あ〜〜〜〜〜

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/あ〜〜〜〜〜 画像1
帰って、ご飯たべて
夜11時半までだから
ジム行こうと思ってたのに、




寝てたぁーーー



うわぁー
やってしまったー

なんか罪悪感。


起きようかな〜

 
  • コメント(全14件)
  • つぶぽっちゃん (スパム坊やだぉ) 
    10/4 00:14


    はよーにゃん

  • 政幸 
    10/6 23:12

    がんばってね

  • 西風亭 
    10/7 04:08

    休息も大事ですよ。過睡眠はぐったりしますが
  • ひで@Drms 
    10/7 15:56

    ゆずぽん♪
    ありゃりゃ〜相当、疲れてたんだねぇ〜お疲れ様ぁ〜体は、正直だから無理し過ぎないようにねっ♪♪(;_;)
  • 熱中症患者珠州&看護婦貞子 
    10/7 18:41

    神様が少しは休みなさいって言ってくれてるんだと思います

  • ゆうさい 
    10/7 19:53

    実はゆうさいもよくやらかします
    が要求したと思いましょう
    ペタ27
  • なお☆アバコン投票感謝( 〃▽〃) 
    10/8 08:21

    たまには、休養も必要です
  • 午前4時 
    10/9 07:43

    ついつい頭ナデナデしたくなるような可愛さ
    ういう可愛さがあるアイドルはゆずぽんだ

  • とし 
    10/9 20:13

    無理しない方が良いよ。
    気持ちは分かるけど・・・


  • トンガリキッズ 
    10/10 10:55

    頑張って下さ

  • 彪吉丸  
    10/10 11:15

    俺も休みの日ヤバいくらい寝てる(≧∇≦)
  • ともてん 
    10/12 15:43

    たまに体も休ませないとね

  • youngalive 
    10/17 18:53

    2000万達成おめでとう


    でも、これからが勝負のような気がする

    これが最後のテレビ出演にならないよう

    今度は売り込み頑張れ〜

    ドラマとバラエティ
    仕事ゲット
    張れ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)