特訓!

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/特訓! 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/特訓! 画像2
ジムへいった後
そのまま二重跳び練習!


家でシクシク(;O;)泣いてるより
1000倍いいわ〜


涙チャレンジの時は
なんか凹んで

限られた時間に
あせってて
ジムにも行けなかったし、
友達にもあわなかったからね。

体を動かすって
素敵〜♪♪♪


ただ、
二重跳びなんて
できないけどね。


今日は
片手で縄を持って
回す練習と、
跳ぶ練習!


おかげ様で
顔テカテカ〜〜〜〜〜

 
  • コメント(全14件)
  • つぶぽっちゃん (スパム坊やだぉ) 
    10/1 23:39


    つかれにゃん

  • 閹蔕龍 
    10/6 22:31

    顔がてかてかになろうが気にしな
    努力だ
    綺麗だ
  • 西風亭 
    10/7 03:50

    間違いないですね。沈んだ顔よりも笑顔の方がステキです。女の子ですからね。
  • 熱中症患者珠州&看護婦貞子 
    10/7 07:48

    涙の時よりも今回の方が輝きがあります
    れは汗とかじゃなくてなんか嫌な事が無くなった安心感から来るような笑顔になれる要素を備えたかのような感じです
  • ひで@Drms 
    10/7 15:01

    ゆずぽん♪
    その姿勢が大事だよぉ〜ゆずぽんは、前向きな心が素晴らしいくらい良いモノ持ってるの♪ウチは、その心が大好き♪♪(*^o^*)

    二重跳び、やっぱり難しいよねぇ〜でも楽しんじゃえば自然と飛べるようになっちゃうかもよ♪(*^_^*)
  • ゆーたん大好き☆ 
    10/7 16:21

    こんなに頑張ってるんだから大丈夫だよ

    達成しよう

  • ゆうさい 
    10/7 21:20

    良い表情、体を動かすっていいね
    ペタ49
  • なお☆アバコン投票感謝( 〃▽〃) 
    10/8 07:24

    テカッテテも!美しい!美女の汗!!
    ゆずポンなら、跳べるよ、練習あるのみ(^O^)V
  • †ta-ka† 
    10/8 20:58

    2枚目・・・ 一瞬 心霊写真かもおもった
    (汗)
  • とし 
    10/9 21:04

    お疲れ

    気をつけてね



  • 彪吉丸  
    10/10 11:00

    頑張れ

  • ともてん 
    10/12 15:06

    頑張っ

    二重飛びできますよーに

  • トム幸 
    10/12 15:08

    この企画がおわったらこのとき着てたブルマとかがプレゼントになったりするんだろね。。
  • youngalive 
    10/17 18:56

    2000万達成おめでとう


    でも、これからが勝負のような気がする

    これが最後のテレビ出演にならないよう

    今度は売り込み頑張れ〜

    ドラマとバラエティ
    仕事ゲット
    張れ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)