私の体の中…

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/私の体の中… 画像1
昨日、部屋を片付けてると
発見!!!!!!

MRIさん。



実は私、腰痛持ちで

記録によると
去年の11月に
撮ってるんだけど、



よくみたら
オッパイに何か入ってるみたいにみえるーーo(><)o


これは何?!


いやいやいや
違うからね〜〜〜!


そんな
度胸とお金が
あるなら

私の場合
脂肪吸引の方が興味ある位ですよ。

度胸もお金もないですが。


そういえば、
私の鼻も何か入ってると
思われてるのか

よく
不自然にさわられます。


気になる気持ちはよくわかりますが、
何もありませんよ。



ところで、
黒い影は…………






脂肪?!???

 
  • コメント(全23件)
  • おーさん【OO3】あと2時間でサヨナラ 
    10/5 16:53

    腰痛体操は私の日記
    8/11してありますから良ければ参考にして下さい

  • 鷲乃助 
    10/6 00:57

    え〜

  • つね 
    10/6 11:47

    場所からして胸のあたりじゃないと思いますよーう

    まぁでも黒い影は水分か脂肪かも
    (笑)
  • ヨネ@何だかやる気無し… 
    10/6 12:03

    黒い場所は肺じゃないの?
  • おじぃ(忙しすぎですぅ…(;ω;)) 
    10/6 12:07

    すげぇ

    もっと見たぁ〜い


  • ブッチ ほとんど出来ないけど〜すみません 
    10/6 12:43

    崖っぷちですか? 頑張ってくださいね

  • 浦島太郎の憂鬱 
    10/6 12:48

    黒い所は肝臓だよ。姿勢よくして
  • 政幸 
    10/6 23:10

    あ〜俺も腰痛持ちで
    つらいだよね

  • ΥΥ ぽこた ΥΥ 
    10/7 06:10

    心臓じゃない

    脂肪は白く写るし。
  • オカ 
    10/7 11:58

    ヘルニア…辛いですょね


    黒と灰色半分の丸型に見えるモノは胃ですね。
    黒いのは水か空気(たぶん空気でしょう)で、灰色のものは食べたものです。

    体の正中を撮影していますし、高さ的にも胸は写ってはなぃです



    内蔵脂肪はほぼ無いように見えま
    皮下脂肪は少し厚めな様で


    ウェイトしぼりやすいと思うので頑張っ
    応援してます

  • ひで@Drms 
    10/7 16:46

    ゆずぽん♪
    おぉ〜珍しいモノが出てきたねぇ〜★(*^-^)b

    ごめん、さすがに黒いのが何なのか分からないよぉ〜(>_<)

    何だろうねぇ〜?

    気になるねぇ〜♪♪(?_?)
  • ゆうさい 
    10/7 19:21

    ある意味お宝写真ですね、背中の湾曲が気になります、巨乳だからかな
    ペタ18
  • 熱中症患者珠州&看護婦貞子 
    10/8 00:52

    腰痛の治療点は左右にあるのですが手の甲の中指と薬指を外側から挟む様にして、手首側に滑らせる
    すると、途中で止まる所があるのですがその2カ所が腰痛点と言われるつぼです
    このつぼを1回に付き20回づつ1日3回程左右対象にマッサージすると効果的ですよ

  • ボヤッキー 
    10/8 01:40

    なんだろう
    からないや

  • なお☆アバコン投票感謝( 〃▽〃) 
    10/8 08:53

    大丈夫だと思います!!
  • 午前4時 
    10/9 08:15

    腰痛持ちなん
    跳びの練習無理せんごつー


  • とし 
    10/9 18:41

    わからないけど、ゆず季さんだから正常だよ



  • トンガリキッズ 
    10/10 10:41

    分からないけ
    ず季ちゃんなら大丈夫だよ

  • 彪吉丸  
    10/10 11:26

    なんだろね

  • トム幸 
    10/12 15:39

    本当にいれてないかどうか、触らないと確認できないな。。



  • ともてん 
    10/12 16:08

    なんだろう

  • youngalive 
    10/17 18:51

    2000万達成おめでとう


    でも、これからが勝負のような気がする

    これが最後のテレビ出演にならないよう

    今度は売り込み頑張れ〜

    ドラマとバラエティ
    仕事ゲット
    張れ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)