終わったよ〜〜〜

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/終わったよ〜〜〜 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/終わったよ〜〜〜 画像2
あぁーーーーー

ここだけの話ね。

今日の収録ちゅ
泣いてしまいました。


この番組
崖っぷち
今日の25時半〜



では

本当に私が生活している
部屋でやってるし

洋服も私服です。



今日は
いきなり
水着になれと言われて

知らされてなかったので
ニプレス持ってなくて



男性スタッフばっかり
前で
ニプレスもしないで水着になりました。


着替えてる間
ある人は
私の部屋の中で勝手に
たばこを
吸っていました。
(演出上。)


豚だブスだと
言われて、




私も引退かかってるし
面白いと思ってもらえる
番組にしたいから

おいしいと
思わないといけないんだろうけど


味方(マネージャーさんも)が一人もいないし、

真にうけすぎて

だんだん悲しくなってしまいました。
だから売れないんだなとも
思いましたけどね。



強くならなきゃ。


頑張ります!!


まあ
こんなひどい番組ですよ。

今夜TBS
みてくださーい♪♪♪

 
  • コメント(全454件)
  • 初春可愛いよ初春 
    10/15 20:41

    頼むから名誉毀損で訴えてくれ…こんなんばかりだから芸能界は腐ってるって言われるんだよ
  • 太郎 
    10/15 21:35

    これはやり過ぎ。アンチTBSになった。死ね、TB
  • π乙 
    10/15 22:27

    糸色言
  • VIPPER 
    10/16 00:16

    TBSはT豚Sに改名したほうがいい
    視聴率取れないからってこういうことするのは良くな

  • ダイナマイト四国 
    10/16 00:59

    なんでこういうときにマネージャーさんが不在なのかが正直わかりませんでした。タレントさんにもし何かがあったらどうするのでしょうか。タレントさんをを守るのも大事な仕事の役目です。

  • あおあおあお 
    10/16 01:15

    TBS最
    ず季ちゃん
    けずに頑張ってくださいね

  • ルンルン広田 
    10/16 07:42

    まあこれがTBSなんですね(笑)
    覚悟しておけ
  • もう佐藤裕也でいいや 
    10/16 08:07

    T豚S最悪だ
    さっさと倒産しろよ
    あとゆずぽん頑張れ
    めっちゃ頑張
    VIPも頑張れ
  • もう佐藤裕也でいいや 
    10/16 08:10

    人の身体にあんなもの書くなんてやっぱり民度が低くすぎる
    チョンか小学生の集まりかよT豚Sは。まじ倒産しろカス。
    ゆずぽん頑張れよ。
  • hiroro 
    10/16 15:18

    応援してます
  • 瑞鶴 
    10/16 16:00

    T豚S潰れろ
  • winchestar 
    10/16 16:05

    痛い人間大杉だろT豚S 流石はマスゴミ(笑)まぁ、負けるな
  • agrissa 
    10/16 16:17

    本当にTBSはクズだね。自分の局が崖っぷちなの気づいてないの?
    だから在日局は嫌い

    すぐに2000万到達させますから元気出して下さ
  • ドコモダケ 
    10/16 17:05

    最低ですねTBS
    まともな常識がないんでしょうか
  • みっきい 
    10/16 17:30

    引退したら訴えな
  • おかか 
    10/16 17:35

    最悪だな。応援してるよ。
  • 深井零 
    10/16 19:28

    我々VIPPERはあなたを応援しま
  • みーこ 
    10/16 20:31

    大丈夫ですか?いくら何でも酷すぎますね。
    応援します、頑張って下さい。
  • naー 
    10/16 21:12

    負けないで!
  • VIPPER 
    10/16 21:29

    スタッフと実はグル乙^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^
    売れるために悲しいキャラ作って必死だなw
    VIPのみんな早く気づいてねw
  • 猫の耳 
    10/16 23:09

    訴えればメシウマなのに
    なんで訴訟おこさないんだろうな(笑)
    芸能界(笑)崖っぷち(笑)
    引退しても死ぬわけじゃねーだろ 崖っぷちでもなんでもねぇじゃんシネ
  •  
    10/17 01:25

    いつかこの写真を見て笑い飛ばせれたら…きっとスゴく強いことなんだろうなーって思います


    負けないでください、応援してま

  •  
    10/17 02:33

    TBSは最低ですね。
    体に落書きとか……酷い。
    負けないでください。応援してます。
  • まぐろ 
    10/17 04:01

    女の子にこんな落書きって信じられませんね
    ゆずきちゃんがんばれ(・ω・)/
  • タケちん 
    10/17 07:39

    まっとうな人間ができる事じゃないな
    つくづくTBSは最低、局としてやっていけてるのが奇
    2000万だか何だか知らんけど、すぐに達成させてやんよww
  • SQL 
    10/17 08:56

    TBSなんてなくなれ

    こんなことし
    ろくな番組やってないんだろ?
    本当に訴えれるレベルだぞ

    こんか企画つぶしてやるよ
  • 誰か 
    10/17 13:22

    TBSはやっぱり馬鹿なんだな
    やってることがおかしすぎ
  • ぽっぽ 
    10/17 13:58

    倫理的に問題ですね
    現場責任者、プロデューサー、T豚S、に謝罪させるまで各方面へ苦情を出し続けます 最近のテレビマンは知能が低すぎですね。視聴者にうけるとでも思っているのですかね
  • ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 
    10/17 15:48

    豚じゃないで
    可愛いです
  • まりり 
    10/17 15:54

    TBS糞ですね
    辛かったですよね…。頑張って下さい、応援しています!!
  • パワハラテベスの企画ぶるぁぁぁあ 
    10/17 16:19

    さっさと訴えろよ
  • きのこ 
    10/17 16:21

    酷すぎる。TBSヤバい。
  • 究極住民 
    10/17 16:37

    ギアス厨丸出しです
  • 優しい体 
    10/17 16:41

    さあ訴えよう
  •  
    10/17 17:00

    これは演出といえど酷い

  • youngalive 
    10/17 18:50

    2000万達成おめでとう


    でも、これからが勝負のような気がする

    これが最後のテレビ出演にならないよう

    今度は売り込み頑張れ〜

    ドラマとバラエティ
    仕事ゲット
    張れ〜

  • ジャック・バーロ 
    10/17 21:28

    熱い声
    何これTBS嫌われてるの?
  • はんな〜り(モンバト禁止!!!!!!) 
    10/17 22:15

    つらいが沢山ありましたね


    あまりにも酷

  • CinDy 
    10/17 22:36

    通報しようか
  • ω・U 
    10/18 01:21


    これって演出とは言わないと思いますが。。

    頑張って下さい!
  • TAKESHI 
    10/18 05:37

    酷すぎる扱いだ…

  • ◇ヒロ◆ 
    10/19 14:54

    あんまりむりせず頑張ってください(^O^)/

    かげながら応援してます


    嫌な時は勇気だしていやって言った方が良いですよ
    ワラ
  • だいず 
    10/24 19:39

    このTBS社員訴えれば?
  • 侍〜SAMURAI〜 
    10/29 02:16

    本当にひどすぎる…
    逆の立場になったら
    どれだけ嫌か
    わかるじゃん
    決して豚女じゃない

    可愛いお姫様

    負けずにがんばる姿
    かっこいいよ
    応援してるね

  • 刈羽 
    11/22 10:10

    TBSが豚だよ、やっぱりあのテレビ局はつぶれたほうがいい
    無理しないで、応援してます。
  • ねこさん 
    11/29 17:10


    TBSはカスの集まりだからね

    愛川さんは気にしないで
  • 野獣先輩 
    8/5 00:43

    なんていうか憧れの芸能界で頑張るのはとてもステキですけど、プライドは大事ですよ(´;ω;`)

    もっともっとひどい扱いを受けて、つらくなったら早めに引退しても貴女なら幸せになれるんじゃないかなあ(。・ω・。)

    業界のひとはきっとタレントなんて使い捨ての消耗品としか考えてないだろうし(´;ω;`)

    けしてルックスも悪くないし、人並み以上の平穏な幸せを手に入れられるんじゃないかなあm(__)m
  • たけちゃん 
    4/19 03:10

    fight〜(ToT)

    頑張ってくらはいp(^-^)q
  • 葛城 零:またろ〜@iPhone 
    5/6 11:14

    TBSそのものが終わってるよな。あの画像でTBSが自ら品性を落としているのを制作者は理解してないんだろうな

    有志がBPOに通報すべき
  • まじょさん 
    11/13 16:43

    おぱっぱい出
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)