いちゃいちゃ♪

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/いちゃいちゃ♪ 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/いちゃいちゃ♪ 画像2
今日も一日お疲れさまぁ〜


明日は自由なので
予定を色々いれたよーん。
たのしみぃ♪



それでは
おやすみなさぁーい☆☆



※馬チャンの首を絞めてる
わけではありません。

 
  • コメント(全14件)
  • つぶぽっちゃん (スパム坊やだぉ) 
    10/2 10:02


    おやすみにゃ

  • よっしぃワッショイ完全放置します 
    10/2 15:20

    ホンマかいな(笑)


    面白いんで、お気に入り入れまし
    ワッショイワッショイ
  • 熱中症患者珠州&看護婦貞子 
    10/7 07:53

    一日一日を大切にしながら行動すれば良い方向に行けると思います。頑張って下さい。
  • ひで@Drms 
    10/7 15:03

    ゆずぽん♪
    おっ☆明日は、自由なんだぁ〜予定を沢山いれたんだぁ〜♪♪(*^−^)ノ
    楽しみだねぇ〜♪♪(*^-^)b
  • ゆうさい 
    10/7 21:15

    馬づらじゃない馬ですね、オフは楽しめたかな

  • ゆうさい 
    10/7 21:18

    またまた前がペタ47、疲れてきたみたい(^-^;ピンク色の馬人形ってユニークか
    ペタ48
  • なお☆アバコン投票感謝( 〃▽〃) 
    10/8 07:26

    馬ちゃんになりたい
  • †ta-ka† 
    10/8 21:01

    イイ顔だ〜o(^o^)o
  • 政幸 
    10/9 09:34

    可愛い

  • とし 
    10/9 21:03

    馬さんずるいゆず季さんにキスするのは


  • 彪吉丸  
    10/10 11:01

    お休み

  • ともてん 
    10/12 15:08

    馬ちゃんになりたい


  • hiro 
    10/14 00:47

    毎日暇なのでは?
  • youngalive 
    10/17 18:56

    2000万達成おめでとう


    でも、これからが勝負のような気がする

    これが最後のテレビ出演にならないよう

    今度は売り込み頑張れ〜

    ドラマとバラエティ
    仕事ゲット
    張れ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)