気分転換♪

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/気分転換♪ 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/気分転換♪ 画像2
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/気分転換♪ 画像3
みんな

コメント
ありがとうm(__)m
うれしいです。



がんばるねーーー!
あの
お腹の文字のまま


テコンドーへ
いきました。



おかげ様で
いい蹴りが蹴れましたよん♪



どうでしょう?


さっきの
有吉さん嫌い。


というのはね、
崖っぷちのMCが
有吉さん、堀越さんで

番組をみてもらえれば
わかってもらえると
思います。

ヨロシクですm(__)m

 
  • コメント(全224件)
  • すだち。 
    10/7 00:11

    テコンドー凄いですねっ

    良い蹴りっぷりです

  • とむ 
    10/7 00:12

    軽く 頑張って なんて言えない状況だと思いますが応援してます
  • はる 
    10/7 00:15

    何で応援して良ぃか分かりませんが…ァクセス達成頑張って下さぃ

  • おが 
    10/7 00:17

    初めまして


    有吉は嫌なやつだと思うけど利用出来るものは利用していった方がいい

  • USA 
    10/7 00:20

    頑張ってp(#^∇゚)qファイト
  • 葉柄 
    10/7 00:20


  • 優輝§yuuki§ 
    10/7 00:20

    今、崖っぷち見れるか確認したけど愛知県ではやらないみた
    残念

  • いー 
    10/7 00:21

    色々大変だけど ガンバレ

    頑張ってれば 認められる日 必ずくるから


  • HILO(イベントお断り) 
    10/7 00:21

    ゆずぽん、初めまし

    グリーでブログ始めたんです

    頑張って下さいね


    ゆずぽんのこと知ってから、ずっと蹴り見てみたかったんですよ

    お見事

  • 黄金騎士 牙狼 
    10/7 00:22

    いろいろ嫌な事とかあると思うけど、ゆずポン負けちゃだめだ〜

    ポンジュース飲んで頑張れ

  • ヒョウ 
    10/7 00:26

    なるだけ見るようにしますッッなので、ファイトッッ!!p(^-^)q
  • カリヤ 
    10/7 00:27

    頑張ってね

  • はなぶさ 
    10/7 00:27

    アクセスして応援します
    成して有吉さんを蹴り飛ばして上げてください

  • スティッチ 
    10/7 00:28

    ON-LINE中みたいなのですが凄く応援してます!頑張ってくださいね!
    ゆずちゃんと話しが出来たら嬉しいけど…無理ですよね!
    本当に応援してます
  • 鷲乃助 
    10/7 00:29

    お疲れ様!気分転換でテコンドーですか!テコンドーのミット蹴りでストレス解消ですね〜‥
  • ★Dark☆ 
    10/7 00:34



    ガンバってるじゃん


  • リンダマン 
    10/7 00:35

    頑張ってください

  • ‡レイ‡M×C 
    10/7 00:37

    いい蹴りして

  • けいた(妖怪猫男) 
    10/7 00:37

    達成できるような気がする

    アナタなら勝てる。




  • ノイズ 
    10/7 00:48

    ゆずぽんのこと前から知ってました。強制的に引退なんてかわいそう。これからも頑張ってください

    自分も格闘技好きなんだけどハイキックもミドルもなかなかいい蹴りなんじゃないかな
  • taka 
    10/7 00:51

    テコンドーやるときはケガないよ気を付けてね
  • ろって♂ 
    10/7 00:52

    がんばりんさいよ


  • ようちやん【】 
    10/7 00:52

    頑張って下さ
  • まっちん 
    10/7 01:04

    ゆず季チャン頑張れ〜

    きっと2000万行くはずだー
  • 愛犬家クボッス 
    10/7 01:17

    この蹴りは「後ろ回し蹴り」ッス
    なにせテコンドーですから

    頑張ってくださいね

  • とし 
    10/7 01:18

    別に有吉嫌い意味なんて言わなくて良いです!
    ゆず季さんが有吉嫌いであればそれで良いのです。
    ストレスためずに頑張って下さい
    応援しています。


  •  
    10/7 01:43

    綺麗な蹴りッス(~o~)
  • 拓也 
    10/7 01:46

    テコンドーかっこいいです

    あんまり無理しないでゆっくり頑張ってくださ

  • なじら 
    10/7 01:52

    格好いいよ

    さっき
    たよ

    応援してルヨ
    頑張れ

  • どらぽけ♪ 
    10/7 02:17

    かっこいい〜


    身体が柔らかいところも
    たいで

  • ◇ライルディランディ◆只今失業中(^。^;) 
    10/7 03:23

    綺麗なキックを見ませて頂きました。別に余計なコメントは要らないです
    何か自分の良い所を見つけてたら、良い感じになって来ると思うよ

  • 彪吉丸  
    10/7 13:52

    いい蹴りだよ

  • ★我輩ちゃん(S君LOVE) 
    10/7 16:12

    て、テコンドーって

    凄いですよ☆
  • 陽炎 
    10/7 16:27

    Hな………
    って題にすると伸びるかも

    ごめんなさい
    ウソで
  • ダイはん★ 
    10/7 16:36

    蹴り合いたい

  • ひで@Drms 
    10/7 17:24

    ゆずぽん♪
    おぉ〜凄まじい♪キックに成長してるぅ〜♪♪(^0^)

    グッドなキックだよん♪♪(*^-^)b

    番組は、もちろん観るけど、ゆずぽんの気持ちが、そのまま伝わってくるよん!!(*^-^)b
  • ゆうさい 
    10/7 18:46

    型が決まってますね
    ペタ10
  • なお☆アバコン投票感謝( 〃▽〃) 
    10/7 21:00

    必殺の連写やないですか!有吉隣町に、実家があるね!!広島県民が、迷惑かけます。
    ど田舎じゃけん!他所で好き勝手しようるね!
    頑張れパイパ〜イ
  • あきショー 
    10/8 02:33

    ネタとはいえ、有吉がすみません。有吉とは、関係ないけど
  • なお☆アバコン投票感謝( 〃▽〃) 
    10/8 15:22

    奴等やも!崖っぷちじゃあないの?結局有吉も、地方のテレビじゃ?どん底の時相手にされず、アンガールズばっかり出てたね
    堀越も、かわいくないし、辞めればって思う。
    頑張ってゆずポン!!みかえしてやれ!
  • 熱中症患者珠州&看護婦貞子 
    10/8 19:00

    回し蹴りや踵落としの練習の時に目の前に有吉さんがいると思いながらやるといつにも増して上手く出来るかも。
  • 午前4時 
    10/9 08:33

    気分転換大事やね
    跳びの練習順調なんやろー

  • @*ごまだれ 
    10/10 10:02

    先ほどのT豚Sや有吉さんがどんなことをしたか知りませんが、GREEで嫌いとか、ひどいことされて泣きました。とかゆぅ発言は良くないと思います
    売れてるアイドルさんタレントさん、甘やかされてきた人誹謗中傷受けながらも必死にもがいてきた人居ると思います。あなたも一応芸能人の一員なら発言に気を付けるべきです。どんなことを言われても我慢しろとは言いませんが、この日記に書いてどうするんです
    みんなの励ましや私も嫌いだょ
    てのを見て安心したいんですか
    れだったら、一生あなたはそこから出れないと思います。芸能人でも社会人でもそれなりの、メンタル面の強さも必要だと思うけど、芸能人は常にカメラに写る人間としてすごく大変だと思います。その職業を選んだ以上努力すべきで


    頑張って下さ


  • トンガリキッズ 
    10/10 10:24

    ゆず季ちゃんに蹴られたい
    えてテコンド
  • 七味 
    10/11 10:31

    ゆずぽんかわいい!ゆずぽんブログも見てました!!
    有吉なんかに負けないで頑張ってください(`・ω・´)!!
    強制引退なんかぜーったい阻止!!!ヽ(*`Д´)ノ
  • トム幸 
    10/12 15:57

    芸能人はやったことないからよくわからないし(興味もあんまない)たんぽんに対していろいろいうのはおれにはできないけど、美人はすきだから応援するよ〜


  • ともてん 
    10/12 16:25

    応援するよ

    頑張っ

  • youngalive 
    10/17 18:49

    2000万達成おめでとう


    でも、これからが勝負のような気がする

    これが最後のテレビ出演にならないよう

    今度は売り込み頑張れ〜

    ドラマとバラエティ
    仕事ゲット
    張れ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)