おやすみ☆

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/おやすみ☆ 画像1
まだまだ
私は勉強不足なので


何かアクセスアップ
に繋がる
アイデアがあれば
コメントで
教えて欲しいです。


クリノッペ、ハコニワは
できるか聞いてみまーす!
面白そう♪
ツンツン



それでは
おやすみねん☆☆☆☆

 
  • コメント(全474件)
  • 辰黒龍 
    10/7 12:37

    たくさんの黄色い声援が続いているようですね

    応援して下さってる皆さんに日記で紹介してもらうように声掛けしてみてはいかがでしょう?

  • でん 
    10/7 12:37

    昨日からのアクセスが急に(笑)このペースで行けばいけるかもね
    介文書いときます

  • こん 
    10/7 12:38

    頑張っ

  • ここはまかせるな 
    10/7 12:39

    モバでも友達

    グリーでもゆずポンの為に参

    ずーーっと応援しま

  • こばると☆ 
    10/7 12:39

    こんにちわ

    ときどき雑誌のグラビアなんかで見てますよ
    張って下さい

    とりあえずアクセス増やすにはクリノッペが一番手っ取り早いと思います
    芸能人で飼ってる人はあんまり居ないから、きっとツンツンしにいっぱいに来てくれますよ

  • ちくわ01 
    10/7 12:39

    頑張れ
  • くたちょっ 
    10/7 12:40

    モバで崖っぷちって記事みて久々グリーのサイト開きました


    頑張って〜

  • 闇夜乃烏 
    10/7 12:42

    達成頑張れp(^^)q応援してるよ

  • 傾奇者 
    10/7 12:42

    頑張ってください

    応援してます

  • クールれもん 
    10/7 12:43

    ガンバレー

    応援してます!!
  • 志葉丈瑠я【*神龍*】 
    10/7 12:43

    頑張ってください

    応援します

  • 悠【teamH】 
    10/7 12:43

    頑張っ
    芸能界引退だけは避けて下さいね
    ゆず季さんの姿観れなくなるのは嫌なの
    応援してます

  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    10/7 12:43

    おはようございます
    コメで
    2000万アクセスは結構キツイです
    何回もアクセスしま

  • 最高ノ悪夢ないとめあ【参騎】 
    10/7 12:44

    2000万アクセスってことは、
    足跡が2000万回付けばOKってことだべさ
    (・ω・)

    何とかなるさぁ。
    (´Д`)
  • とも3号艇?今宵、星となれ。 
    10/7 12:46

    崖っぷちとか…引退とか…
    押すんじゃ無くて



    もっと人が読んで楽しい日記とか書き込んだら

  • すーさん 
    10/7 12:49

    水着写真多ければ男性は食い付く

  • とーる君 21 コム よろしく 
    10/7 13:21

    頑張っ

  • のらいぬヽ・ω・` 
    10/7 13:23



    おやすみなさ

  • かおりん☆ 
    10/7 13:28

    やはしセクスィ〜ショット


    女子向けにボディのメンテ&ケア方 公開とか

    頑張れ

  • ヒロ[信濃の狼] 
    10/7 13:39

    可愛いです

  • サンチー今日で退会 
    10/7 13:40

    アイデアとして自分の得意な簡単料理のレシピとかはどうか

  • ‡しばらく休みます‡†か ね だ† 
    10/7 13:42

    そろそろ 新しい日記を書いたほぅが 良いのとちゃうかな

    2000万には こんなんでは行かないよ

  • じゅね 
    10/7 13:46

    性の共感を得るのは、一つの方法かも知れませんね


    オサレとかコスメとか?

    う〜んあと男性向けには、とりあえず毎回ゆず季さんのカワイイ
    せときゃ大丈夫でしょう〜

    た〜まにさりげなく谷間を見せればなお良しです。笑

    個人的には日記上での「トホホ」的キャラはとても意外性がありますし、新鮮で面白いです

  • 彪吉丸  
    10/7 13:48

    いつみてもかわいい

  • 琥珀 
    10/7 14:10

    クリノッペは本当に可愛いですよ


    私はうちの うるうるちゃ
    がいてくれるからGREE続いてま


    ハコニワとかも
    ゆず季ちゃんのセンスを見てもらえるよ

  • 九郎義経 
    10/7 15:53

    お肌〜つるつるやん
    綺麗beautiful

  • 魑魅魍魎 
    10/7 15:55

    不規則な生活なのに何故…肌が綺麗なのか!
    基本的に見せる綺麗所の女の子は肌が綺麗だったりする不規則な生活なのにケア方法など掲載してみては?
    逆に自分は肌が汚いと思うなら逆手に色々な方法を実践して効果をブログにUPしてみては?
    男の視聴書は水着で釣れますが女の子の視聴を増やすには女の子が普段からするスキンケアとかに触れてみては?
    ぶっちゃけ女の子はグラビアアイドルの水着より綺麗になる方法しか興味あると思いますよ
    女の子の読者とゆず季ちゃんでお互い相乗効果で綺麗になる日記もいいかもです
  • のっち◆6年6ヶ月経ちました…。私は何ができたのでしょうか(>_<) 
    10/7 16:39

    頑張ってなるべくアクセスするので、無理しないでください

    日記のコメントじゃなければ、100回位ずつ毎日頑張ってアクセスします
  • ぷぅ 
    10/7 17:07

    可愛い

  • カリメロ 
    10/7 17:23

    アイドルでハコニワもクリノッペもやってる人いたのでできるんじゃないですか
  • ひで@Drms 
    10/7 17:38

    ゆずぽん♪
    確かにまだまだ勉強不足かもしれないけど、ゆずぽんが必死にブログの更新をしてるのを観て感動してるよん♪(^0^)/

    でも、もちろん、これからが本番だから、絶対に3ヶ月は気を抜かないように頑張ってこうねっ♪(^0^)/
  • ゆうさい 
    10/7 18:36

    寝る前も可愛いですねペタ6
  • クリヲネ・ブルドッグ 
    10/7 19:44

    すっぴん!?


    かわいいじゃ




  • HILO(イベントお断り) 
    10/7 21:39

    ゆずぽんと仲の良いグラビアアイドルやタレントさんの名前を日記タイトルに出して、友達とのエピソードを日記に書くのは
    仲良い訳ではなくても、一緒に仕事したことがあって、その時の話しを書くとか

    これもし駄目だとしたら、映画でも漫画でも、それこそテコンドーでも何でもいいんだけ


    そしたらその方達や、その映画や漫画を好きな人が興味もって、アクセスしてくれるんじゃないかと思って

  • ユアン†HAPPYママ† 
    10/8 00:02

    楽しい日記だ

    絵文字
    使って見やすい文章

    あと写真とか

  • ☆マコト★ 
    10/8 01:51

    ツンマキ面白いよ

    嵌まり過ぎない様に気を付けてね

  • 釣り吉かっちゃん 
    10/8 03:30

    やっぱ男性うけは
    水着とか少しプライベートの素顔とか
    載せたら上がるやれなぁ〜
  • なお☆アバコン投票感謝( 〃▽〃) 
    10/8 15:38

    ハートじゃん!!
  • 熱中症患者珠州&看護婦貞子 
    10/8 21:52

    ハート型クッション(抱き枕?)可愛いですね。愛川さんに似合ってると思いま
  • 午前4時 
    10/9 11:55

    テカテカ
    ってますな
    アクセスアップは日記の更新回数多めにすると
    そうしたら気になって覗く回数増えるよ。俺みたいな人はついつい見る
    山の人に見てもらうのもえーけど、グリーの利用者数にも限りあるから同じ人に何回も見てもらえるのが一番稼げそう

    つっても今も頑張って日記してるから、きっと大丈夫

  • トンガリキッズ 
    10/10 10:20

    スッピンめちゃくちゃ可愛

  • トンガリキッズ 
    10/10 10:21

    ずっと添い寝してた

  • 復刻屋@奇兵零型 
    10/10 12:51

    こんにちは

    ハコニワ初めてみてはいかがでしょうか


    ネジマキに来られる方も少なくはないは


    っていうより
    崖っぷちではないと思いますが

    そう思うのは
    ぼくだけでしょうか
  • 秘密を超えたその先で 
    10/11 11:46

    可愛いい(゜∀゜;ノ)ノ

  • ☆L☆ 
    10/11 22:05

    ゆずポンの
     毎回癒されてマス

  • ともてん 
    10/12 16:32

    可愛い

  • トム幸 
    10/12 19:27

    クマエリみたいに放火したらいいと思うよ(笑)
  • youngalive 
    10/17 18:48

    2000万達成おめでとう


    でも、これからが勝負のような気がする

    これが最後のテレビ出演にならないよう

    今度は売り込み頑張れ〜

    ドラマとバラエティ
    仕事ゲット
    張れ〜

  • よーぺーくん 
    10/20 23:26

    ゆずポン酢はなぜそこまで芸能人としていたいのか? 
    ぶっちゃけブログっちゃってくだし\(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)