おはヨン様

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/おはヨン様 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/おはヨン様 画像2
靴紐がほどけてるーーー


むずむず
するでしょ。


私、チョウチョ結び自信がありません。
縦結びになってしまう。


ネットで調べて
練習したけど

なかなか
覚えられないし
すぐ忘れちゃうよね。


25越えると
こうなるのかなー



そんなわけないよねー


今、電車で移動ちゅです。

今日雨降らないと
いいな。

あーめん

 
  • コメント(全18件)
  • 限界玉二個&大盛味卵チャーシュー出前中 
    10/6 17:14

    おはヨン様はこれから,使わせて貰いま
  • ろって♂ 
    10/6 19:20

    がんばりましょう、チョウチョ結び(笑
  • 西風亭 
    10/7 04:27

    最初に結んだときに上に来た紐で輪を作り下に来た紐を下から巻いてやるとキレイに結べます

    分かり難かったら申し訳無いです
  • 退会しました  
    10/7 10:06

    おはヨン様って...


    ヨン様ファンのおばさん連中の間で流行るかもしれないね

  • 薔薇猫. 
    10/7 13:29

    ぉはヨン様ー(。・_・。)ノは

    昔(3年前くらぃ/笑)からあたしが
    使ってた。。。から
    びっくり!

    パクった(*/∀\*)?笑

    流行らせてね

  • ひで@Drms 
    10/7 16:28

    ゆずぽん♪
    確かに靴紐が解けるとムズムズするよねぇ〜…。チョウチョ結び?そうなのぉ〜意外〜ゆずぽんなら簡単に結べそうな気がするけど、ビックリぃ〜…!!(>_<)

    雨、降らないと良いねぇ〜でも台風が近づいてきてるから降りそうだよねぇ〜(^_^;)
  • ゆうさい 
    10/7 19:29

    グリーに通称でヨン様という方がいるので、同じ呼びかけしてましたのでびっくりマンモス
    ペタ21
  • り湖 
    10/7 22:43

    ゆずポンわチェ・ジゥに似てるっ
  • 熱中症患者珠州&看護婦貞子 
    10/7 23:56

    珠州も前蝶結びは苦手でしたよ。でも何度か練習する内にコツが掴めました。

  • なお☆アバコン投票感謝( 〃▽〃) 
    10/8 08:46

    まだ、若いし大丈夫よ!
    カレンダー頂きます
  • 午前4時 
    10/9 08:10

    おはヨン様…数年前に内輪で流行った挨拶がまた聞けるとはw 靴紐は年齢関係ない
    べないときは俺に任せて

  • とし 
    10/9 18:47

    大丈夫、人間なんだからできない事があって普通。
    気にしちゃ駄目だよ



  • トンガリキッズ 
    10/10 10:46

    若いから大丈夫です
    も出来ないのでできるようになりたいよ
  • 彪吉丸  
    10/10 11:23

    ホントだね

  • トム幸 
    10/12 15:33

    蝶結びが出来ないおかんはいやだ
  • ともてん 
    10/12 16:01

    いつか出来る日がく

    頑張っ

  • youngalive 
    10/17 18:52

    2000万達成おめでとう


    でも、これからが勝負のような気がする

    これが最後のテレビ出演にならないよう

    今度は売り込み頑張れ〜

    ドラマとバラエティ
    仕事ゲット
    張れ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)