秘密兵器!

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/秘密兵器! 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/秘密兵器! 画像2
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/秘密兵器! 画像3
実はこの前、
先生に二重跳び教えてもらったのです!!


そして、
スタッフさんに渡された
100均の縄ではなく、


本格的な縄〜♪


跳べそうな気がしてきたでしょ♪


先生ね
そんなイケメンでは
なかったけど、(失礼)

縄跳びしてると
めっちゃ
格好良くて、輝いてた!




縄跳びパワーってすごいね!!

私も二重跳び10回成功したら
格好良くみえるかな。



そうそう

この時も
スタッフさんにボロカスいわれました。

そして
不細工だといわれすぎて
普通に凹んでしまいます。
強くなりたいです。



ギャフンといわせてやるぅ〜!!!!

 
  • コメント(全18件)
  • つぶぽっちゃん (スパム坊やだぉ) 
    10/5 13:40


    ふぁいとにゃ

  • ル・ジェリー・ルージュ 
    10/6 12:10

    大丈夫ですか
  • 西風亭 
    10/7 04:33

    そんな言葉は気にしても仕様がないですよ。その何倍も応援してくれる人が居ますからね。気にしなきゃいけないことはもっと別のことですよ。まあ、番組の演出と云うこともありますしね。
  • 世紀末救世主 
    10/7 07:35

    もはや死語だが、体操着のゆずぽん、萌えます。(笑)
    誤解のないように。そういう趣味はごさいません。
  • ひで@Drms 
    10/7 16:33

    ゆずぽん♪
    おっ!!先生に教えて貰ったんだぁ〜しかも本格縄で♪♪(*^-^)b

    楽しくやってたりすると輝いてみえるよねぇ〜ウチも頑張らなくちゃ♪♪(^0^)

    ゆずぽん♪ギャフンと言わせてやっちゃぇ〜♪♪(*^o^*)

    スタッフさんの言葉に耳を傾けちゃダメだよ♪ゆずぽんが輝く場所を見失っちゃダメだよ♪♪(*^-^)b

    きっと出来るようになるから、今の地道な練習を欠かさずやるのが良いと思うよん♪まさに『継続は力なり』だからねっ♪♪(*^_^*)
  • ゆうさい 
    10/7 19:26

    縄跳びしてるところも見たかった、後でまたアドバイスしますが、ゆず季ちゃんをブスだとか決めつけるのは可愛さの裏返しだから凹まない
    ペタ19
  • 熱中症患者珠州&看護婦貞子 
    10/8 00:37

    そんなつまんない事でへこまないで下さ
    そんなんでへこんでたらいくら神経がぶっとくても持ちませんよ

  • なお☆アバコン投票感謝( 〃▽〃) 
    10/8 08:51

    スタッフの方が、ブサイクよ!
    ゆずポンは、綺麗じゃけん(^○^)
  • 午前4時 
    10/9 08:13

    まん中良いね
    1ミリも不細工じゃねー
    練習の成果は出たのだろうか…。
  • とし 
    10/9 18:43

    かっこ良くなります
    でもゆず季さん、最後あなたは可愛くなります



  • トンガリキッズ 
    10/10 10:43

    体育着姿超可愛いで
    重跳び俺もできるようになりたいよー
    ず季ちゃんと一緒にやりたいなあ
    跳び
  • トンガリキッズ 
    10/10 10:45

    最後はとても可愛くて誰をも魅了するゆず季ちゃんになってると思います

  • 彪吉丸  
    10/10 11:24

    そのスタッフくそだ

  • トム幸 
    10/12 15:36

    スタッフの意図が見えみえで萎える。


    まあいいや。
  • ともてん 
    10/12 16:04

    頑張っ

    ギャフンと言わせたれ〜

  • youngalive 
    10/17 18:52

    2000万達成おめでとう


    でも、これからが勝負のような気がする

    これが最後のテレビ出演にならないよう

    今度は売り込み頑張れ〜

    ドラマとバラエティ
    仕事ゲット
    張れ〜

  • Avalanche Supra准将(元メジャー初段) 
    10/25 08:25

    どんな趣味なんだか今時ブルマー履かすのなんてAVぐらいしか無いぞ…
  • ねこさん 
    11/29 17:06


    スタッフキモイね。
    愛川さんはキモくないですよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)