今夜崖っぷちみてね!

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/今夜崖っぷちみてね! 画像1
有吉嫌い。

 
  • コメント(全201件)
  • D・exit 
    10/7 02:48

    ガンバッテね!!
  • *アユム*ゲームも海賊も招待拒否! 
    10/7 05:11

    有吉さんも、あなたの事嫌いって思ってるよー

    そんな事、公の場で言ったら、自分に跳ね返ってきますからね。
  • エロ王子 
    10/7 11:25

    有吉、お前が、引退しろ
    て、言いたい
    崖っぷち芸人のくせに。僕も、有吉は、嫌いだ

  • ★soe★ 
    10/7 12:21

    有吉はリアルで性格悪いよね!このまえのドッキリ番組で演歌の子供に本気でハリセン投げてて確信した…
    でも世間的に好かれてるから心の中だけで思っておいたほうがいいね♪
  •  
    10/7 12:46

    このコメントはプロ失格やね。
    年上の業界の先輩でしょう
  • 彪吉丸  
    10/7 13:53

    顔面ケッタレ

  • るーこ 
    10/7 14:49

    同感です。

    有吉は人間的に魅力無いと思います。
  • _ 
    10/7 15:23

    blog見てきたけど、この日記見て応援する気失せた
  • моё・∀・)ノ 
    10/7 15:29

    上に同じく
  • ★我輩ちゃん(S君LOVE) 
    10/7 16:14

    有吉ドンマイ
    ゆずぽん頑張って☆
  • Jessica(・∀・) 
    10/7 16:14

    私はグラビアには詳しくないのですが、最初、あなたのこと応援しようと思いました。
    ですがこの日記を見て変わりました。
    公の場で言う事ではないと思います。
  • ゆーたん大好き☆ 
    10/7 16:41

    有吉はキャラだけど… ああいうキャラだから嫌いっていわれても仕方ないでしょ(笑)
  • ぷょ(グリQに居ます 
    10/7 17:15

    好きか嫌いかと言われると…どちらでもない


    が、お祭っぽぃんで参加してみてる。
    参加する→アクセスする→


    まぁ、誰にでも間違った行動、発言もあるし

    アクセスだけはしてあげても良い気がします。
    とりあえずスタート地点まで戻してあとは自分次第って事に。チャンスは誰にでも与えられると信じたいんで
  • ひで@Drms 
    10/7 17:20

    ゆずぽん♪
    そのパワー!!全開で3ヶ月乗り切ろうねっ♪♪ファイト!ファイト!!ゆずぽん♪♪(*^0^*)/

  • ゆうさい 
    10/7 18:48

    コメントは気をつけてね
    ペタ11
  • なおき 
    10/7 19:42

    これでアクセス数上げようとしたのね
    だったらもっとぶっちゃけなきゃ
  • ☆あくっち☆☆彡 
    10/7 23:27

    有吉大嫌いで



  • 金ちゃん 
    10/7 23:50

    ゆずぽんさんと同じく、自分も有吉嫌い!!



    あの芸風が嫌い!
  • あきショー 
    10/8 02:26

    案の定ですね
  • ☆みぃ☆ 
    10/8 04:25

    ゆずきちゃん頑張れ


    私も有吉さん あまり好きじゃないけど...

    いちよ 人には「さん」とか ちゃんと付けた方がいいと思う。
  • φτακαφ 
    10/8 06:01


    有吉アイドルには冷たいからな(笑)


  • コロマル 
    10/8 08:20

    嫌っちゃダメですよ!どんな人でも一つ位取り柄はありますし、それこそマスコミは鬱陶しいですから。あの娘が嫌いな芸能人的な話題は三流雑誌ではよくみかけますし…
  • 熱中症患者珠州&看護婦貞子 
    10/8 08:58

    自分もあまり好きではないですね
    でもあの人も元もとTV番組が作成した猿岩石というユニットで活躍してて一度いつの間にか解散しててそこからはい上がってきたみたいだけど今はただの(人をムカつかせる)あだ名作成器だと思いま
  • なお☆アバコン投票感謝( 〃▽〃) 
    10/8 09:13

    有吉は、災厄なやつです!
  • えみq(q=エ`) 
    10/8 12:11

    こんにちは

    ブログ毎日みてます


    先輩の悪口書いてしまうと
    ゆずきさんの評価が
    下がってしまいます


    すごく腹立たしいの
    分かりますし
    悔しいと思いますが

    応援してる側的には
    そうゆう事を
    書かれてしまうと
    応援する気がなくなります

    芸能人のブログは
    視聴者の知らない
    芸能人の内面
    書くモノだと考えてるので

    悪口を書いてしまう
    評価が下がりますよ


    みんなは前向きで頑張る
    ゆずきさんを応援します


    頑張ってくださいね

  • よっしー 
    10/8 12:35

    僕も有吉だけはめちゃめちゃ嫌いです!!!!

  • もけもけ大王 
    10/8 21:04

    自らを高めることなく、ただ他人をおとしめるだけの有吉の芸風、快く思いません。
    この3ヶ月で20万アクセス企画が失敗したらゆずぽん強制引退なら
    逆に、成功したら、有吉強制引退ってなんないのかな


    とにかく成功目指してガンバッテ
    こっちも応援アクセスがんばるよ

  • ぷぅ 
    10/8 22:19

    (●`ε´●)ファンの人も応援してくれてるのに…そゆ事ゆったらアカン

    頑張りがだいなし

  • 午前4時 
    10/9 08:30

    うおw ヨシヨシ

  • めぐ 
    10/10 09:09

    毎日お疲れ様です。
    有吉さんもきっと苦労なされた方だと…
    キャラでやってるだけであって…真の有吉さんは温かい方だと聞いてますよ〜。
    中身を知ってあげては?言われたほうだって凹むし言われたら優しくなんてできません
    もぅ少し大人にならなくち
  • トンガリキッズ 
    10/10 10:25

    お疲れ

  • 彪吉丸  
    10/10 11:34

    俺見れないよ

  • 亜美☆ 
    10/12 13:47

    悪口?
    やめて下さい
    ファン減りますよ…
  • やっさん! 
    10/12 13:54

    関西ではやってません。
  • トム幸 
    10/12 15:51

    ま、テレビなんで。



    祭りには参加しますけどテレビは見ないとおもいます

  • ともてん 
    10/12 16:23

    悪口は書かないほうが…頑張って2000万アクセ

  • いっくう 
    10/13 00:01

    関西ではやっていないようですね
  • hiro 
    10/14 00:51

    私も愛川ゆず季という元芸人嫌いです。
    あなたはこのコメントを見て有吉さんの気持ちが解るはずです。

  • イワサキミホ 
    10/15 14:32

    有吉大好きや
  • VIPPER 
    10/16 20:57

    いいきりましたね

    きれたら怖そうだなぁ、あの人
    りアルにあの性格なのかな
    たぶんTVだからだろうけど
    ついついあんな態度とっちゃうの
    男としてどーかと思います

    根暗な性格だったりして

  • ゆうすけ 
    10/16 21:06

    みんな嫌いさ
  • ゆうすけ 
    10/16 21:06

    みんな嫌いさ
  • みっちょん 
    10/16 21:31

    君だけじゃないよ
    みんなダイっっキライ!
  • 満天 
    10/17 08:53

    有吉嫌

    書いて、大丈夫です

  • ★ハチミツボーイ☆ 
    10/17 09:21

    俺は好きやケドなあ

  • イケルくん 
    10/17 09:52

    来年の崖っぷちは

    楽天来季日本一目標
    楽天島田オーナーの崖っぷちにしたら
    字とれないけ


    私情ですまんがプロデューサーに言っておいてくれ

  • youngalive 
    10/17 18:49

    2000万達成おめでとう


    でも、これからが勝負のような気がする

    これが最後のテレビ出演にならないよう

    今度は売り込み頑張れ〜

    ドラマとバラエティ
    仕事ゲット
    張れ〜

  • さしみ 
    10/18 02:15

    有吉がでたテレビは見ません。アイツはおかし

  • かい 
    10/19 23:09

    本音〜(笑
  • イケルくん 
    10/19 23:46

    有吉は毒舌で食ってくしかないんです。なんで毒舌なのにウケるのかはあのバカを支持する変な日本人とプロデューサーがいるからですな。残念ことに需要と供給のバランスがあってるんでしょうね…


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)