次のチャレンジは…

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/次のチャレンジは… 画像1
二重跳び10回!

だって〜〜〜〜〜〜〜

いや、一回も
跳べないから。

昔はできてたけどね。



しかも
ブルマって…
初めてはいたわ。

 
  • コメント(全12件)
  • 流れ星♂ 
    10/2 02:42

    2回目の書き込みで


    二重とびは、脇をしめて、手首だけ回す感じだと飛びやすい


    頑張ってください

  • 熱中症患者珠州&看護婦貞子 
    10/7 02:56

    グラビアアイドルも大変ですね
    張って下さい。ちなみに自分はできませ
  • 西風亭 
    10/7 03:36

     なんか、趣味性の高い企画ですね。(汗)まぁ、仕方無いことですが。
  • ひで@Drms 
    10/7 14:46

    ゆずぽん♪
    次のチャレンジは、二重跳びの10!!
    やれそうで、なかなか難しいってヤツだよねぇ〜(>_<)

    そうなのぉ〜ブルマ履くの初めてなんだぁ〜良いねぇ〜初々しくてねっ♪(*^o^*)
  • ゆうさい 
    10/7 21:34

    ブルマーってゆうさいの学生時代には普通の体操着だったんですが、短パンの方が男子的には嬉しいかも? 雑誌ではマストアイテムだからゆず季ちゃんが初体験とはちょっと意外だったよ、これも眼福写真だね
    ペタ52
  • なお☆アバコン投票感謝( 〃▽〃) 
    10/8 02:07

    とべるさ!初ブルマ似合っとるがね!けど、お題が悪趣味じゃ!絶対に100Cmバストが…なるお題じゃ!!
  • †ta-ka† 
    10/8 20:51

    ブルマって久しぶりに見た

  • とし 
    10/9 21:11

    昔できているなら体が覚えているはず、めげずに頑張って



  • 彪吉丸  
    10/10 10:58

    俺にじゅうとび出来ない

  • ともてん 
    10/12 14:58

    二重飛び頑張ってね


  • youngalive 
    10/17 18:57

    2000万達成おめでとう


    でも、これからが勝負のような気がする

    これが最後のテレビ出演にならないよう

    今度は売り込み頑張れ〜

    ドラマとバラエティ
    仕事ゲット
    張れ〜

  • ねこさん 
    11/29 17:00


    胸が…ね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)