
    10/7 23:38

    そうだね、他のタレントさんが余りやっていないことは武器になるから自信を持って頑張って
    88ペタ
  • あんな 
    10/7 23:40

    頑張っ

    応援しますよ

  • けーくん 
    10/7 23:59

    あゆみって子が可愛顔写真で訪問して応援者たちを奪っていってる
    ライバル登場だよ

  • ボクです! 
    10/8 00:00

    今日もかわい

  • 村者 
    10/8 00:10

    100%大丈夫や

  • めめ 
    10/8 00:20

    テコンドーの番組か…、若干低迷している格闘技の
    新しい
    ふかしてくれ

  • (≧ε≦)  
    10/8 00:34

    上見過ぎは、アフォに見え
  • かっち 
    10/8 00:37

    引退なんてさせねえ
    ずぽん頑張れ

  • 年寄爺チャマ(電通片道2Hこれから夜勤/家滞在1H) 
    10/8 00:37

    なかなかメジャーではないけど、ゆずぽんなら出来ますよ。
  • とし 
    10/8 00:42

    競技人口が少ないから番組が出来るかどうか微妙ですが、芸能界でテコンドーと言えばゆずぽんしか思い付かないので、始まるなら出れると思いますよ。

    それにしても、ゆずぽんは何着ても可愛いです

  • たぬ。 
    10/8 00:45

    ゆずぽん⇒傘ぽん
    親戚?(笑)
  • 拓哉 
    10/8 00:53

    まぁ毎年目標は黒帯って言ってたしね


    テコンドー番組じゃなくてもblogでゆず季師匠が教えてくれたらテコンドー人気が上がって立役者になるかもよ

  • ボヤッキー 
    10/8 01:36

    ゆずポンテコンドーできるの凄いよね

  • まんた 
    10/8 01:53

    とりあえず痴漢撃退で ワイドショーに話題を 提供しましょう〜



  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    10/8 02:40



    傘ポン
    ライバルかぁ



  • ダリ―の安息日^^ 
    10/8 02:45

    てか でれたらいいなとか そんな考えぢゃ
    いつまでたっても 人気アイドルには なれませんょ


    アクセス数越えても 引退
    ちょい一日 延びただけ
    その後 普通に戻るかAV出るか だよ


    有吉は まだ 優しい方ぢゃん
    事務所の方が アナタに何をさせてるか 少し考えた


  • Black★star:夏の扉 
    10/8 03:03

    ゆず季は、頑張り屋さんだから、必ず黒帯になれるよぉ!


    ゆず季
    fight

  • うるぴー"1日多忙" 
    10/8 04:17

    傘ポンか〜
    便利な感じやね。ゆずポンも目指すは便利な女

  • かのん(∩.∩)オンカツ大歓迎 
    10/8 08:40

    ゆずポンテコンドーの仕事来るといいね

    きますように

    (^人^)
  • トンガリキッズ 
    10/8 14:18

    テコンド〜教えてほしいな
    コンド〜の仕事くればいいですね
  • はず(有り難うございました。) 
    10/8 14:48

    中途半端にプロの試合出ると桜庭あ○こみたいに腕折られたりするから、せいぜい趣味止まりにして

  • なお☆アバコン投票感謝( 〃▽〃) 
    10/8 16:02

    晴れ女も、今回の企画で涙雨、雨の日あれば晴れの日もくる、仕事も一緒!!
  • 熱中症患者珠州&看護婦貞子 
    10/8 22:15

    となると約後一週間程で昇級試験ですね
    昇級試験への練習もブログも頑張って下さいね。(応援しか出来ませんが)
  • ゆう 
    10/9 00:16

    ゆずぼんと一緒にテコンドーやりたい
  • 午前4時 
    10/9 12:09

    テコンドー真面目にやってたとは。ヤッパがんばり屋さん



  • たかゆうき@アバター女装@ゆぅか 
    10/9 20:43

    特技があるんですね
  • 彪吉丸  
    10/9 22:46

    強そう

  • トム幸 
    10/12 16:03

    サニー千葉の後継者になってくのいちやってよ

  • ともてん 
    10/12 16:44

    ゆずぽんと傘ぽん…(*≧m≦*)ププッ
  • youngalive 
    10/17 18:47

    2000万達成おめでとう


    でも、これからが勝負のような気がする

    これが最後のテレビ出演にならないよう

    今度は売り込み頑張れ〜

    ドラマとバラエティ
    仕事ゲット
    張れ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)