いたりあーん

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/いたりあーん 画像1
ジムいって

ゴルゴンゾーラピザ食べて
プラスマイナス0か。


いや、
むしろ+?

黒烏龍茶で0にしよう。

 
  • コメント(全19件)
  • つぶぽっちゃん (スパム坊やだぉ) 
    10/5 23:43


    うまそ〜にゃ〜ん

  • えるお〜ぶいい〜☆ 
    10/5 23:53

    運動したらお腹減るよぬ☆
    だって人間だもん(BYみつお) ピザにはオリーブオイルかけて食べるとカロリー吸収減るんだよ!!
    意外だケドぬ

  • 鷲乃助 
    10/6 00:55

    お疲れ様!
  • まさ 
    10/6 07:02

    なんかゆず季ちゃんらし〜いね

    運動したあとはお腹すくもんね

    ピザはオリーブオイルをぬって食べるとカロリー抑える事できるんだよ〜

    知ってたかな

  • †Black† 
    10/6 13:12

    うまそ


    愛川さん、かわいいです

  • ひで@Drms 
    10/7 16:51

    ゆずぽん♪
    ゴルゴンゾーラピザを食べたんだぁ〜プラスマイナス0かなぁ…?プラスな気もするけど…黒ウーロン茶で0にしちゃえばオッケーっしょ♪♪(*^o^*)
  • ゆうさい 
    10/7 19:13

    ゴルゴンゾーラ好きですか、うちの彼女と一緒だぁ、ますます親近感がわきました
    ペタ16
  • さとこ 
    10/7 22:55

    がんばれー

    応援してます
  • 天道なびき 
    10/7 23:29

    ぼくもその手のピザは大好き!コーラは欠かせない
  • HILO(イベントお断り) 
    10/8 00:45

    ゆずぽ


    例えば、またこう言う食事の日記を書くとき、タイトルに『ピザ』っていう単語をハッキリ書いたり、『美味しそ〜うな』とか付けたら、けっこう気になったりするもんだ

  • 熱中症患者珠州&看護婦貞子 
    10/8 01:07

    黒烏龍茶と縄跳びですよ
    張って

  • なお☆アバコン投票感謝( 〃▽〃) 
    10/8 08:56

    旨そうじゃけん!!よろしい!?
  • 午前4時 
    10/9 08:18

    ちょw +だと思う
    イドルなのに食欲に素直なんて可愛いなまったく
  • とし 
    10/9 18:37

    0という事にしまし



  • トンガリキッズ 
    10/10 10:37

    うまそ
    ザ大好
    ず季ちゃん位好き
    ザあーんてされたいな〜
    ルピスピザと一緒に飲みたいな〜
  • 彪吉丸  
    10/10 11:28

    お腹すいてき

  • ともてん 
    10/12 16:12

    ピザ食べたい

    まぁ±0でいいんじゃない

  • hiro 
    10/14 00:48

    +20000000
  • youngalive 
    10/17 18:51

    2000万達成おめでとう


    でも、これからが勝負のような気がする

    これが最後のテレビ出演にならないよう

    今度は売り込み頑張れ〜

    ドラマとバラエティ
    仕事ゲット
    張れ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)