今日も!

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/今日も! 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/今日も! 画像2
雨が止んだから

特訓!!!

夜はこわいから、


この
崖っぷちの番組の
スタジオ収録の時に

同じ楽屋で
仲良くなって



たまたま近所に住んでた


ORIEさん(芸人さん)を
呼び出して練習に付き合ってもらったよ。


乳が揺れてると
うるさかったです。


しかし、
ビデオカメラで
撮って
みてみたら


本当に
とてつもなく
揺れていました。(決して自慢ではありません。)



スタッフさんは
これを狙って
二重跳び挑戦にしたんだなと
思った私なのでした。



絶対跳んでやるーー!

 
  • コメント(全13件)
  • えぬ 
    10/6 20:36

    ファイ
    めずに頑張っ

  • 政幸 
    10/6 23:18

    がんばってね

  • 西風亭 
    10/7 04:00

    でしょうね。ブルマもその辺がねらいなのでしょう。
  • 熱中症患者珠州&看護婦貞子 
    10/7 15:11

    特訓を通して綺麗に痩せてスタッフに見返しというのもありかも
    も今のままでも素敵ですけどね
  • ひで@Drms 
    10/7 15:30

    ゆずぽん♪
    そうだねぇ〜夜は何が在るか分からないからね!!特に女性1人で、なんか居たら危ないよぉ〜…雨で道は濡れて滑るから気をつけてね☆
    ORIEさんが居てくれて良かったねん♪♪(*^-^)b

    そうか、そう言う企みかぁ〜ゆずぽん♪絶対に跳んでみせようねっ♪応援してるぜぃ♪♪('-^*)/
  • ゆうさい 
    10/7 20:33

    二枚目の写真影が残念でした、それとそう乳揺れはゆず季ちゃんの立派なセールスポイントだから文字通り胸を張っていいよ
    ペタ37
  • なお☆アバコン投票感謝( 〃▽〃) 
    10/8 07:53

    間違いなく!ゆずポンのパイパイが、揺れる様を見たかったんじゃ!!
    エロスタッフめ(`ε´)
  • 午前4時 
    10/9 07:14

    ゆずぽん・ω・`)二重跳び練習してるとか健気でカワユ
  • とし 
    10/9 20:46

    応援してます

    でも…ごめんなさい

    ある言葉でちょっと興奮してしました。


  • 彪吉丸  
    10/10 11:08

    ファイ

  • ともてん 
    10/12 15:25

    とてつもなく揺れて…って
    たくなったよ

    二重飛び頑張って

  • トム幸 
    10/12 19:12

    おれの万歩計コメント削られてるわ。GREEはやっぱりGREEだね。あゆとともだち、だけあって(笑)
  • youngalive 
    10/17 18:55

    2000万達成おめでとう


    でも、これからが勝負のような気がする

    これが最後のテレビ出演にならないよう

    今度は売り込み頑張れ〜

    ドラマとバラエティ
    仕事ゲット
    張れ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)