スポーツの秋。

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/スポーツの秋。 画像1
豚ぶた言われるので、



豚はジムへ
いってきます。

 
  • コメント(全18件)
  • pip33 
    10/6 22:48

    んてヒドい

    凄いかわいいです

  • 西風亭 
    10/7 03:48

    そんな自虐的にならなくても・・・。(;-_)y-〜でも、自分を磨くのは大事なことですね。
  • 熱中症患者珠州&看護婦貞子 
    10/7 07:39

    愛川さんは『豚』では無いですよ。素敵な女性です
  • 熱中症患者珠州&看護婦貞子 
    10/7 07:39

    愛川さんは『豚』では無いですよ。素敵な女性です

  •  
    10/7 13:58

    ゆずぽんはちっとも太ってないの

  • ひで@Drms 
    10/7 14:54

    ゆずぽん♪
    自虐的にならないで、理性を保とぉ〜ぅ♪♪(*^−^)ノ

    ゆずぽん♪
    ゆずぽんらしく、明るく楽しい日々を送って、それプラスアルファしていこうねっ♪今までに、やらなかった事、やれてこれなかった事を振り返る機会だから、理性を保ってねん♪♪(*^_^*)
  • ゆーたん大好き☆ 
    10/7 16:20

    ジムどうだっ

    俺も事務通ってるけど気持ち良いよね

  • ゆうさい 
    10/7 21:24

    ゆず季ちゃんが豚なら世の中の女性の65%は豚と呼ばれてしまう
    ペタ50
  • り湖 
    10/7 22:13

    ハリセンボンぱくって豚じゃねぇよッテ言ってまえ
  • なお☆アバコン投票感謝( 〃▽〃) 
    10/8 07:17

    続き行くよ。
    ゆずポンは、豚では無い!最近は、痩せ過ぎのような気がする。
    無理しないでね。
  • †ta-ka† 
    10/8 20:56

    さすがテコンドーやってるだけあっ
    いい筋肉してるね

  • とし 
    10/9 21:07

    豚ねぇー…
    もしやだったら認めない方が良いよ。


  • 彪吉丸  
    10/10 10:59

    全然豚じゃないよ

  • youngalive 
    10/11 11:13

    ゆずぽんさんは今のちょうどいー

    体型を維持してほしいな

    やせすぎてる人はちょっと苦手なので


    豚さん
    テレビ局の愛称でし
    そんな悪意はないと思うよ

    昼ドララブレターの山下リオchan
    愛称豚
    ったよ
  • ともてん 
    10/12 15:04

    は綺麗好きだからポジティブに考えてみては

    ジム頑張って

  • トム幸 
    10/12 15:05

    なにいってんのやせてるよ

    うちのおかんよりは(笑)
  • youngalive 
    10/17 18:57

    2000万達成おめでとう


    でも、これからが勝負のような気がする

    これが最後のテレビ出演にならないよう

    今度は売り込み頑張れ〜

    ドラマとバラエティ
    仕事ゲット
    張れ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)