おはよぉぉ

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/おはよぉぉ 画像1
ヘローン


今日もがんばるー♪

 
  • コメント(全15件)
  • つぶぽっちゃん (スパム坊やだぉ) 
    10/3 12:54


    はよーにゃん


    今日も美しいナリよ

  • ろって♂ 
    10/6 19:48

    カメラと目線がズレてることがおおいのが、なんかかわいいかも(
  • 政幸 
    10/7 02:00

    かわいいです

  • 熱中症患者珠州&看護婦貞子 
    10/7 15:17

    自信を持って頑張って下さ

  • ひで@Drms 
    10/7 15:43

    ゆずぽん♪
    はぁ〜〜〜い♪♪(^0^)/

    今日も素敵な服装だねぇ〜♪(*^-^)b
  • ゆうさい 
    10/7 20:20

    他の人の指摘もあったように、着衣の時の朝や夜は表情を変えると良いかも、「ゆず季の100面相」とかね!「ガラスの仮面」の主人公伊吹摩耶は知ってると思いますが、彼女のようにテーマを決めて顔で表現するというのも話題が取れるかと? 例えば 「街で偶然元カレが彼女連れで歩いていた時目があった時の表情」とか「出たかった番組のオーディション落選通知を受け取った際の顔」などネガティブな例ばかりでごめんなさい、また他の例思いついたら書き込みます
    ペタ35
  • 午前4時 
    10/9 07:21

    個人的に、作ってない顔のが好きかな
    アイドルなんでそーいうわけにもいかないか

  • ろって♂ 
    10/9 07:47

    応援しなきゃとみてすぐ申請したけど、もうたくさん増えたみたいやし、いいかと抜けました
    あまのじゃくなんで

    がんばってといったほうがいいのでしょうが、がんばらされかたが違う気がするので、どんなもんなんでしょうね

    では
  • とし 
    10/9 20:34

    あれから6日、頑張ってる

    この調



  • トンガリキッズ 
    10/10 11:00

    頑張って下さ

  • 彪吉丸  
    10/10 11:10

    おはよ

  • ミツウル 
    10/10 13:19

    今日も頑張れ

  • ともてん 
    10/12 15:29

    ガンバロウp(^-^)q

  • youngalive 
    10/17 18:54

    2000万達成おめでとう


    でも、これからが勝負のような気がする

    これが最後のテレビ出演にならないよう

    今度は売り込み頑張れ〜

    ドラマとバラエティ
    仕事ゲット
    張れ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)