これで…

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/これで… 画像1
ある方が、


お前は不細工だから、
顔を隠せって。




この写メをblogに
載せれば
50万アクセスいく!





これを撮られました。




私、
そんなにブスなんかな。

屈辱です。


いっても
中の上くらい
だと思ってたんだけど
勘違いか。


ポジティブに生きよう。

 
  • コメント(全435件)
  • dh 
    10/8 00:21

    ブス???

    上の上どころか最上級だと思いますけど
    初めてグラビア見たときに一目惚れしました。

    そのくらいかわいいし、きれいです。
  • 拓哉 
    10/8 00:25

    んなの好みの問題だから気にすんな!

    言いたい奴には好きな事言わせとけばいいんだよ!

    オレはゆず季チャンの顔も含めて全部大好きだよ

    ちっともブスなんかじゃないよ
  • とし 
    10/8 00:33

    ゆずぽんが不細工だとしたら、可愛い娘なんて一人も居ない

    後、この写真だと風俗嬢みたいだから止めた方がいいと思いますよ

  • 朴全 
    10/8 01:13

    ちょっと待てよカメラマン
    ゆずポンは目がキレイなんだ。目を隠す写真ってよくない。
  • ポーやん 
    10/8 01:31

    ゆず季チャンを不細工とか言う奴は許せな


    俺はゆず季チャンいいと思う

  • 嵐雀 
    10/8 01:42

    顔が好きです。癒やされます。
  •  
    10/8 01:54

    ブスッ
  • とみ〜。(御世話に成りました) 
    10/8 02:11

    その、ある方って誰
    失礼な

  • よし 
    10/8 02:16

    うそ〜

    めっちゃ綺麗やん

  • ブギお 
    10/8 02:33

    アメブロもお気に入り登録してました。
    ゆずぽんの顔が超好
    顔出さなきゃ

    2000万アクセス楽勝でし

  • たのしくたのしく、やさしくね 
    10/8 05:04

    ブスちゅうかデブ…深キョン熊田曜子だって同じくデブ体質なのに頑張って維持してるんだからゆずポンもがんばんべぇ

  • Yasu 
    10/8 06:02

    そんなことないよ、
    かわいいよ

  • たかし(今年から、2時起き) 
    10/8 08:52

    笑った顔、大好きですよ



  • きみぼー 
    10/8 09:34

    不細工

    そんなことないです

    スゴくかぁぃぃと思います

    僕的に
    が好きなので隠さない方が

  • ★CUSTOM.Rs☆ 
    10/8 13:04

    何を規準に言ってるのか
    んな事ないよ

    ゆずぽん 可愛い
    クリッとした大き

  • クラトス 
    10/8 13:47

    GOOD!!

  • *すずしろ*アリガトウゴザイマシタ 
    10/8 15:43

    えっ!
    可愛いしスタイルいいしボンキュッボンで羨ましいです(´∀`)

    嫉妬ですよー
  • なお☆アバコン投票感謝( 〃▽〃) 
    10/8 15:43

    俺の中では、一番☆!!
    かわいいよ(^_^)/~
  • †тοмο† 
    10/8 17:01

    その方ゎ相当なSですねッ( ´艸`)
    カワイイですよッ
  • 熱中症患者珠州&看護婦貞子 
    10/8 21:59

    人それぞれ基準は違うと思うし愛川さんは決してブスではありませんよ

    自分から見たら上の中辺りだと感じます
  • むくう 
    10/8 22:01

     
    顔見たい(゜゜)!!
     
    かわいいし、スタイル良いので憧れちゃいます

     
  • ぺけんちょ【トレハン、クリコン×】 
    10/9 00:38

    めちゃくちゃかわいいですよ☆
    なんで顔をのせてくれないのか不思議ですよ!
  • さくもん 
    10/9 05:45

    こりゃカワイイな

  • ゆう 
    10/9 07:06

    ゆずぽんの顔が見えない〜(´・ω・`)

  • 午前4時 
    10/9 11:58

    俺から見たら特上
    リアルで見たこと無いけど、実際見たら可愛い過ぎて顔見れんか
  • ヘロ太 
    10/11 04:41

    TBSは最低だ

    そりゃ視聴率も落ちるわ

    演出にしろこの愛川さんの状況を世界に知らせたらどうなることやら…
  • ペコちゃん 
    10/11 10:10

    かわい
    タイルもいいし羨ましいよぉ〜。
  • ゆう 
    10/11 11:43

    いって
    中の上くらい
    だと思ってたんだけ
    勘違いか。

    自意識過剰は嫌われますよ
  • 絶望ビリー 
    10/11 14:39

    いやいや、全然自信持っていいでしょ

    これで中の上じゃなかったら、世の中どんだけ可愛い子がいるのか
  • ROCK'N'ROLL SUlClDE 
    10/11 18:08

    不細工じゃないけど


    アイドルは顔隠すのはダメですよー\(~δ~)
  • ハリー 
    10/11 23:32

    かわいいよ

    自信持って

  • ともてん 
    10/12 16:36

    全然可愛いよ


  • 蒙古斑 
    10/13 13:21

    この時に落書きされたんや。。
    よう我慢出来たね


    写真見て若干ひきました
  • ルンルン広田 
    10/14 23:59

    TBS覚悟しとけよ^
  • ぽにょ 
    10/15 01:04

    ぅおい!!応援してるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!負けんなYO!!!!!!!!

  • ちょろ(^∀^)ノ 
    10/15 17:26

    中の中かな

  • ぷーR(仮) 
    10/15 23:06

    ↑この人よりはかなり可愛い(笑)
  • ちょろ(^∀^)ノ 
    10/15 23:13

    おいおい、君…さぁ…爆笑\(^ー^)/
  • ダイナマイト四国 
    10/16 00:39

    愛川さんは十分かわいいですしお綺麗で

    前向きな愛川さんですから気にすることありませんよ

  • かんず 
    10/17 08:38

    ゆずぽんは俺の理想の女の子だ!
  • youngalive 
    10/17 18:48

    2000万達成おめでとう


    でも、これからが勝負のような気がする

    これが最後のテレビ出演にならないよう

    今度は売り込み頑張れ〜

    ドラマとバラエティ
    仕事ゲット
    張れ〜

  • はんな〜り(モンバト禁止!!!!!!) 
    10/17 22:23

    十分の充分すぎるほど可愛いです


    自信をもつのです

  • 小太郎 毎度DR組合せオカシイ クジ1等も目玉も出ねぇ… 
    10/21 13:52

    顔もスタイルも『特上』でしょ

  • にし 
    10/23 15:12

    可愛いにきまってます。

  • こけっさん庭イベシマセン無料キットだけ 
    10/24 15:10

    愛川さんすごくキレイです

  • こけっさん庭イベシマセン無料キットだけ 
    10/24 22:20

    クリコン断トツです

  • たか【B.B】†蝶†暫く放置します 
    11/15 17:10

    スタイルも顔も、タレント・グラビアとしての心構え仕事に対する姿勢
    全て上の上ですよプロ魂持ってますから

    自分の信念持って頑張って下さい

  • オイナリ 
    4/29 21:55

    むしろ顔隠さなければ100万アクセスいくのに

  • 超絶☆時空要塞EGOIS子 
    7/31 00:00

    Vipか

    理不尽に負けんな!俺らは見てるぞ負けんな!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)