えーん

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/えーん 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/えーん 画像2
肌寒いので
GODIVAのドリンク〜


ルンルンで飲んでたら
こぼれたーーーー(;O;)


しかも
胸がでかいので(自慢ではない)


洋服についたー(;O;)


しかも、
よりにもよって白ー(;O;)

胸元にシミをつけて
過ごします。

 
  • コメント(全14件)
  • つぶぽっちゃん (スパム坊やだぉ) 
    10/2 18:06


    えらいこっち

  • 政幸 
    10/6 23:22

    興奮します

  • 熱中症患者珠州&看護婦貞子 
    10/7 08:20

    チョコレートや珈琲、ワインの染みは早く処理しないと取れなくなりますよ。

    でもGODIVAさんもチョコレートドリンク出してたんですね。なんか高そうだけど味はどんな感じなんだろう。ロイズや白い恋人シリーズとほぼ同じなのかなぁ
    でもGODIVAの珈琲は…………

  • ひで@Drms 
    10/7 15:13

    ゆずぽん♪
    あちゃぁ〜やっちゃったねぇ〜もう〜…って感じだねっ…ゆずぽん♪気をつけてね☆せっかく似合ってる服装が台無しになっちゃうからねっ♪♪(>_<)

    にしても、可愛い服装だねぇ♪♪(^0^)
  • ゆうさい 
    10/7 21:00

    これまたお宝カットだね、ドジっこ要素があるかも、好感度
    けど白衣服は目立つから素早く染み抜きをして

  • ゆうさい 
    10/7 21:04

    またペタ付け忘れ(°∇°;)前が43 ゴディバのチョコレートドリンク知らなかったので教えもらえてありがとう

  • ゆうさい 
    10/7 21:07

    ゆうさいもかなりドジです、前が44これでペタ45一つ日記に3つコメントはゆうさいだけでしょ

  • なお☆アバコン投票感謝( 〃▽〃) 
    10/8 07:33

    やっちっやったぜ!!直ぐに染み抜きせなあかんよ!
  • †ta-ka† 
    10/8 21:43

    サービスショット

  • 午前4時 
    10/9 06:58

    こういう時の白はマジで痛いw とれるといい

  • とし 
    10/9 20:57

    あのくらいなら大丈夫だよ

    指摘されたら「ガラ」って答えれば良いと思う
    今後万が一こぼしてしまったらそうやってみた



  • 彪吉丸  
    10/10 11:03

    勿体な

  • ともてん 
    10/12 15:14

    ショックだね(ToT)
    汚れ落ちるといいね

  • youngalive 
    10/17 18:56

    2000万達成おめでとう


    でも、これからが勝負のような気がする

    これが最後のテレビ出演にならないよう

    今度は売り込み頑張れ〜

    ドラマとバラエティ
    仕事ゲット
    張れ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)