もうこんな時間かぁ…

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/もうこんな時間かぁ… 画像1
そろそろ寝るかのぅ〜


みんな夜更かしは
ダメよん♪


おやすみぃぃぃ(σω-)。о゜

※クマたんの首をしめてるわけではありません。


ちゅ

 
  • コメント(全12件)
  • なかにし『』 
    10/6 15:21

    2000万アクセスは無理ちゃう

    頑張っ


  • 政幸 
    10/6 23:27

    うらやましい
  • 熱中症患者珠州&看護婦貞子 
    10/7 15:13

    一日お疲れ様でした

  • ひで@Drms 
    10/7 15:32

    ゆずぽん♪
    お疲れ様ぁ〜♪ゆっくり休んでねぇ〜♪♪(*^-^)b

    夜更かしはダメなのぉ〜…え〜仕事の場合もダメなのかしら(笑)
  • ゆうさい 
    10/7 20:29

    そのクマちゃんに名前はないの
    ペタ36
  • なお☆アバコン投票感謝( 〃▽〃) 
    10/8 07:55

    いつも、ゆずポンが夜更かししてるような?
  • 午前4時 
    10/9 07:16

    クマはぬいぐるみだと異様に可愛くなるんだよね。リアルクマ洒落にならんのに;・ω・)
  • ゆう 
    10/9 07:30

    首ホントはしめてるでしょ

  • とし 
    10/9 20:41

    クマさんうらやましい〜


  • 彪吉丸  
    10/10 11:08

    お休み

  • ともてん 
    10/12 15:26

    クマになりた
    (笑)
  • youngalive 
    10/17 18:55

    2000万達成おめでとう


    でも、これからが勝負のような気がする

    これが最後のテレビ出演にならないよう

    今度は売り込み頑張れ〜

    ドラマとバラエティ
    仕事ゲット
    張れ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)