これで…終

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/これで…終 画像1
これらを載せると
50万アクセス
いくといってました。



ネタバレになるので後日、
放送をみてもらえれば
と思います。





このblogのタイトルが

豚肉そろそろ出荷されそうです。


に決まり、
それから豚扱いです。


ある人に

豚に日本語でちゃんと
話してやってんだから
優しいだろ

とか、


私の部屋に来て、

豚小屋に靴を脱いで
あがってるんだから
ありがたく
思え。

とか
言われました。


確かに、
太ってますけど
そこまで
デブですかね。



ぶーぶー



終わり。

 
  • コメント(全551件)
  • よし 
    10/8 02:30

    太って

    そんなことないと思うで

    頑張れ

  • ブギお 
    10/8 02:38

    やっとわかった(笑)
    あいつっぽいセリフ

    去る願
  • 釣り吉かっちゃん 
    10/8 03:25

    普通や
  • 琥珀 
    10/8 03:30

    ちょっ

    有吉くんが
    ゆず季ちゃんの部屋にあがって
    そんなこと
    言ってるの


    すっごい幻滅した


    もうあいつ大嫌い
    許せな



  • チュー太郎 
    10/8 03:30

    もっとSexy
    しないと(*> U <*)
  • うるぴー"1日多忙" 
    10/8 04:13

    でもそれで売れたら嫌なこと忘れられるよね!頑張って!
  • ただ口只 
    10/8 05:54

    太ってるかなあ〜?ってか、たるんでるんじゃん!?
  • *Nana* 
    10/8 06:09

    ぃゃぃ

    めっちゃカヮィィですし


    そんなコト言ぅなん

    女の敵だぁ


    そんな
    たぃなャツ気にせず前向きにがんばって下さぃッ\(^ー^)

    応援してます

  • 童虎 
    10/8 06:43

    いくら番組でも女の子の気持ちのわからん奴は見返してやるんやで

    いくらでも協力した

  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    10/8 07:40

    グラビ
    やってる位やし、スタイルいいと思うけど…



  • 釣り吉かっちゃん 
    10/8 08:12

    全然可愛いで

    大丈夫
    頑張れ

  • カズ 
    10/8 08:35

    確かにこの画像ならアクセスUPだ

    イヤ〜
    好きで

  • たかし(今年から、2時起き) 
    10/8 08:48

    太ってはないと思いますよ


    人の中傷は、気にせず、頑張ってね〜



  • †Melon† 
    10/8 09:49

    きれいですよ

  • †冬獅郎† 
    10/8 10:04

    スタイル良し

    是非1度お相手を

  • †∬たまご∬†  
    10/8 11:42

    トライクなんですが


    可愛い

  • ちぇ(o^▽^)多忙でin低下 
    10/8 12:34



    負けんな(`・ω・)ノ


  • ぼーちゃん 
    10/8 13:00

    ブスなんかじゃないよ。凄くかわいいと思うよ。自分に自信を持てば周りも認めてくれるよ。頑張ってね。私はこれから仕事です。
  • なお☆アバコン投票感謝( 〃▽〃) 
    10/8 15:54

    ある方って?有吉?悪い奴等や、人を豚扱いしくさって!俺も太ってるけん!子供の頃から、豚!お相撲さんて、言われる!なれたけどね。
  • こうくん 
    10/8 18:05

    オッパイでかいね

  • 朱雀玄武 
    10/8 19:10

    その撮る人の目を疑います
    僕はかわいいと思います
  • ACU 
    10/8 19:28




    モバガーで画像検索してみ



    顔出したほがよさげ

    (^-^)/
  • たかゆうき@アバター女装@ゆぅか 
    10/8 20:27

    顔隠さなくたっていいよ

  • むくう 
    10/8 22:05

     
    (´・ω・`)
     
  • 熱中症患者珠州&看護婦貞子 
    10/8 22:08

    愛川さんは太ってないと思うし(ポッチャリ型ではありますが)ポッチャリ系の人を好む人も中にはいるんですよ。げんに珠州がそうですから。
  • ぺけんちょ【トレハン、クリコン×】 
    10/9 00:41

    今のほうが健康的でいいと思うんですけど…
    豚って言ってる奴が豚だったりして!
    人間性を疑いますね
  • (´・ω・`) 
    10/9 02:36


    おっぱいSexy


    応援してます


    すごくカワイイです

  • ぽちもに(ひとりが怖い) 
    10/9 02:39

    はっきり言って、撮影者が下手くそです

    篠山紀信?何処がって感じ

    ゆずポンの長所、生かしてない。こんな下手くそな撮影者は、誰なん?
    笑っちゃうね

  • 午前4時 
    10/9 12:05

    うーん、俺は全然太ってないと思うよ
    ればっかりは同じもの見ても人それぞれ感じ方違うんでね。ガリガリのグラビアアイドル見てもなんとも思わん俺みたいなのもいるんで、あんまり落ち込まないでチョン
  • やすひろ 
    10/9 22:50

    綺麗
  • トム幸 
    10/11 09:18

    え、エロい。
    ゆずぽんには普段は優しくして夜はそういうふうにしたい
  • たか 
    10/11 09:26

    おはようございますm(_ _)m挫けずに頑張って下さいね。
  • トリッキー 
    10/11 23:53

    全然大丈夫ですよ

    自分に自信持ってください

    応援してるん
    チュッ
  • 後藤 
    10/12 07:20

    ゆずぽんは豚なんかじゃないょ
    俺はゆずぽん一筋です。 ずぽんの文句を言うスタッフ有吉は許せない

    ゆずぽんは俺が守る

    ゆずぽんは一番綺麗だょ


  • 後藤 
    10/12 07:33

    ゆずぽんは豚なんかじゃないょ
    ゆずぽんの事を豚と言うスタッフ、有吉は許せない

    俺はゆず季一筋です

    一番ゆず季が綺麗だ

    ゆずぽん辛くなったら愚痴でもなんでも言っていいからね

    ゆずぽんは俺が守る

    ちなみに名前は秀明と言います。
    一番女の子を豚扱う人は許せない

    これじゃーゆずぽんが可哀想すぎだょ
    きなりこんなメールでごめんなさい(T_T)迷惑だった

  • 今迄アリガトウ退会シマス。_〆(・ω・o) 
    10/12 07:50

    デブ
    うでし


    ナイスな体つきだょ


    オリゎ大好きぢゃぁ

  • ともてん 
    10/12 16:41

    ポジティブにいきましょう

    可愛いから大丈夫

    頑張ってね

  • ハチ【×】 
    10/14 00:23

    どこがデブなんです


    めちゃx2可愛いじゃないですか


    2000万アクセス余裕で越して、そんなこと言った人をギャフンと言わせてやりましょう


    私にできることはあんまりないですが、いい結果になってほしいと願いながら、応援していきたいと思いま


    Ps:2000万アクセス達成したら、ひどいことを言った人が丸坊主になればいいのにとか思います。
  • たか【B.B】†蝶†暫く放置します 
    10/14 01:12

    前向きに頑張って下さい

    まわりの人から言われる事は『そぉならない様に・・』って

    綺麗だと思いますよ

    水着で顔隠せば50万アクセスってのは無いと思います
    逆に私服とか、かわいらしい服と

    水着姿以外でも十分魅力あると思います
    頑張っ

  • ヒトマズ終了パワーアップシテ戻ルネ 
    10/14 03:50

    がりがりより全然い

    豚と言ってる

    かなりキモい


    ばっかじゃない★


    私がかわりにいってやったから

    がんばってね
  • ぽにょ 
    10/15 01:07

    いや、普通にベストな体系だろwwww
  • 陽炎 
    10/15 06:05

    めっちゃ可愛いんですから、ポジティブにいきましょう。
    オレはその位ポッチャリしたゆず希ちゃんが可愛くて大好きですよ

    正直、彼女にしたいですも

  • ◇みゅう◇ 
    10/15 07:20

    ヒドイ言われ方してるんです
    頑張って出荷されないよぅに応援してま

  • 補佐 
    10/15 19:23

    絶対有吉だwww
  • (´・ω・`) 
    10/15 23:34


    全然カワイイ


    むしろおっぱいもおっきいし、スタイル抜群

  • ダイナマイト四国 
    10/16 00:36

    読み返してきましたがホント心が痛いで

    キャッチフレーズの題でありましたが、かわいい子はいじめられるんです
    多分スタッフさんも愛川さんがかわいいから心にもない事をするのだと思います
    子供の頃とかはかわいい子いじめる男の子とかいたでしょ

    好きの裏返しですね

    愛川さんは魅力的な女性ですよ
    分にもっと自信をもたれてもいいと思います

    あと少しですが頑張りましょう
    力ながらですが応援しています

  • youngalive 
    10/17 18:47

    2000万達成おめでとう


    でも、これからが勝負のような気がする

    これが最後のテレビ出演にならないよう

    今度は売り込み頑張れ〜

    ドラマとバラエティ
    仕事ゲット
    張れ〜

  • はんな〜り(モンバト禁止!!!!!!) 
    10/17 22:26

    有吉酷


    ゆずきちゃんファイトだよ

  • JJ 
    10/18 00:18

    有吉も崖っぷちだから、何かやらしたらいいねん!
  • ま〜くん! 
    10/27 00:25

    有吉と、一緒にヒッチハイクの旅にでたら〜



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)