愚痴blog

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/愚痴blog 画像1
体操着の名前欄ですけどー


私の名前
豚ぢゃないし。


ゆずきだし!!!!!

 
  • コメント(全20件)
  • クソゴミ人間 
    10/7 02:27

    そんなもん
    芸能界そんなもん
  • 西風亭 
    10/7 03:45

    面白くするためとはいえいくら何でも・・・。ここまで来ると不快ですね
  • 熱中症患者珠州&看護婦貞子 
    10/7 07:31

    番組スタッフって人の事はどうでもいい自己中な方が多いのかなぁ
    この前うちを撮影しにきた某番組スタッフもそんな感じでした。
  • ひで@Drms 
    10/7 14:49

    ゆずぽん♪
    えっ?
    マジでぇ〜ヒドいなぁ〜番組さんのスタッフさん、そこまでやりますかぁ〜負けんな!ゆずぽん♪

    ぜってぇ〜2000万アクセスをクリアしてやろうぜ!!酷すぎだぜ…。
  • ゆーたん大好き☆ 
    10/7 16:19

    ヒドい

  • ゆうさい 
    10/7 21:29

    ちょっと酷いかもまぁ今をときめく?松島菜々子さんもとんねるずに新人時代弄られまくって「私は汚い雌豚です」とか言わされてました、負けないでゆず季ちゃん
    ペタ51
  • なお☆アバコン投票感謝( 〃▽〃) 
    10/8 02:17

    人の道に、反れていますね!俺も小3の時に、太ってたので!豚って呼ばれてました。
  • よっしー 
    10/8 13:00

    両親からもらった大切な可愛い名前なのにね

    スタッフ人間として最低だな……
    いくら番組をおもしろくしようたって
    ヒド過ぎるだ

  • †ta-ka† 
    10/8 20:54

    TV業界・・・ 特にバラエティー系は【非常識】の固まりだからね・・・
  • むくう 
    10/8 21:37

     
    豚だなんてひどい……!

    ゆず季ちゃんかわいいです

    応援してます
     
  • とし 
    10/9 21:09

    本当だよなー
    スタッフのヤツマジ許せね



  • 彪吉丸  
    10/10 10:59

    誰が書きやがった

  • トム幸 
    10/11 09:01

    びじんをいじるからいいんだよ。


  • youngalive 
    10/11 10:56

    ゆずぽんさんは今のちょうどいー

    体型を維持してほしいな

    やせすぎてる人はちょっと苦手なので


    豚さん
    テレビ局の愛称でし
    そんな悪意はないと思うよ

    昼ドララブレターの山下リオchan
    愛称豚
    ったよ
  • ともてん 
    10/12 15:01


    みんな可愛いって言ってるから大丈夫ですよ

    レビ的に面白くしてるだけ

  • youngalive 
    10/17 18:57

    2000万達成おめでとう


    でも、これからが勝負のような気がする

    これが最後のテレビ出演にならないよう

    今度は売り込み頑張れ〜

    ドラマとバラエティ
    仕事ゲット
    張れ〜

  • TAKESHI 
    10/20 18:22

    今思えば、この悔しさをバネにって事だったのかもね
  • フェイト 
    10/26 17:56

    ひどい
    愛いの

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)