先生!

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/先生! 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/先生! 画像2
プラチナム学園
という、
私が所属している


プラチナムプロダクション
のアイドルがでてる

番組収録です。



なぜか私が先生役。
年齢的に?

しかし
何の権限もないし、
基本タメ口です。笑

でもね〜
えっとね〜


ここでは私だけブルマぢゃないのよ。


ふふふ


縄が当たって
内出血しまくってます。


ふふふ

 
  • コメント(全19件)
  • たなんかん 
    10/3 18:36

    こんな綺麗な先生がいたら

    勉強が手につかない

    チャレンジがんばってください

  • o(^o^o):壱萬:(o^o^)o 
    10/7 01:42

    内出血では無く皮下出血だ

  • 西風亭 
    10/7 04:04

    これなら不登校もなくなりそうですね。・・・男子に限りですが(笑)
  • ひで@Drms 
    10/7 15:48

    ゆずぽん♪
    やっぱりぃ〜プラチナム学園の収録だったんだねぇ〜

    アハハ♪そうなんだぁ〜タメ口なんだぁ〜でも、それの方が楽しいかもねぇ〜♪♪(^0^)/

    あわわ〜本当だぁ〜内出血してるぅ〜(;_;)
    練習頑張ってね☆
  • 熱中症患者珠州&看護婦貞子 
    10/7 16:08

    愛川さんが先生だと生徒に優しそうだし、生徒が危険な時はテコンドーでやっつけそう。ヤンクミになれそうですね。
  • ゆーたん大好き☆ 
    10/7 16:27

    1番可愛い

  • ゆうさい 
    10/7 20:02

    一枚めより二枚目の写真に興奮してしまいました、いや一生懸命なゆず季ちゃんの証としてだ

  • ゆうさい 
    10/7 20:04

    ペタ忘れた
    が30あ、集合写真でも抜きん出ているのはゆず季ちゃんでし
    ペタ31
  • なお☆アバコン投票感謝( 〃▽〃) 
    10/8 08:09

    ゆずポンも、ブルマ似合ってるよo(^-^)o
    縄跳び頑張れ!痛そうじゃね!
  • 午前4時 
    10/9 07:28

    年齢的にか
    ずぽんはまだまだ若いのに


  • とし 
    10/9 20:19

    大丈夫

    気をつけてね

    ・・・先生だったら俺の担任でいてほしいなー


  • トンガリキッズ 
    10/10 10:58

    先生役かぁ。
    任なら俺一人きりで色んなこと教えてほしいな
    育の授業で水着姿になったら最高

  • 彪吉丸  
    10/10 11:11

    かわいいよ

  • ミツウル 
    10/10 13:17

    縄があたってとか

    そーゆー趣味ですか

  • トム幸 
    10/12 15:25

    そういう要素を今開発されてるんですね
  • ともてん 
    10/12 15:36

    縄当たって痛そう

    ゆずぽん先生
    人授業お願いします(笑)
  • youngalive 
    10/17 18:54

    2000万達成おめでとう


    でも、これからが勝負のような気がする

    これが最後のテレビ出演にならないよう

    今度は売り込み頑張れ〜

    ドラマとバラエティ
    仕事ゲット
    張れ〜

  • エロカ 
    10/18 04:08

    写真見てプラチナムプロダクションってユッキーナみたいにギャルっぽい子がやっぱり多いんだなと気付いたけど、その中にいるとゆずポンは清楚で目立つね。一番モテそうだよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)