わぁおー

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/わぁおー 画像1
あまりにも急激に
アクセス増えてて


びつくりー!!!


今後の参考の為にも


私のコッソリblog
どうやって
知ってもらえたか
教えてもらえたら
うれしいです。


リンクとかかなぁ?

 
  • コメント(全16件)
  • つぶぽっちゃん (スパム坊やだぉ) 
    10/2 23:50


    新着日記見てて、偶然発見したナリよ

  • 政幸 
    10/6 23:20

    ゆずポンのブログ待ってたんだよ

  • 熱中症患者珠州&看護婦貞子 
    10/7 10:05

    自分は芸能&ニューストピックに
    芸能界引退をかけた挑戦
    と言う見出しを見てどんな人なんだろうと思い見まし
  •  
    10/7 14:02

    アメブロで1位から観ていて元々タイプなゆずぽんにたどり着きました。
    同じ事務所の人のblogに載せて貰ったり、ゆずぽんのblogにも載せたりがイチバンですよ
  • ひで@Drms 
    10/7 15:20

    ゆずぽん♪
    良かったねぇ〜コッソリblogも調子が上がってきたみたいだねぇ〜♪♪(*^-^)b

    もっとアクセス数が増えると良いねっ♪(*^o^*)
  • ゆうさい 
    10/7 20:48

    この日記書いた時点でいうと未来から来ました(笑)番組1日後のグリーの新着ニュースを見てコメントを先に付けてたグリ友さんがこの日記にリンク貼っていてたどり着きました、放送初日見損なったのが残念だったけど、これから期限まで目一杯応援します。ゆず季ちゃんを知ったのはイマカノがバイトしている店のクリスマスビンゴ大会で貰ったプレゼントがゆず季ちゃんの写真集だったのがきっかけなんだ、頑張ってね
    ペタ41
  • ゆうさい 
    10/7 20:51

    またペタ間違えました前が40、後半分位?頑張ってコメントします
    ペタ41
  • なお☆アバコン投票感謝( 〃▽〃) 
    10/8 07:42

    はっきり言って、知らんかったけど、ピンチを知ったら、ファンとしては!ほっとけん!!
  • †ta-ka† 
    10/8 21:49

    偶然でした(・ω・)ノ
  • りんちゃん♪ 
    10/9 00:24

    たまたまGREEの芸能人検索で見つけました

    あんまりテレビ見ないから、申し訳ないけど存在すら知らなかったです


    でも美人(タイプ)だし、日記
    面白いから微力ながら応援してますよ


    偶然だと思うけど私服の
    りがと

    可愛いです

  • 午前4時 
    10/9 07:02

    ゆずぽんの想像つかないトコから飛んで来ましたよ。前からテレビとかで見掛けてて、気になってたの
    てます

  • とし 
    10/9 20:52

    あなたを調べたら出てきました。
    でも…もっと早く気づけば良かった〜(後悔)


  • 彪吉丸  
    10/10 11:05

    俺もで

  • トム幸 
    10/12 15:15

    あめぶろの本家でみました

  • ともてん 
    10/12 15:18

    2000万アクセスに向かって頑張ろうp(^-^)q
    応援するよ\( ̄0 ̄)/
  • youngalive 
    10/17 18:55

    2000万達成おめでとう


    でも、これからが勝負のような気がする

    これが最後のテレビ出演にならないよう

    今度は売り込み頑張れ〜

    ドラマとバラエティ
    仕事ゲット
    張れ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)